学校 

2006年04月11日(火) 20時58分
学校行って3日目です
めっちゃ緊張してます。。。マダ02
でも、女子のみなさんとはみんな話せるようになりました
めっちゃ嬉しいです
でも、男子とはまだあんまり話せないンダョね
早くなじみたいょ・・
かっこぃい仔もいたし。。

バド部行ってきた・・・
疲れた。。。
部活してから、チャリこいで帰るって
結構きつい。。。
でも、これからもがんばる

入学式 

2006年04月08日(土) 17時36分
やっと終わりました
めっちゃ緊張した
ってか、女子ウチのクラス6人だった。。。
少ない。。。少ない。。。。少なすぎる

だけど、声かけられてよかった
しかも、そのこ一緒に推薦で入った仔で、
覚えててくれた
いっぱぃ話せてよかったょ
これからもよろしくねぇ
ってか、推薦の時より、マジ大人っぽいょ
うらやましい

これから、もっと友達増えるかなぁ。。。。
心配だょ

心配 

2006年04月07日(金) 19時25分
明日は入学式・・・・緊張するゎぁぁぁ。。。
友達できっかなぁぁ。。。心配。。。。
声かけられるかなl。。。。

疲れた(;´∀`A`` 

2006年04月06日(木) 19時04分
疲れました。。。
今日は男子の先輩とダブルスを組んでもらいました
なんか微妙に笑ってた
よくわかんない先輩だゎ
でも、結構うまいです。ゲーム勝ちました
でも、ダブルスってわかんないょーーー。。。
今までシングルスでがんばってきたから。。。
ってヵ、同じ中学でバドやってるこおらんから、
組む仔がいないんだけどねぇ

でも、なんか楽しかった
その先輩部活紹介でバド部をほかの子と紹介するみたい。。。
ちょっと楽しみだぃ



自転車買いました
6段階のギアです
めっちゃぃい
でも、ちょっと低いんだょねぇ。。。
ハンドルがぁぁぁ低い。。。
直せるかな・・・
これをずっと使っていかなきゃ

春休み 

2006年04月06日(木) 9時18分
あと、2日だょ。。。。
春休み
もっと長い休みがほしいょ
ってヵ、今日も部活だゎ。。。
でも、楽しいから早く行きたい
でも、同学年いないってきついょ・・・
早くみんな部活入ればいいのに

今日は自転車買いに行ってきます
これからは、チャリ通Lifeだぁ


早くさくら咲いてくれないかな・・・
こっちは、まだまだみたいだし。。。。
早く咲いてほしいょ

部活 

2006年04月04日(火) 19時16分
今日は、午前中から部活でした
なんか今日の練習はきつかった
めっちゃ疲れた・・・
なんか白いせいか、先輩にめっちゃ心配された・・・
貧血じゃない??とか、声かけてもらった
貧血もあると思うけど、体力無いだけだと思います・・・・
心配してくれてありがとうございます先輩
これからも、がんばります

でも、合宿の内容聞いてビックリ
しました。。。走りスギです・・・死

午後からゎ、友達と勉強しに図書館
いきました・・・
ってか、不細工先輩がいてびっくり。。。
嫌だった・・
ってか、宿題終わった
アトは、作文だけだょめちゃんこ嬉しい
あと春休みもちょっとだょ。。。
これも、だんだん更新できなくなっちゃうかも・・・
がんばって書いて行きたいな

コンタクト2 

2006年04月03日(月) 15時08分
コンタクトキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!

(*´д`*)ムッハー コンタクトやっと作ってきました。
感動だぉ2週間交換の2ウィンクピュア
ってのを、つけています
これから、お世話になります
ってか、やっぱコンタクト世の中が見えるょ
見えて見えて・・・余計なの見えたりして・・・
でも、本当に嬉しい
これからは、もっとがんばっていこう

コンタクト 

2006年04月03日(月) 8時25分
今日コンタクトつくりに行きます
めっちゃ嬉しい
乱視入ってると、めんどくさい
らしい。。。。
入ってないといいなぁ

バドミントン 

2006年04月02日(日) 17時02分
今日はバドの大会でした。
うちは出てないけど。。。
一通り知り合いの試合だけ、見てきました
同じ学年の仔が高校の代表としてでてました。
ちょっぴりうらやましかったです
あと、かっこよかったょ
これからは、練習かかさず行く
んで、強くなる・・・
がんばっていこう

明日コンタクトつくりに行きます。
火曜日のはずだったけど、
これで、高校の準備もばんたんに
なるはず

土曜日 

2006年04月01日(土) 22時38分
悲しい

今日は、親戚の仔が引っ越しました・・
すっごく仲良くしてた仔だから、ちょっぴり悲しいです。
でも、3年ぐらいで帰ってくるって
本当か分からないけど・・・


コンタクトつくりに行きました
でも、土曜日は3時まではいらなきゃいけなかったらしく、
結局作れませんでした
火曜日にまた行くつもりです
今度こそ作れるといいな

明日はなにかあるかなぁ。。。。


愛豚さんへ
メルありがとう。
今度は、必要なことをメルで送りました
なので、全部記入して、送ってね

待ってます。
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像紅葉
»  (2006年04月07日)
アイコン画像りな(d゜v`●)+
» 心配 (2006年04月07日)
アイコン画像☆ゅき☆
» 疲れた(;´∀`A`` (2006年04月07日)
アイコン画像sachi
» 疲れた(;´∀`A`` (2006年04月07日)
アイコン画像愛豚♪
» 部活 (2006年04月05日)
アイコン画像愛豚♪
» コンタクト2 (2006年04月04日)
アイコン画像愛豚♪
» 土曜日 (2006年04月03日)
アイコン画像愛豚♪
» 部活 (2006年04月01日)
アイコン画像愛豚♪
» 部活 (2006年03月31日)
アイコン画像愛豚♪
» 送る会 (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana_bad
読者になる
Yapme!一覧
読者になる