(無題)

October 08 [Wed], 2008, 22:09

実はブログ辞めることになりました(^ω^)

ち、な、み、に!
前略プロフィール
ID10953354
で検索すれば新しいブログが見れます。ではでは


まぁ辞めるというより引っ越しっすね

ねっむい

October 08 [Wed], 2008, 14:41
今日はバイトの前に時間に余裕があるので教習所です(^ω^)
15時から15時50分まで車に乗り、そのあとバイト直行?かな?17時からだし。
多分行くまでの時間がかかるからね(^ω^)
ってか衝撃的に眠いのだが(ω)ヤベーよ!現社の時間かなり眠かったもん(^ω^)

あ〜ぁ…ホントに始末におえないっす。

〜な感じ?

October 08 [Wed], 2008, 8:18
雨降り〜♪雨はスキだがキライです(^ω^)
今日はちょっとご機嫌なんだぁ☆
藤きゅんの夢見ちゃったぁぁ////
ひゃいひゃいどっかーん(笑)
藤きゅん夢の中でもカッコイイ!ヤベー(笑)
目の前で、とっておきの唄を歌ってくれて//


あとね、なんかアタシと賢ちゃんは、戻ったり離れたりラジバンダリなことを繰り返してるんだよな…(´`)いい加減ちゃんとしなくちゃ…。
とりあえずは戻った感じ?

究極の選択

October 07 [Tue], 2008, 21:16
バイト疲れましたよ〜…トホホ(^ω^)
今日はガーデンじゃなくて資材だったから辛かった。

ってか今ね、一応合唱コンクールのピアノ練習してるんですが、ちなみに写真がチェリーの楽譜ね♪チェリーって難しいんだよね(´`)自分なりにアレンジしちゃえば簡単なんかもしれないけど、それに皆が合わせて練習する方が大変だし…。とりあえずイントロあたりが難しいよね。イントロの入りがね?
エプロンも作らなきゃいけないし。。ピアノは辞退ということで(^ω^)
出来ることは出来るが、ピアノに集中しちゃうとエプロンが疎かになるしエプロンに集中しちゃえば余計ピアノに力入んないし。。

席替え

October 07 [Tue], 2008, 8:15
携帯のストラップ付け変えてみました♪
沢山ストラップがあると重くて嫌なんだけど、落ち着くから。

ってか今日は学校遅刻して行くはずだったけどなんか早く目覚めたからいつも通りの結果になってしまった…面倒だな(^ω^)
というか昨日席替えしたから間違えないようにしなくちゃね(^ω^)
ベストポジションだから壁側の一番前♪
素晴らしいわ☆自由な席で決めたから嬉しいのよ
そしてアタシは軽い筋肉痛

今日は

October 06 [Mon], 2008, 14:45
なんかドット疲れちゃった(笑)
まぁ明日から本格的に始動?頑張りますよ♪
お昼休みに賢ちゃんにメールで相談したら、

夢を叶えることも大切だけど、夢は夢として見てるのも大切だと思う。
俺は真希がやりたいことを否定するつもりはないけど寧ろ夢を叶えてほしいよ?でも、その夢叶えるためには東京行かなくちゃいけないし、支えがなくなるし環境が変わって一人になると人間はダメになるから。
真希はダメになってほしくないから

って言われた。マジで泣くかと思った。
余計に好きになっちゃうじゃん?
まぁ学校では泣きたくないから泣かなかったけど、ホントに嬉しかった。

12位

October 06 [Mon], 2008, 8:19
先週の金曜日も12位で今日も12位ってどんだけかな?ツイてなさすぎじゃない?軽く…いや非常にショック…(泣)
アタシはめざましテレビの占いが一番当たるから、めざましテレビの占いしか信じないんだよ。。
持ち物に名前を書くといいらしいけど…泣きたい

新しい

October 05 [Sun], 2008, 21:32
ついに新しいiPodを購入することが出来ました♪
とりあえずイロイロな曲を取り込みたいと思います。
なんかね、最近は気分が優れなくてなかなか更新率が低くて…申し訳ない。
でもね就職か進学かホントはどっちなのか?とかイロイロ考える時期で自分らしい本来のブログが更新できないのが辛いです。
明日にはきっとモヤンは取れます。今週が決断の時なんです

実に面白い

October 04 [Sat], 2008, 21:17
今日ガリレオ公開じゃーん!ドラマも始まったぁ♪やべぇ(笑)福山さんカッコイイよね?
実に面白いってか?福山さんって居るだけでアダルティーな感じが漂ってるよねぇ(^ω^)
いいわぁ〜〜素晴らしいすなぁ。
あぁゆう男がタイプよ

今日は

October 03 [Fri], 2008, 16:34
パソコンのデスクトップ変えてみました♪
今日も学校疲れましたよ。学校で思い出しましたが、今日は学校で初めて泣いてしまいました。
担任がめちゃくちゃいい人で(泣)

アタシはホントは就職したくないって無理なんだってホントはやりたいこともあって、だからそのやりたいことをやりたいって言ったら担当が、『やりたいことがあるならやった方がいい。先生が親と話して説得するから』って
もうね、その瞬間涙が出てきて。
佐々木先生が担任で良かったって心の底から思えました。
まだどうなるかは解らないけどホントに感謝してます
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マキティー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
バンプ&アジカン&エレファントカシマシ&スピッツ
P R