焼き肉 

2007年08月04日(土) 10時48分
昨日はまた阿蘇に行った!


焼き肉屋さんっちゆったら阿蘇ばっかり。



レバ刺おいしすぎる( ̄〜 ̄)


あのタレが絶妙なコントラストをかもしだしてるぜっ


うーんデリシャス( ´艸`)



はぁー今日も明日も明後日も食べたい。



レバ刺だけで生きていきたい。


脳内メーカーしたらたぶん全部『レバ刺』。




あっ言い過ぎた。



でも北九州近辺に住んでるなら一度は絶対食べてみるべきです!!







あたし阿蘇の回し者みたい笑

ラブYUKIJIRUSHI〓 

2007年08月04日(土) 10時40分
夏はレゲエに限るぜっ(・∀・)

らーぶ


ゆきじるしー


いぇ〜い(☆▽☆ )

ボーナスゲットだぜ!! 

2007年08月03日(金) 17時10分


今日やっとボーナスが入りました!!

うれP−

のりP−

おかP−




何に使おうかなっ
まずは大阪貯金
そして化粧品
そして食べ物
そしてエクステ



いやーん
わくわくするーん



最近マジで変身したい!
寝たら痩せる薬とかないかなー
寝たら理想の顔になる薬とかー


あったら苦労しませんねっ
世界中、イケメン&イケガールです


ま、今日はみんなでご飯行って楽しみます

ダーイエットは明日から〜ん

結婚ブーム? 

2007年08月02日(木) 0時07分

今日2人の友達から


『結婚しました』メールが届きました。



なんなんですかっ。


私にはツラいブームです。



とってもとっても羨ましいです。



いつnanaには幸せが来るんかな?


占い行こうかな爆

★そいえば結婚式が★ 

2007年08月01日(水) 15時32分
2007.07.22inマリゾン

中学の時の友達の結婚式がありました

仲良しグループの1人で、超楽しみにこの日を待ちわびてた私達




見事にみんな黒ドレスです笑

こんな快晴でキレイな海にこんなドレス姿・・・あわねーなっ笑





あっ画像ちっちゃ!!
目をこらして見てください・・・
あっ見える訳ないか!!
あーいとぅいまてぇーーーーーーん!古っ




肝心の披露宴は最高に楽しかった

みんなで校歌歌ったり

余興のバンドに飛び入り参加して騒いだり

新婦のパパのピアノ演奏に号泣したり


笑いあり涙ありの最高な結婚式でした(^▽^)/








そんな私達・・・・


話が盛り上がって

独身貴族会

を結成しちゃいました

彼氏いない率90%の私達


次結婚する予定の子なんて1人もいません!!笑

まだまだ若い子には負けません!!負けてられません!!笑


どんだけーーーー!!




今度の予定は


2007.08山賊@花火@浅中プール〜独身貴族会〜



こりゃまた楽しみだーーーーーーーーーー


こんな風に何年経ってもたまに会っても、つい最近会ったかの様に楽しく笑い合える友達がおって
本当に幸せやなーっと思います。


たくさんの友達がいて、

なんかあったらすぐ駆けつけてくれる人がいて、

一緒に泣いて一緒に笑える友達がいて、、、、


nanaはとっても幸せです



これからも大切にしてくれる人を大切にして、
日々笑って過ごせたらいいなぁと思いますいえーーーーーーーーい










(無題) 

2007年07月31日(火) 14時32分






マジ疲れるー○| ̄|_




マジうるさいー○| ̄|_





寿司食べて癒されたいんですけどー



どんだけ〜〜〜〜




早く帰りたいー

歯医者さん 

2007年07月30日(月) 20時17分


ハイタイ。


ハイシャサンダイキライ。



シヌシヌしねー


やーん
来週もとか死ぬーん



マジイタイー。

体が足りない… 

2007年07月29日(日) 15時52分

結局昨日は

4つの予定中2つしか行けんだったー(T_T)


ほらほら〜
やっぱり体3ついるんじゃ〜ん


でもでも提灯山笠きれいやったぞぃっo(^o^)o



ボーリング楽しかったぞぃっo(^o^)o



花火も楽しかったぞぃっo(^o^)o




ぞぃぞぃっっo(^o^)o





でも昨日はひとつショックなお告げがあったんだな。
でもこれで違う道にそれんけ良かったんかな。
でも本当なんかショック。
うーん……(T_T)


仕方ないかっ
寝て忘れよーっと。


あっ今からバーベキュー行ってきやすヽ(^^)

ハードスケジュール 

2007年07月28日(土) 10時36分

ぎゃーす


今日の予定ゎ…


大勢でバーベキュー

てるみーと戸畑祇園

なべの誕生日会

粳のマネージャー大会


まじハードスケジュール(;´д⊂)


でもどれも外せない最高なイベント(;´д⊂)


おぉーう切実に体が3つ欲しいぜベイビー(;´д⊂)

ノリノリノリ子 

2007年07月28日(土) 8時30分

写真左が

ノリノリノリ子です。


この写メ撮るのに5テイクぐらいしました(・∀・)


キツいけ行きたくないっちいいよったのに一番はしゃいでました(・∀・)


ビールと焼き鳥とイカ焼きとはしまきと焼きそばを召してました(・∀・)


さすがノリノリノリ子


ノリノリだったぜ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nana
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
メールしてにゃ(´ε`)

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール
 
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 妹よ (2007年02月10日)
アイコン画像はる
» カンニング中島さん (2006年12月22日)
アイコン画像ぷち美
» カンニング中島さん (2006年12月22日)
アイコン画像ななごん
» アタシ、チュウドクデース(゜▽。) (2006年12月12日)
アイコン画像ぷち美
» アタシ、チュウドクデース(゜▽。) (2006年12月12日)
アイコン画像
» アタシ、チュウドクデース(゜▽。) (2006年12月12日)
アイコン画像ぷち太郎
» ハイテク (2006年11月30日)
アイコン画像ぷち美
» ハイテク (2006年11月30日)
アイコン画像(^ω^)
» おばさんの証拠?? (2006年11月28日)
アイコン画像ぷち太郎
» ★イオン★ (2006年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる