捨てるものは何ですか? 

2006年10月16日(月) 16時40分
勉強ができない…といってもヤル気ない。
問題集をおっぴろげて漫画描いて快楽してます、卯月です。こんにちわ。
もう、ホント分かんない。数学。
一次関数の利用!?おいおいてぇーちゃー、問題集に載ってねぇぜ?
無茶を言うのも大概にしてほせぇぜてぇーちゃー。(黙
「饅頭買いに行くのに自転車に乗り、商店街へ行きました。」
…うん。
「しかし、10分走ったところでパンクしてしまいました。」
…うん?
「そこで、残りの道は歩いて行きました。」
…。
自転車に乗っていた時間と歩いた時間をxとyの関係で表しなさい。
…( ゚Д゚)



ひとこと言って、いいですかぁ???v



てめぇそこまで饅頭食いたいのか!!!!!

どこ?商店街どこよ?ねぇ?
どうせなら服買いに行け、とか授業中に思っているので勉強ができません。
へるぺす、ゆ〜(Help meな。)

英語と社会(歴史)は頑張るぞ〜

お☆め☆で☆と☆う 

2006年10月15日(日) 12時32分


昭仁誕生日おめでとう!!!!!!!!

あぁおめでたい!!つかもう32かぁ…
若いよね、前のblogにも晴一のこと書いたけど。
あっきー若い。でもデビュー当時よりは…ね。
晴一は変わんないけど。笑
髪の色が変わったから余計にねぇ。アポロの時はすごかった。
あぁ、でも晴一のときより興奮度数が少ないな。(最低


今はまた勉強もせずに横丁へよ〜●ちょ!見てます。
後藤萌え…!

移動。 

2006年10月15日(日) 9時10分
ブログを移動させて頂きました。
ちょっと前のブログはいじりにくかったもので…(どことは言いませんよ??)笑
やっぱり大分前から作っていたものなのでいじりやすい。
フリースキンででもやるか〜!って意気込んでいたんですが、そんな時間は無い
テストどうなってんだよ?
勉強?
ナンデスカソレ。
世界にはPCと漫画と恋があれば生きていける。自信ある。
まぁ、こんなアホすぎる言動だらけの卯月です。おはようございます。
ここね、いじりやすいのは良いんだけど。重い。
タイピングがきっちり付いてこない!!!!困るなぁコレ。

そいでは漫画の感想いってみよ〜
*りぼん  うひゃぁぁぁ?!ごっくんチャチャチャ!!!!(逝け
       ごっくん出てきたネーーーー☆…あれ?何かもの足りない?
       煙草どこいった!?いやーーあ、ケムリがないのにびっくらコンブ☆
       やっぱ教育委員会からダメ出しか…じゃぁアニメ化すんじゃねぇよ。        
       早く骸でてこーーーーい。来週はランボだ!


*あやかしあやし   昭仁…っ!!!!


最後、もはやアニメ感想じゃねーですね。ゴメンナサイ。
でも最後の印象が強すぎてあんま覚えてない…
…もっかい見るか。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新つっこみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana_akihito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる