プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana_doropps
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うっひょひょ………。。。 / 2006年06月06日(火)
あたしさぁ…………。。。。
嘘報告者の見分け方
わかっちゃった♪
(だから??)

いえー!でもこれを質問するまでがちょっとしんどかった。
けっこうきついこと言われたけどその人にも感謝♪サンキューww

追伸→今日の、ななの一言
家にある『北斗の拳』をみてふと思った。

「 主人公のケンシロウってさぁ…、
あの胸の筋肉があれば、空飛べるんじゃね??」


わたしの北斗の拳の疑問……………。

ところがどっこい!!!

ケンシロウは、空を飛べてた!!!

どっかーーーーーーーーん!!!!!!!!(爆)

このななのちっぽけな謎は、あっさり解かれた。

では〜。
 
 
 
Posted at 19:01/ この記事のURL
お手紙が(*≧∀≦)ノ8通きたょッ!Σd(・3・●)
成分解析 / 2006年05月29日(月)
成分解析
管理人のななです。管理人は、死んでませんよ。
ちゃんと生きています。

カオルみたいに成分解析してみましたぁww

では〜さっそく。。。

ななの61%はかわいさで出来ています
ななの26%は心の壁で出来ています
ななの7%は成功の鍵で出来ています
ななの6%はミスリルで出来ています

はぁ???かわいさで出来ているだとぉ???

ふっ。。。。。。。。。


では。  
 
 
Posted at 21:09/ この記事のURL
お手紙が(*≧∀≦)ノ1通きたょッ!Σd(・3・●)
アイコン集♪ / 2006年05月19日(金)
アイコン集ww♪



















ふぅ、、つかれた。。。  
 
 
Posted at 18:02/ この記事のURL
お手紙が(*≧∀≦)ノ0通きたょッ!Σd(・3・●)
リニュ☆ / 2006年05月06日(土)
リニュしました〜。

ふぅ。

では

疲れてるので今回はここまで。  
 
 
Posted at 13:36/ この記事のURL
お手紙が(*≧∀≦)ノ1通きたょッ!Σd(・3・●)
m(_ _)m / 2006年04月30日(日)
いやホントすいません。雨芽ちゃん、
リニュはしたんですけど、文字を小さくしたりするテンプレートを
いじるのは苦手なんで;;

ごめんだけど自分でがんばってみて…。
いやホントごめんなさい!失敗したら責任とれないもんで….

『なぜヤプ画と背景は、つけられる?!!』と思ったあなた!
それは、それだけ覚えてたもんで…。前1回失敗してサイドバーとかがめちゃめちゃになった経験があるんで…………………………………。

では。  
 
 
Posted at 10:14/ この記事のURL
お手紙が(*≧∀≦)ノ3通きたょッ!Σd(・3・●)
奈々の素材屋さん?? / 2006年04月29日(土)
ななの素材でやんす。 ぇ へぼいので要注意。
では、ココ?? 押してちょうだい

ではははははははははははは。  
 
 
Posted at 11:22/ この記事のURL
お手紙が(*≧∀≦)ノ2通きたょッ!Σd(・3・●)
またバトン♪ / 2006年04月27日(木)
カオルからバトンが回ってきましたww

・あいーん→アイーン

・どっぐふーど→ドッグフード

・みかん→みかん

・だっちゅーの→だっちゅーの

・りかちゃん→利香ちゃん

・ふぉー→フォー

・きれてないっすよ→キレてないっすよ

・かんじゃにえいと→患者にエイと

・やっさん→やっ傘

・かとぅーん→過トゥーン

・ぶいしっくす→V6

・きんききっず→KinKi Kids

・おろなみんしー→オロナミンシー

・こうだくみ→腔だ組

・ばんぷおぶちきん→バンプ小渕金

・しゅうじとあきら→習字と明

・ちょうしゅうこりき→徴収小利木

・にこちゃんだいまおう→ニコちゃん大魔王

・ちょこぼう→チョコ某

・おしたりゆうし→押したり融資

・あくえりあす→アクエリアス

・どんぱっち→鈍パッチ

・おりえんたるらじお→オリエンタルラジオ

・なるにあこくものがたり→なるに亜こく物語

・ふじわらたつや→藤原竜也

・まつもとじゅん→松本淳

・さくらいしょう→桜井翔

・にっぽんおうだんたいせつなひとへ→日本横断大切な人へ

・えいとくん→エイト君

・あかにしじん→赤に詩人

回す人5人
まりんちゃん…竜之介ちゃん…あおいちゃん…菜都夢ちゃん…ひかるちゃんですww

では、、、の前に今日あった事…。。。
このごろ23のお絵描き広場にハマっておりますww
そのなかで描いた絵を紹介しちゃいます え



はい一枚目ww


はい二枚目ww


はい三枚目ww

では〜。。  
 
 
Posted at 16:38/ この記事のURL
お手紙が(*≧∀≦)ノ2通きたょッ!Σd(・3・●)
バットォン★ / 2006年04月22日(土)

歌バトンどぇーすwでゎさっそく…。。。

●ルール●
1.歌詞であればなんでもOk
2.2つ書く事
3. 次に3人に回す

では、わたしの好きな歌…。。

粉雪ねぇ心まで白く染められたなら
二人の孤独を分け合う事が出来たのかい

次にまわす3人

葵ちゃん…真鈴ちゃん…カオル…
ですぉー。<^ω^>

ではーーーーーーーー!!!


 
 
 
Posted at 09:18/ この記事のURL
お手紙が(*≧∀≦)ノ2通きたょッ!Σd(・3・●)
チキン・リトル / 2006年04月15日(土)
お久しぶりですw放置していましたwOFFが忙しいもんで…。

昨日、チキン・リトルを読みましたw
ちなみに本だぜ。かなーーーーーーーーーーーーーーーりおもしろかった
すごくかわいかった

では〜。ばいばい  
 
 
Posted at 10:50/ この記事のURL
お手紙が(*≧∀≦)ノ4通きたょッ!Σd(・3・●)
カオル♪ / 2006年04月03日(月)
カオルのみ保存おk。
まずは、プロフ。
字、見にくいかな??

そこんとこは、ちょっと許して;;(笑)

次は、やぷー!
もう、めちゃめちゃやね。保存しといてね。
でゎ。  
 
 
Posted at 08:42/ この記事のURL
お手紙が(*≧∀≦)ノ12通きたょッ!Σd(・3・●)
P R
ランキング☆
プロフ
ななのプロフィール

誕...07.19
姓...♀
好...絵を描くコト
嫌...荒らし
歳...6年

くわしくは、ここ!
リンク
メロメロパーク メロメロパーク メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.