movie 

February 19 [Mon], 2007, 21:39
つ・・・ついに見たよ

ず〜っと前から見たかった
Ashton kutcher

『BUTTERFLY EFFECT』

story

物語の主人公エヴァンは、ごく普通の少年だった・・・・・
時折、記憶を喪失〈ブラックアウト〉してしまうことをのぞいて。
精神科医の医師は彼に、治療のために毎日、日記をつけることをすすめる。
やがて時は過ぎ、記憶が失われることの多かった日々はすっかり過去のものとなっていた。
そんなある日、大学生になったエヴァンは、7歳の頃からつけていた日記を見つける。
その日記を紐解いたとき、いつしか彼の意識は日記を書いた当日の陽光の中にあった。
忘れていた、出来事が鮮烈に蘇る。幼馴染の少女ケイリー、
そしてエヴァンと彼女が引き裂かれることになった決定的な理由。
”君を迎えに来る”・・・・・
かつてその約束を果たせなかったエヴァンは彼女への思いゆえ、ある選択をする。
それが取り返しのつかない新たな状況を引きおこすとは夢にも思わずに。



過去を書き換えて、今の状況を変えて
一方の状況は良くなるんだけど、一方は悪くなちゃうの
何回も何回も繰り返すんだけど上手くいかなくて・・・・・


アシュトンがシリアスな映画をやるの初めて見たけど、
いつもコメディーばっかだけど、シリアスな映画もいいね

True endな終わり方がすごい良かった。
切ないんだけど、スッキリした気持ちになれる。
単なるラブストーリーじゃないところがいい

見れて良かった。
あたしの中で「ホワイト・オランダー」に次ぐベストムービーだね

musicA 

February 19 [Mon], 2007, 19:50
そぉそぉ、
FALL OUT BOYのピートに見出されて
デビューを果たしたっていう

『panic!at the disco』
っていうバンドがあるんだけど、
ついつい、CD買っちゃったぁ

音も声もfall out boyに似てる!
すぐにスキになちゃった

1. Introduction
2. Only Difference Between Martyrdom and Suicide Is Press Coverage
3. London Beckoned Songs About Money Written by Machines
4. Nails for Breakfast, Tacks for Snacks
5. Camisado
6. Time to Dance
7. Lying Is the Most Fun a Girl Can Have Without Taking Her Clothes Off
8. Intermission
9. But It's Better If You Do
10. I Write Sins Not Tragedies
11. I Constantly Thank God for Esteban
12. There's a Good Reason These Tables Are Numbered Honey, You Just ...
13. Build God, Then We'll Talk

特に10番がお気に入り
曲貼っておくから聴いてねぇ

music 

February 19 [Mon], 2007, 18:55
FALL OUT BOY

New albam

『infinity on high

すっごいイイよ!!
本当に!!
なんか、前作の
『From under the coke tree』より
バンドらしさが出てきたかんじ

1. Thriller★★★☆☆
2. Take Over, The Breaks Over ★★★★☆
3. This Ain't a Scene, It's an Arms Race★★★★★
4. I'm Like a Lawyer with the Way I'm Always Trying to Get You Off ★★★☆☆
5. Hum Hallelujah ★★★★★
6. Golden★★★★☆
7. Thnks fr th Mmrs ★★★★☆
8. Don't You Know Who I Think I Am? ★★★☆☆
9. (After) Life of the Party ★★★☆☆
10. Carpal Tunnel of Love ★★★☆☆
11. Bang the Doldrums ★★★★☆
12. Fame ★★★☆☆
13. You're Crashing, But You're No Wave ★★★★☆
14. I've Got All This Ringing in My Ears and None on My Fingers ★★★☆☆


特典DVDもイイし

『DANCE DANCE』のプロモのメイキングおもしろかったぁ

ボーカルのPatrickかわいすぎ

笑顔にキュン死によぉ〜





幸せのちから 

February 17 [Sat], 2007, 18:04
見てきましたよ

「幸せのちから」

なんか、本当にお金がないっていうのはこういうコトなんだなぁって。
この話って、実話なんだって。
なんか、切ない・・・・
でも、すっごいいい映画だったよ


なんか、ウィル・スミスがこういう役やるのって珍しい 
親子で競演してるんだよね。
息子も演技上手い。そんで、カワイィ

 

February 16 [Fri], 2007, 16:46
今からウィル・スミスの『幸せのちから』見てきます!

あ〜楽しみ☆

ANNAサン、一緒に帰れなくてゴメンよ


おみやげにウィル・スミス買ってくるから許してね。

マック 

February 15 [Thu], 2007, 22:37
『SUPER SIZE ME』見たよ

マックを1ヶ月食べ続けたらどうなるか?!
っていうのを監督自ら実験するの

ルールは
@1日3食マックを食べる。
Aスーパーサイズ(Lより大きいメニュー)を勧められたら断ってはいけない。
Bマックのメニューを制覇する。
Cメニューに無いものを食べてはいけない(水を含む)。


マンハッタンってスゴイね600mごとにマックの店がある



いやぁ〜・・・マック怖い・・・・

5日で体重5キロ

最後には11キロ増・・・・・

なんでも、マックには中毒性があるらしい。

マックの商品がないと頭痛、倦怠感におそわれるってさ

「マック腹痛(stomachache)」 
ってうまいコト言うなぁ


ってゆーか、3週間Doctor stopですよ。

なんか、肝臓がアル中と同じ症状になるらしい。

監督の彼女がベジタリアンのシェフでよかった。

2ヶ月で肝臓を元に戻して

14ヶ月で体重を元にもどしたんだってさ






ファーストフードは、子供をひきずり込むんだって!

マックについてるプレイルームとか、ピエロとか、セットのオモチャとか。

あのピエロちょっとコワくなぃ??




そうそう、アメリカに行くにあたって、

ファーストフードの恐ろしさがわっかて良かったよ。

今は、1ヶ月に1回食べるか食べないかくらいだけど、

きっと、向こういったら食べるんだろな



あぁ〜でも、なんかもうマックは食べらんないな。

だって中毒になるかもしんないし。

sweet 

February 14 [Wed], 2007, 21:10
あぁ〜

なんだかんだ言って、やっぱりバレンタイン楽しい

いっぱいお菓子貰ったし

チョコいっぱい食べ過ぎて 

気持ち悪くなったよ

うん。

今日はバレンタインだから・・・・

だって・・・だって、しょうがないじゃん

って自分に言いわけしつつ食べてる(笑)

明日、ニキビいっぱい出てたらど〜しましょ??

ってか、うちのお父様がいただいてきた

GODIVAのチョコ食べたんだけど、

おいしかったよ

あぁ〜幸せ






今日の昼休みに、部活の先輩渡そうと思ってたんだけど、

なんか、知らない間に部員が二人増えていたもんで

結局あげませんでしたよ

いやぁ、放送室の扉を開けた瞬間ビックリだったね





そうそう、『その英語、ネイティブにはこう聞こえる』って本があるんだけど、

本の最後のところに”日本で見つけた変な英語”で、

ホテルの部屋で見つけた歯磨き粉のパッケージ

健康でさわやかな息に!!

「Gives your strong mouth and refreshing wind!!』


これをネイティブが聞くと、


『毒舌になって、気持ちのいいオナラを!!』

って意味に聞こえるらしい






あと、九州にある温泉の露天風呂にあったサイン
『熱い湯に注意』
『Beware. you will be boiled』





『ゆで上がってしまわないように注意』




とある古着屋の棚に張られていた張り紙
『古着スウェット』
『Used sweat』








『使用済み汗

昼休み散々笑ったね

はい 

February 13 [Tue], 2007, 19:59
皆さん明日バレンタインですね

クラスの中が甘い雰囲気に色めき立つなか


すっかりバレンタインなんて忘れていたあたし。


うん。そんな乙女な甘い行事関係ナシ
たとえ、効果音の『ホッチキス』ってゆう字が

『ホットキスに見えてしまったとしても(笑)。

だって見えちゃったんだからしょうがないじゃん。

でも、しっかり昨日annaサンと作っちゃいました。

なんか、楽しかったよ。

それがねぇ〜めちゃくちゃカワイイの

友達にしかあげないけどねぇ〜

好きな人とかいないし(笑)

でも、ちょっと明日楽しみ

experience 

February 13 [Tue], 2007, 19:02
いやぁ、人間はやっぱり経験が必要だね

たとえ、どんなイヤな事でも

ってか、若気の至り?(笑)

あれって、こ〜わいね

いや〜本当に

まぁ相手のせいトカじゃなくて

確実にアタシのせいなんだけれどもね

ってか、本当にいい人もいるんだけど。

アタシって人を見る目がないのよねぇ


あ〜がんばろっっ

これから、自分に磨きをかけます

暗唱大会(番外編) 

February 12 [Mon], 2007, 9:56
今回の大会、一番はじけていたのは、

生徒でもなくALTでもなく


『シェイクスピア』と呼ばれてる
大会役員のオッチャンでした。


どうやら、毎回馴染みらしい
彼はシェイクスピアの『ロミオとジュリエット』の名場面


“あぁロミオ、どうしてあなたはロミオなの”

というシーンを日英両方で、ロミオとジュリエットの1人2役を情熱的にそしてドラマチックに演じきっていました。


最高です。

あなたが真の優勝者です。


シェイクスピア読んでみよっかな
free web counter
free web counter
☆PROFILE☆
■代替テキスト■
★NAME★  Nanako
★AGE★ 17
★WHAT I LIKE★
★movies(bring it on/The Lake house/mean girls)
★octer or octress(Johnney Depp/Ashton Kutcher)
★music(Black eyed peas/Hilary Duff/fall out boy/Panic! at the disco)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像nanako
» はい (2007年02月14日)
アイコン画像ちたる
» はい (2007年02月14日)
アイコン画像アンナ
» experience (2007年02月13日)
アイコン画像なっつ
» はぁ。。。 (2007年02月07日)
アイコン画像ちたる
» はぁ。。。 (2007年02月06日)
アイコン画像じにょ
» はぁ。。。 (2007年02月06日)
アイコン画像anna
» 16歳の選択 完 (2007年02月02日)
アイコン画像タク
» 16歳の選択 完 (2007年02月01日)
アイコン画像nanako
» Nanakoの憂鬱 (2007年02月01日)
アイコン画像nanako
» AFS☆NOTE (2007年01月31日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる