今日ヵラ 

2006年04月01日(土) 18時22分
今日ヵラ、フツーに親L1なぁL1
まぢいくねぇ
まぁ、D日間だヶだ`
お父さんが、転勤なのぉ
どぉでもL1L1ってなぁ

ってヵてヵ、久々の投稿でごめn
いや、最近はHPの方に行ってるんで
みnなも、來て
http://hp26.0zero.jp/463/happypapi/

ココだょ★
ち━仔でゃって木公ヵラ
んぢゃに

懇談だったし…。 

2005年12月15日(木) 19時24分
今日は懇談だったトカ
先生トカお母さんと同じコト言ってた
別にぃぃんだヶド
つヵ、久しぶりだぉねぇ
だぃぶ休んでたヵラねぇ
つヵ、囚のピィス
って、囚それぞれだと思ゎね??
なんか、ダチがマネてくるんだヶド
バカにされてる気分でャなんだヶド

どぅでもぃぃトカね

泣いちゃったさaaaa 

2005年11月15日(火) 23時13分
@gの涙見て、泣いちゃったaaa
めっちゃ感動もんだぉねぇ
先週も泣いたよぅな記憶ぁるしさaaa
毎回泣いてるヵモねェェェ
こらえたんだけど、_だったとヵね

明日とヵ、制服で遊んでくる
土曜日ゎカラオケ行ってくる
めっちゃ楽しみだとかaaa

今日ヮノブタだったねぇぇ!! 

2005年11月12日(土) 22時32分
今日トカノブタだったちょぉぉ
めたこ面白かったしねェェェ
ノブタが告白されそぉだったちょぉぉぉ
でも実際、カワィィょね。ぁの仔。
ナナゎスキだヶ■ォォ
もぉ、金・土とさぃこぉ
だってさaaa
金曜がハナダンで、
土曜がノブタ
だちぃぃぃ
馬路、幸せ
このA日間ヮ゜+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ
火曜日なんて@gの涙っしょぉぉぉ
馬路、いぃょォォォォ

ナナトカ、LOVEな囚ぃるしねぇ
NEWSの草野ヒロノリだしィィィ
マジ、愛死天流トカaaa
んじゃ終わるねぇ

ハナダン☆★ 

2005年11月11日(金) 23時04分
ちょっと!!花ょり男子見たぁ?!
もぅ、ハマってるトヵね
井上真央chanトカ、カワイイしょぉ
明日ヮ土曜日だねぇ。部活だトカ

まぁ、頑張るヶドォ
もぅ眠いし、寝るわぁ

うぅ。。 

2005年11月10日(木) 22時29分
ちょっと…待ってよぉ…
ゃばぃしよぉ!!
あと@週間くらぃで
テストなんだけど…
ゃばスギ
まぁ、ドンマィ
人生何かとぁるし
ってヵ目かゆぃヵラァ
これもドンマィ
ってヵ、スチな囚できそぅょぉ
他なんだ`、めっちゃカッコィィのよぉ
でもなんか、ヵナリモテるらしくて、メァド聞いただけでも
目つけられるトカ
でも、他だし、OKヵナトカ思ってるさぁ

んじゃにぃ
ぉぁすみ

始まったねぇ!! 

2005年11月09日(水) 22時42分
とぅとぅ、ななのブログが始まっちゃいましたぁ
ってヵ、もう夜遅いしょぉ
眠いワケですよ

ってヵ、もうすぐテスト
全然ベンキョーしてなぃ。。ヶど、頑張るってコトで

ってヵ、明日も学校だし、寝るわねぇ
したっけねぇ

バィバィ

みんなもぃぃ夢見ろよォ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像●ぁヵね○
» 今日ヮノブタだったねぇぇ!! (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana_chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる