ゆいチャソの日常。 

September 23 [Sat], 2006, 23:58

こにゃにゃちわんこ★
今日久しぶりにゆいインしたのん。遊びに来てくれた方サンクスですー^^
いやぁー。シモネタとか話してたら止まらなくなるね?
脱ぐとかはゆいしないけど、普通にシモネタには乗ってしまう・・・笑
女同士の話も半分ソッチ系で盛り上がるしね。あは。

メールをくれた方もサンクスですお!
チャットしちゃうとお返事出来ないので、ぜひ生のゆいとお話してくだされい!

ってか、ゆい12時近くなるとオネムになって目がトローンとしてましたね。笑
超子供じゃーん!!あはは!
そんな時こそかまってっ!そして起こして!(人頼み)
基本ほんとゆいはかまってチャンなんで、お話してないと常にネムネムな感じなんです。
目とか口とかポカーンな感じだったでしょ?笑



今日は夕方に派遣の登録してきました★
学業にお仕事にガンバルぞっと♪
それでパァアーっとストレスを発散しにライブに行くのだ!えへ。
「こいつまたライブかよ〜」とか言わないでね?笑
ライブに命をかける。これバンギャクオリティー☆
ブログもロックな感じに変えてみたお^^

ロックじゃなきゃゆいじゃないもんね。
あー、カラオケ行きたいな。。。
誰かゆいにマイクをプリーズ。でも音痴ですけど何か?笑

明日はゆい何しようかなー。
お勉強もしないとだめだけど、頭の弱いゆいはいっつも教科書前に現実逃避しちゃいます。(ダメじゃぁん)
そしてライブDVDのスイッチをオーン!!
・・・で、結局ややらないと。(チーン)笑



明日ゆいは夕方から夜の10時くらいまでインしようかなって思ってます。
夜遅くまで起きてたらね、ゆい次の日起きれなくなっちゃうカラ・・・。グスン。
お暇な方是非かまってやってくださいね☆


ではではゆいでした!





今日もお仕事ご苦労様です。
今日はとっても秋風が気持ちよかったね。
明日もあなたにとっていい一日でありますように^^




おやすみなさい。。。



ゆい初仕事しました! 

September 13 [Wed], 2006, 23:21

今日はゆいの初仕事の日。
ドキドキしながらインして待ってたら、すごい気さくな方とおしゃべり出来ちゃってゆいハッピーマックス!えへ。
途中ハプニングもあったけど、すごく優しい方でゆいを待っててくれたの。嬉しかったなあ。
仕事ってやっぱり最初が肝心だと思うの。
だから今日が楽しく出来て、それだけでゆいは満足です。

明日はチャットできるかな?
ゆい試験が近いから、もしかしたら金曜か土曜の夕方から夜になるやもしれませんが、見かけたら気軽に声かけてくださいね^^



今日ゆいは講義が早く終わったから友達と街をブラブラー♪
途中ペットショップで大好きなパピヨンを見て癒されてきました。(怪しくないよ!!)笑
パピヨンかわゆす。お持ち帰りしちゃいそうだったけど、ゆは我慢の子なんで頑張りました。エヘン。



ゆいね、よく怖い顔って言われるけど、中身ただのアホの子なんで気軽にみんな話しかけてくだはい。
マターリトーキングで一日の疲れを癒すのもよし、軽いシモネタで笑い合うのもよし!
ゆいが一日のどっかで役にたてたらいいなぁ。

でもあんまり酷いエロスはゆいはノゥですからね!!笑
ゆいは女の子ですからぁん☆(自分でいちゃった!!)



朝から夜遅くまでお仕事の皆さん。
今日一日お疲れ様です。
また明日から負けずにファイトしちゃいましょう!!オーッ!



ちなみにゆいはロック大好きっこ。
ラ/ル/クさんとかよく聞きます。
昔ならスコーピオンズとかかな、あとギターの高中さんとか。
これは父の影響ですが。笑

なんかいいバンドさんとか曲とかあったら教えてくださいね!


でわでわ、今日のゆいのお話はお終い!




明日も皆幸せで笑顔の一日をお過ごし下さい!




ゆいでした☆




ゆいはじめました! 

September 13 [Wed], 2006, 20:16

じゃーん!
音楽をこよなく愛するゆいちゃんだお!チャオ☆

ゆいは今日からチャガールでびゅーなんだお。
みんなよろしくん♪

将来はロックなナースになるんだもん。えへー。
今日は報告だけどこれから頑張るよん!

ゆいちゃんでした。

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チャットレディ
» ゆいチャソの日常。 (2007年10月21日)
アイコン画像スティンガー
» ゆいチャソの日常。 (2006年09月25日)
アイコン画像JJ
» ゆいチャソの日常。 (2006年09月24日)
アイコン画像
» ゆいはじめました! (2006年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana_1119
読者になる
Yapme!一覧
読者になる