LIGHTをいつかどこかで必ず歌ってください / 2007年09月11日(火)

なんで今更浴衣なのか。
ただ単に短髪慶太さんに浴衣を着てもらいたかっただけ
なんだけど・・・・


短髪描きづらい(;ω;)

短髪個人的に大好きなんだけどな・・・。
でもちょっと華奢になってしまった。
ななは華奢な人が大好きです。
そりゃーもううすっぺらくってかりかりな人が好きです。
体型でいったら涼平くんみたいな!
でも涼平くんはちゃ〜んと筋肉もついてて
それでも細いんだよね!!
すばらしい体型だ・・・・!!!!!

王子様が筋トレにはまりだしたときはもう
しなくていいから!そのままでいいから(゜Д゜;)!
と何度も思ったよ。。。
w-inds.MUSIAMで王子の使ってるダンベルを目のあたりにして
ひぃいいいいってなったのを今でも覚えています・・・

だからプライムは神なんだよな〜あたしにとって。
王子の体型がもう大好きすぎる。
あの頃の王子はすっごい王子王子してたなぁ〜
きらっきらしてた。今もしてるけど!

agehaで男橘慶太になっちゃったからね(´ω`)むっきむき
そしてガチャピンになった。←(これ分かる人にしか分かってもらえない)
さらにJourneyでキザになった。
なんだあの目つき手つき腰つきは。


でももういいんです。王子は王子だから。
むっきむきになることで歌がさらに上手くなった気がするし
タンクトップが似合うし武道館でぬいじゃうし・・・。

あと1回でJourneyライブ終わっちゃうんだ。
夏が終わっちゃう。
さみしいな〜。
Journey大好きもっともっと見たかった!
 
   
Posted at 22:39 / w-inds. / この記事のURL
コメント(0)
久しぶりのごろごろ休み! / 2007年09月06日(木)


使いまわしばっかでごめんなさい。

結局トップ画も以前描いたもの使いまわしです・・・(^ω^;)
丁度いいサイズだったのでつい・・・←

HPのほうも久々に主線ありで描いてみました!
絵って難しいなぁ〜うまく描けるようになりたいな〜
と思うばかりです(><;

w-inds.さん11月6日に新曲がでるみたいですな!
どんな曲なんだろ〜!楽しみ!!!

 
   
Posted at 15:59 / w-inds. / この記事のURL
コメント(0)
道産子フェアー / 2007年09月06日(木)

こんばんわ!
久しぶりにこっちを更新します。

秋っぽいリニュにしようと散々考えてて
すずたーのお家でチップとデールのアニメ見て
この二人(二匹)道産子そのものだよねー!!

って話しててとっさに思いついて殴り描きしたものが
ホントにリニュで使われてしまいました・・・;

w-inds.に耳とかしっぽつけちゃってごめんなさい(><;
そういうのが嫌いな人がいたらホントに申し訳ないです(;ω;)

リニュと同時にブログも自分でデザインを考えてみようと思って
いろいろいじりましたが肝心のトップ画ができてません笑←

そのうちできてると思うので長い目で待っててやってください(-ω-)

ライブレポやらなにやらちゃんと更新しなかん〜!!!
Glitter3は生活の一部だかんね!
 
   
Posted at 00:40 / w-inds. / この記事のURL
コメント(0)
理想はもっと上のほう求めるほど / 2007年08月20日(月)

あいかわらず適当な絵でごめんなさい凹

昨日今日もバイト明日もバイト明後日は学校です(;ω;)
いつの間にか勤労少女(少女じゃないかw)
になっていた笑

時間がたりなーい!
漫画かきたいのに時間がたりません(><;

9月はもうちょっとのんびりとできるといいな〜♪

そうそう!きゃおりんのおかげで今年あと3回も
w-inds.さんみることができるみたいです(*´∀`*)
今月30日にMTV主催の学生のみが応募できるイベントに
きゃおりんが応募して当たったのを譲っていただけたのです!
それからオーラス武道館もきゃおりんが当選したのを一緒に
つれてっていただけることになりました!!!
きゃおりんホントにありがとーvvvvv

わーーー!!こんなにw-inds.みれるの過去最多!!

とっても楽しみですvvvv
武道館でいろんな人にあいたいです♪

それでは原稿終わるまでしばらく絵日記の更新ストップですが
携帯日記はばしばし更新してるので
よかったら見てあげてくださいww
 
   
Posted at 19:48 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
帰ってきましたー / 2007年08月15日(水)
濃かった。この4日間全部濃かったよ!
ライブのネタバレ含まれますので
大丈夫な方のみ追記みてください♪
 
 
続き読む(^ω^)?
 
Posted at 23:17 / w-inds. / この記事のURL
コメント(0)
ゲストさんがきました!! / 2007年08月15日(水)


NANAがお送りしますGlitter3!
本日はゲストでlittle little*のゆずさんが
遊びにきてくれましたー!!!!

わざわざ神奈川から名古屋まできてくださって
ありがとうございます(;ω;)
そして横浜観光も楽しかったです!!!!!

せっかく来てくださったのでゆずさんにいくつか質問
したいと思いますー!!ドンドンパフパフ!!♪←

では早速一つ目の質問!
Q:夏といえば?
ゆず:「ライブです!毎年ライブを通して色々な友達を
身近に感じられるのが楽しみでしょうがないです!」

なな:なるほどー!ライブの醍醐味ですね♪
あたしも今回のライブでゅずゅずやかおりんに会えたのが
すごく嬉しかったです!!

二つ目の質問!
Q:名古屋といえば?
ゆず:「ちばにこみ…あ、みそにこみうどんですww
前から食べようって言ってたので実は今日この後ななたんと食べに行ってきます!」

なな:千葉君、昨日のライブのあとさっそく千葉煮込み食べにいっちゃったみたいですねvv
あぁ〜カワユス(*´∀`*)

では最後の質問!ではないけど・・・
なな:あなたのw-inds.への愛を熱く語っちゃってください!!
ゆず:「ぎゃー!これまたw笑 えっと、もうなにが良いってすべてなので言い表すのが難しいんで体で(ダンスで)表現しま(ry」←昨日の名古屋ライブMCにて龍ちゃんが
名古屋の有名な食べ物のおいしさを体で表現してたので笑

なな:なるほど!あたしにはばっちりその動きで愛が伝わってきました!!!笑

ホントにこの4日間、一緒にいてくれて
ライブに行ってくれて、お話しできて
ご飯食べて!笑
楽しすぎました!!!!!
ホントにホントにありがとう〜(;ω;)

ということで今日は一緒に絵板で絵をかいてみました!
(ななが一度やってみたかったので笑)
すごいカワユスく美化100%で描いてくれて
嬉しいです!!!!!!!
あたしのゅずゅずは実物はもっとかわいいんで
こんなのだと思われてしまったらごめんよ・・・・←

お遊びで番組仕様になっちゃったけど
随時ゲストさん募集してます!(まだやるんだ

ということで本日のゲストゆずさんでしたー!
(実際の回答部分はゅずゅずが書いてくれたよ♪)
また愛知に遊びにきてねvvvvv

よっしゃー!いまから大須とか千葉煮込みとか
いってきます!!!

ライブ感想はまたのちほどw
 
   
Posted at 12:44 / w-inds. / この記事のURL
コメント(0)
いってきます! / 2007年08月11日(土)


でぇらねみぃがぁ〜(@Д@)zzZ(めちゃ眠い)

なんて名古屋人じゃないですけど言ってみたw

ちなみにおいらの地元浜松の方言にすると
どねむいら〜
になりますwww

ホント最近睡眠睡眠睡眠睡眠すいみんぶっそっく!
今日はいつ〜もの睡眠不足
頭が痛くなっちゃうよ
いつものがっこういつもの教室
あのこは今日も元気だね
って感じなんです。←

あぁ空はこんなに青いのに風はこんなに暖かいのに
太陽はとっても明るいのにどうしてこんなに眠いの!?←問うな

とりあえず充実した毎日をすごしてるのですが
あんまり趣味の時間がとれないのが
残念無念また来週でして;

でもそんなの関係ねぇ(゜Д゜)!!!!!!


ということで(?)
明後日いや明日からおいらとゅずゅずの
じゃーにーつあーが始まります!!
神奈川はなんと最前列ゲット(゜∀゜)
神様ありがとう!!!

王子の黒髪短髪をしかと拝んできます!!
王子が王子がついに黒髪短髪!!!!!
わー念願!!!

ということでビコーズあたりの短髪王子を
描いてみたw

なんかメンションおかしい文章ですみませんでした(><;)
とりあえず明日バイトがんばってきます!

ホント眠いうとうと

お風呂はいって即寝よう!



 
   
Posted at 00:39 / w-inds. / この記事のURL
コメント(0)
魔法陣ゴルァゴルァ / 2007年07月22日(日)

今日は15時半まで寝てました(-ω-;)
もともと寝付きがすごい悪くて
最近2時とか3時にならないと眠れない;
バイトとか学校の帰りの電車で寝ちゃうのが
いけないみたい(><;

でもおいら車とか電車の中ってすぐ寝ちゃうんだよ〜(;ω;)
どうにかしておやすみ3秒とかな人間になりたいw

今日テニス部部長が仕事帰りにうちにきて
おお振り全巻もってきた笑
重かっただろうに・・・
これでようやく資料が戻ってきたー(゜∀゜;)
はやいとこ描かないとまずいことになる絶対に・・・!!!!汗
隆也の髪ベタ塗り!!!!ひー(゜Д゜;)))))
すずたーも主人公二人ともトーンで大変だ(;ω;)
頑張ろうお!貪欲バッテリー!!!

ライブもすごい楽しみ!!チケットっていつ届くんだろうw
席がきになる;
神奈川も名古屋も日にちが近いから
ほぼ同時に席が分かるな;
ラッキー7を呼び起こしてくれ〜!!
どっちかだけでもいい席になれたらいいな〜!

そういや鰻たべてきまんたw
おいら鰻の名産地出身のくせに鰻あんまり好きじゃなくて
ちょっと嫌々ついてったんだけど、
そこの鰻めっちゃおいしかったの!!
ぱりぱりしてた!
なんでも浜松の鰻やさんは蒸したやつが多いから
くにゃって食感なんだけど、ここのはぱりぱりしてて
すごくおいしかったー(^ω^)
おいらすごい食わず嫌いで嫌いな食べ物いっぱいあるから
これからはちょっとずつ嫌いな食べ物減らせてたらいいな〜!

でもくだものだけはやっぱり好きになれん。
パフェとかクレープ、チョコのしか食べれん。
ジャムとかドライフルーツもだめ。
女の子の楽しみであろうのにせつなす。
 
   
Posted at 21:43 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
しないで後悔よりして後悔 / 2007年07月21日(土)

だからいつの絵ですかw笑

あ〜あ〜あ〜
テニスしたいな〜(いきなりなんだ

おいらが唯一21年間生きてきて一番
頑張ったの
テニスだけだもんね(゜ω゜;)
他超適当(^ω^;)←漢字4つつながると中国語みたいだ←

おいらが高校生のとき、テニスの大会の試合前に
絶対聞いてた曲があります。

Vanessa Carlton(ヴァネッサ カールトン)の
「A Thousand Miles」 っていう曲。
歌詞の内容は
「今夜あなたに会えるなら1000マイルの道だって
歩いていけるってこと、あなたは知ってるのでしょう?」

っていうおもいっきり恋愛曲なのだけど、
曲がピアノの静かな感じで始まって、
盛り上がっていくところがおいらの試合前の
気持ちにぴったりでなんとなく落ち着き、さらに
試合に対してわくわくしてくるから
毎回きいてた!

おいら緊張するとお腹痛くなってトイレにこもるんだよね〜(;ω;)
そんな神経質じゃないのになぜw

CMに使われてたから聞いたことある人もいると思うよ♪

よかったら聞いてみてね☆
http://jp.youtube.com/watch?v=qJsonSGr_GQ



最近w-inds.の曲はAnother Daysばっかり聞いてる。
泣ける。
その後FTF聞くと元気がでる。←何がしたいんだ

今のw-inds.さんに今までのPVまったく同じふうに
撮り直してもらいたい!
それをみてみたい!!
声も外見も違って面白いんだろうな〜(*´∀`*)
とりあえずライブにわくわく♪

 
   
Posted at 22:26 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
ありがとう6000hit / 2007年07月16日(月)

自爆しましたがよかったらもらってったげてください(゜ω゜)
トップにのせるまでもない
絵なのでここでのみの配布です笑
報告とくにいりませーん!!!
いつもGlitter3にきてくれてる方、おいらと仲良くしてくれてるお友達!
どうもありがとう(*´∀`*)

と思ったら龍ちゃんがめちゃめちゃきれてます!!!笑
でもそのまま保存してもらったらちゃんと龍ちゃん部分も
入ってると思われw←適当だな
できなかったらいってください笑
 
   
Posted at 22:47 / 日常 / この記事のURL
コメント(2)
P R
#♪b プロフィール b♪#
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
#♪b Ress b♪#
アイコン画像なな
ありがとう6000hit (2007年07月17日)
アイコン画像菜々
リニュしました☆★ (2007年07月13日)
アイコン画像涼香
リニュしました☆★ (2007年07月13日)
アイコン画像菜々
運命とか宿命に従う気はないぜ! (2007年06月26日)
アイコン画像かおりん☆
運命とか宿命に従う気はないぜ! (2007年06月26日)
アイコン画像なな
年中無休ずっとずっとね年中無休! (2007年06月18日)
アイコン画像ゆぅな
年中無休ずっとずっとね年中無休! (2007年06月17日)
アイコン画像かおりん☆
ありがとうしか浮かばないフラッシュバック (2007年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる






















  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.