頑張った事と拒否した事 

December 19 [Sun], 2004, 21:35
今日は、ダメな自分と頑張った自分の紹介を・・・笑

まず、頑張った事!
今日、前に書いた「話したくない人」にメッセを送った!
まぁ、またありがちな「以心電信」を送ったんだけど?爆
これで4人目!笑  ぃやー、送り過ぎ!!!!!笑
けど、この人も遠距離だから。 元気になってほしいなーって。

話しかける時とか、心臓はもちろん。  喉までドキドキ言ってた!笑
けど、その人は明るい人だから良かった・・・w
やっぱり、この人のこうゆうサバサバ前向きなトコ好きだなぁーって思った
単純だけどさw  やっぱり、またゆっくりでいいから。
溝が直るといいなぁって。

次に拒否した事!
これは内緒w
けど、悪いのは私。  他の人は100%悪くないんだよね。
だから。 もし、ココみて気分悪くしたらごめんなさい。

てかさ、日記って何だろうね?w ありのままを書いちゃいけないのかな。
私は、日記に書くことで悪いトコを書いたら認めようって思ってる。
頑張ろうって思ってる。
けど、それを書いたコトで嫌な思いをする人がいるなら書いちゃいけない。
そう思うけど。    けど、そしたら。
私、吐き出す所がなくなるな。

よーしw 今日はドキドキしたから、もっとドキドキするかなw
「Book mark」に入ってるサイトの管理人さんにメッセを仕掛ける!笑

さーてとw  じゃぁ、ドキドキしに行ってきまーす

って! いないよぅ!  どーしよ。笑
んーw ぁw 明日UPするよ! 過去も、Feelingも。

あと、メインは過去 +詩
FeelingはOther

このサイトで伝えたいのは、ズバリ!

家族愛

だからこれから。 過去のUP頑張るっちょー!何
さーてとw オッサンが買ってきたレアチーズケーキ食べるかな

ぁ。太るよ?ってツッコミなしで。笑

更新一時中止について 

December 19 [Sun], 2004, 13:50
相互募集中に更新中止とかありえないとは思いつつも、公開した。

理由には書かなかったけど、苦情来たんだよね。

「あなたは何を伝えたいんですか? Feelingはあなたの自己満足でしょ?」

って。  でね、私も共感できちゃったんだよね。

そうかもしれないって。  ユキくんは、ちゃんと伝えたい事を伝えれれてるのに。
私は何ひとつ伝えられてない。って

一つの案としては、人物について書いたものだけ残してあとは消す

それか、すべてを消す。  過去も、Feelingも。

1からスタートする。

わかんないよ。  何をしたいのか、わからない。

何を伝えたい?    私は、お母さんへの思い  サトシも含めて、いろんな人への思い

けれど、一番に知ってほしいのは、お母さんからの愛

うまく受け止めれない年齢の同世代の子に少しでもそれを知ってもらいたい。

後悔しないように。


わかんない。   どれを残してどれを消せばいいのかわかんない。

もしかしたら、全部いらないかもしれない。



自分が、わからない。  余計なものが増えすぎて、1番伝えたい事が埋もれてしまった。

そんな気がする。

追加。ぇ 

December 18 [Sat], 2004, 22:04
えぇ、暇だから日記追加してみようかなーなんて。
てか!w 今、ゾクっとしました!何

オレンジレンジのアルバム「musiQ」を買って、PCにコピーしたんですよね。
うん。  でね、「上海ハニー」聞いてたら。
「Ah ah なんかイイ感じ」って女の人がささやくから、
トナリに誰かいる?!  お姉ちゃん?! いつの間に?!

って思ったら。 CD だった。 
自分、バカじゃん。

てか、マジメに相互応募ゼロだったらどうしよう・・・・。
って、ココで言うなよっ!って話だけどさ。笑


てか、アシュリーちゃんとジョン君の。 すごい良かった。
「人生は、どう生きるかなんだ。 長さは重要じゃない。」
すごい、考えちゃった。 この言葉聞いて。
じゃぁママは? って。  私との8年間、楽しかったのかな?って。



さっき、憂とメッセして。 なんかちょっと気分が落ちてる感じだったから
オレンジレンジの 以心電信をあげた
私と憂はこんな感じだよーってw そしたら喜んでくれた
てか、憂はもちろん。 菜麻も憐も。 同じなんだよね。
ぁ、サトシもね?笑
だから、仲良しな子にはこの曲あげるかもーw
ちょーだいって言ったら、アルバムに入ってればあげるw

サトシに「以心電信」をあげたくってさっき「メッセ入ってーw」
って言ったw けど、まだ入らないーw そろそろ入るかなぁ?って感じなんだけど。
今日は入らないかもなぁ・・・(´・ω・`)
まぁいいやw 11:30まではねばってよーっとw 
以心電信聞きながら
入らなかったら明日でいっか。笑  まぁ、明日がムリならまた今度
私とサトシはずっとラブラブだから(爆
いつだったいいんだもん  明日じゃなきゃ・・今日じゃなきゃ・・って事はない。

って信じてなきゃやってらんないしね(笑)  ←本音。笑

諦め 

December 18 [Sat], 2004, 20:46
人生、諦めが肝心です。

七菜は今日、諦めました。 何をって?

自分の童顔を。笑

美容院行ったんだけど、
「熱くないー?」 「もうちょっと上上がれるかなぁ?」 「気持ち悪いとこない?」
ぉぃぉぃ、ねーちゃん。 全部タメ語かよ!笑
そんで、「中3」って聞いて驚かないでっ!

だから、もう諦めます。
いつまで「ちゃん付け」されるか挑戦してみます。
てか、今だに名鉄とか子供料金で乗れるしねw 
最近ちょっと危ういけど?笑 ←強調(笑)

てか、私ホントにダイエットできるかなーw 4月までには痩せたいのにっ!笑
絶対にムリな気がする!w けど、痩せたい!何

ぁーw そうだw 相互募集 してますw
12月終わるまで募集してるから、良かったらどうぞーw 
多くて2〜3サイトって書いたけど、きっと2〜3サイトしか応募ないし。笑

あと、今回のリヌw 受け入れてもらえたみたいで嬉しい
私のリヌって、写真にほとんど手を加えてないんだよねw
だから、素敵=素材屋さんのおかげw  加工とか絶対ムリだし。笑

明日、できればTextUP予定  過去じゃない方ねw
ではw 今からオフロとか作文とかやってきます(笑

ふぅ・・・ 

December 17 [Fri], 2004, 22:17
リヌしました。  疲れました。
そして、結局画像見つからなかった・・・
だからインデックスの画像が最初と違うー。
けど。 あの扉も使いたかったからいっかな?w みたいなw

てかさ、塾の冬期講習テキストの予習やってない!笑
開いてすらいない!  日曜の初日は、行きません。笑


そういえば、今日は歯医者さんに行ってきました。 
あの、矯正してるんでね。 痛いんだよね、これがまた(笑)
ちょっと、高校になったらメイクの練習しようって本気で思いました。
理由は、下↓↓

お姉さんが書類を持って、名前を確認してる。
※扉の向こう側で

お姉さんが、扉を開けながら、 「○○・・」
※○○は名字

ココで、扉を開け終わってお姉さんは私を見る!

「七菜ちゃーん^^ どうぞー。」

ねぇ、お姉さん。  お姉さん!!!


今、顔みて「ちゃん」って言ったでしょ!!汗

なんか、口の動きが「さん」になりかけてたのにっ!!涙
なんでみんな私を見ると、「七菜ちゃんどうぞー」って言うのっ!

来年の春から高校生って知らないでしょ?

てか、高校になっても言われる気がする・・・

いい加減、 さん付けで呼んでください。

そして、バスで乗車券買う時に「小学生じゃないですよね?」って確認しないでください。

もう、私はせつないです。   この童顔が、せつないです。涙

あぁ、もうw  早くメイクを習得したぁ〜〜〜ぃ

メール 

December 16 [Thu], 2004, 23:11
今日は、菜麻に携帯からメールを送りました。
そしたらね、私ったらやっちゃったのよ。 
初めて送る人には、必ずと言っていい程やる、この失敗!

名前を書いていない。


きっと菜麻は見た瞬間、とっても気持ち悪かったでしょう。笑

私だったら気持ち悪いね。 あんな内容を名前も知らない人から送られたら。
ぇ、何? ストーカー入ってるROMさん?みたいなね(笑)
だから、菜麻ちゃんごめーん。  気持ち悪い思いさせちゃってごめーん。
悪気はないんだよ、うん。  てかあったら何だよ、って感じだけど(笑)

てかそういえば、前にある人から「重い」とか「うんざり」とか言われたメールね。
あれ、保存してたけど。 ※自分の悪い所を忘れないように。
見る度に気持ち悪くなっちゃうし。てか1回、少しだけど吐いちゃったしね(苦笑
「これじゃダメ」って、削除した。 だって3日間くらい保存してたけど。
3日間、授業中でもずっと 「重い」 「ウンザリ」
って頭の上でグルグルしてたもん。
相手は気にしてないと思うけど、こっちは気にしちゃうよ。
だから、削除した。  サイト名の由来に出てくる(?)留学生さん。
綺羅(HN)とも、今度返事着たらしばらく返事しません。
いつまでも、綺羅さんの世界ばっかり夢見てると現実見失っちゃいそうだし。
だから。  あと、その人ともしばらく。 半年くらい? 話したくないな。
きっと話しても、私気を使いすぎて疲れるだけだし。
「これ言っても大丈夫かな?」 「うざったくないかな?」
絶対コレを思いながら話すはめになるから、しばらく話したくない。
そんなの疲れるだけだしね。  疲れる会話は避けますヨ。

さーてとw  リヌに使いたい!って塾の授業中に(コラ 思いついた画像
ドコの素材屋さんか忘れちゃった・・・w  探さなきゃーw
ってわけでw 探してきまーすw

HAPPY 

December 15 [Wed], 2004, 14:52
最近、結構幸せ〜w  幸せに暮らしてますw
ぁー、けど目はヤバイかな。 しょぼしょぼ、ピクピクする。笑
いい加減、減らさなきゃ。 てか、もっと他の趣味見つけたいな。
サイトは、最低限はするつもり。
けど、PCが趣味なんて何だか寂しいし。 
写真、もう1回始めようかな
一眼レフ あるしーw
楽しみだなっw って。その前に修理に出さなきゃw
そして、ネガの巻き方いい加減覚えなくきゃ。笑
撮っても写真真っ黒になっちゃうよ


なんか、なんかっw 最近、サトシとラブラブ
もう好きって言いたくってw  で、好きーってばっかのメールを送りました(笑)
そしたらぁーーーーー!!笑
「本当にななの気持ちうれしいでw これからもずっと一緒にいようw」
ってw  もう照れてました。笑  ずっと、メール見ながら照れてました。笑

ダメだなぁ、私w   てか、こうゆうのをバカップルというの?
それともこれが普通のカップルなのかなぁー?
私、もし彼氏とか出来ても絶対スッキリさわやかサバサバ
って感じだと思ってたから、自分にびっくり。

菜麻に、「ななの彼氏さんは?」って言うから、
「まだ彼氏じゃないよw」って言ったら。
「日記とか見てる限りでは二人はもう付き合ってるかと思ったーw」

違います。笑

カップルみたいな会話してるけど、「友達以上恋人未満」です。笑

勘違いしないでください。((オマエがさせてるんだよ。笑

さてと。笑  また寝るかなぁー。 
てか、お父さん胃の調子が悪くって帰ってくるらしい!
珍しい。 てか、飲みすぎ。
今週とか、ずっと飲み会&3日間の出張
そりゃ胃も悪くなるわ。  金と権力(地位?)は泣いてくれない。
って、アレ本当だと思うな。 いい加減、出世がすべてじゃないって事に気づいて欲しいな。
じゃないと、本当に体崩して働けなくなっちゃう。
まぁ、自己中なコト言うと! 私も高校困るしね。 お母さんいないから働けないし。
今稼げる人ってお父さんだけだもん。 いろんな意味で倒れたら困る。

ぼやぁ・・・ 

December 14 [Tue], 2004, 19:04
ぼやぁ・・・

って。 私の視界がしてるんです。涙
元々、目が良かったから余計に焦りと違和感を感じる。
1.2とか、悪い!って目医者行ったら「0.9で、遠視です」って前言われた。笑
その私がぁ!w  もう、ボヤボヤ
今はー、0.6とか0.5じゃないかなぁ?
悔しいなぁ。  なんでPCにはまっちゃったんだろう。

私さ、このサイト持って良かったって思ってるよ。
いろんな人と出会えたし、自分が居た証を残せるから。

けど。  これを得るかわりに、何かを失ってる気がする。
前は、PCじゃなくてマンガだったから視力は落ちなかった。
けど、今は急激に落ちてる。 
かと言って、眼科へ行くとPCができなくなるから行けない。
内緒で行けばいいんだろうけど、それもなぁ〜って。

どうすればいいんだろう? 
更新を週1にしたとしても、レスは?
レスも週1じゃヤバイだろう、って思うし。 
やっぱり、レスは3日に1回にしようかな。 じゃないと絶対後悔する。
でも、相互さん・大好きなサイトさんへの書き込みだって、
友達とメッセだってしたい。

ワガママってわかってるけど、どれも捨てたくなくて。

高校生になってからは、視力が落ちにくいのかな?
だったら、それまではやめればいいかなと思う。

けど。

たぶん、そんなことないしなぁ。
どうしよう。  もう高校ほとんど決まってるから縮小もなぁー・・。
どうしようもないや。 

閉鎖しちゃえば、簡単なんだろうけど。
そんなん絶対に嫌だし。  んー。
やっぱり減らすかw  時間
あと、更新&レスのペースダウン

何だかんだで、視力は大事だしね。 
「何言ってんだー。ただでさえオマエ更新遅いだろー」
って文句ある方。 お詫びしかできませんが、お詫びほしいならWEB拍手でどうぞ。笑

そういえば、今日は日記にかくネタ少なかったなw 
珍しい。笑

えへへ?w 

December 13 [Mon], 2004, 13:54
もうっw もうもう!w
今日はとぉ〜ってもノロケたい気分だからノロケちゃうっ!笑

あのね、私がサトシに
「カナダに3ヶ月行ってる間メールできないから不安だなぁ。」
って言ったのw まだ入学決まったわけじゃないのに。笑
そしたら、「不安なのかw ーーーーw」って言ってw
ぁ、「−−−−」言葉が入るんだけど、ちょっと恥ずかしいから伏せます。笑
んでね?w 「じゃぁ、エアメールを送ってあげるーw」って言って。笑
「ラブレターだよ?w ラブレターw」って言ったらw
「ほうw ななからのラブレター楽しみやけど、ななの受験が終わるまでは
待ってみようかと思うw  今はななは受験に集中することw
俺もできるだけ我慢したり協力しますw それに今はメールができるじゃんw」

って言われた。笑  なんだろうね、やっぱり女の子から手紙来ると
恥ずかしかったりするのかなぁ?w
ていうかね?!w サトシが「〜じゃんw」って言うの珍しいんだよw
いっつも、「ホントに中学生?」って感じのしゃべり方だからw

でもねぇw 「我慢」ってトコに嬉しさを感じたw
だって、ね?w   えへへw  

12月の最初、もうサトシを好きなのやめようって思ったの。
周りの人に認めてもらえない恋なんて悲しいだけだし。
けどね、やっぱりサトシからメールくるとさ。
携帯に飛びつく私も、うきうきする私もいるんだ。
それに、メール来ないと不安で泣いちゃう私もねw
だから、「ぁ〜、やっぱりサトシが好きなんだなぁ。」
って思った。 あと、好きなら好きでいっか、って。
周りの人に認めてもらえなくたって、私はサトシが好き。
それならそれでいっか、って。 サトシも、好きって言ってくれてるんだから。
わざわざこの幸せを手放すつもりはないし。


ぁーw そういえば、Feeling 「No.38」の隠し画像見つけた人いますか?w
菜麻には特別教えてあげたけどw
もし見つけたら、知らせてくれると嬉しいです♪ WEB拍手でも、カキコでも。

さてw 今から寝てきますw
ではw また明日〜w
ぁー、やっぱりレスしてから寝ますw

ハウルの心臓が欲しい!ぇ 

December 12 [Sun], 2004, 19:59
ってコトで、ハウルの動く城観たーーー!!!w
めちゃくちゃ良かったよ?w  うんw 最高w
けどねぇ。 一緒に観た相手がお父さんなの
友達と観たかった・・・・。 けど、みんな勉強勉強って・・・!!
何だよっ! 勉強がそんなに大事かっ!
うん、大事だよね(笑) 受験生だしねぇ。
私はたまたま私立の推薦だから良かったけどさw
みんな、ガンバレ! 応援してる

うちの家庭ってさ、Textだけ読むと険悪とか感じ悪いけど。
実際は、結構仲良しなんだよね。
買い物も行くし。(最近あんまり行かないけど。

ただ、秘密があるってだけ。 そしてそれが、時限爆弾
いつ爆発するかわからない、爆弾   そんな感じ。
きっと、私が認められる年になる前に爆発したら元には戻れないと思う。
まぁ、そんな感じよ。

あ、BBSの規約作りましたー。
メンドイけど、初回はちゃんと読んでね。
じゃないと、削除するよ。
私、鬼だから(ぇ

あと、更新のスピード落ちると思います。
理由は、やっぱり視力の低下
これは、自分の夢を叶える上でも必要だし、目が悪いと不自由だし。
ってわけで、レスも毎日はしません。

ていうか、できません。

って言ってるけど、絶対やっちゃうからw レスは毎日w
んじゃぁーねぇw  今からお風呂♪



P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana_712
読者になる
Yapme!一覧
読者になる