お引越し★ 

2006年05月22日(月) 19時17分
アセラに戻ることになりました★

http://daikazoku14.a-thera.jp/

これからも よろしくお願いします♪

金、土曜日 

2006年05月22日(月) 18時52分
金、土は ドッグラン(?)に行ってきました!


金曜日は 恵庭のランにw

そこで悪夢が・・・・

なんと天敵の柴犬がいたのです・・・

彼は 誰にでもガウAガブA・・・

飼い主までにも ガウAガブA・・・

そんな彼を飼い主ですら 止められません・・・

飼い主いわく・・・

「怖いから」

その日も被害者(被害犬?)続出・・・

れなは 帰りの車で半ベソでした・・・

楽しみだったのにね・・・


土曜日は 悠の大好きなグリーンドーム♪

だって 大型犬と遊べるんだもん♪

土曜日は 久しぶりに仲良し家族と遊びました♪

ダックス仲間の ラッキー、マリオ、ラン★

パピ仲間のリッキー、モーリス、メリッサ、パメラ★

我が家のメンバーは れな、琴音、小雪です♪

小雪はやっぱりロミの子でメルの孫ですね;

ひたすらボールで遊んでました;;

2フラットに出会えて 嬉しかった♪

ひゃっほ〜い♪ 

2006年05月22日(月) 18時15分
サボってごめんなさい・・・【笑


琴チビの美人ちゃんと柊香(しゅうか)の近状からw

美人ちゃんは 札幌へ養子に行きました〜★

と〜ってもィィ家族なので安心です♪

呼び名は「クレア」に決まったよん


姉はやっぱりウチの子にw

ashと琴音の小さいときにそっくりで 可愛い!!!!【ぁ

名前は「柊香(しゅうか)」かな??

「瞬香(しゅんか)」にしたいんだけど・・・

「瞬」の意味がわからないので 保留中w

すんごい 悪がきですww

4ヶ月姉の小雪に負けないくらい 悪いことばっかりしてますorz

これでパピが10匹にw



次に・・・

春先から 我が家はケガ&病気続きです;

まずは 吹雪(北海道 15歳)

この歳になって オカマちゃんになりました;

理由は・・・

睾丸ガンになってしまい そのガン細胞が前立腺に転移してしまい 前立ガンに・・・

でも オカマちゃんになってからは 元気いっぱいです★


次にロミ君 ケンカに負けて マブタ負傷;


次は毬音(ポメ 3歳)・・・

角膜に傷がつき 手術を受けました・・・

麻酔に耐えられる体力があるか心配だったけど 先生と相談し、一番安全な麻酔を使い 手術をすることになりました・・・

以前から 気になっていた歯も抜いて貰うことに・・・・

目の手術は成功しましたが、歯を抜いた結果 歯は半分以上腐っていて・・・

発育不全のため アゴの骨がボールペンの芯くらいしかなく 抜いた衝撃で折れてしまいました・・・

後1週間で抜糸です;


次に・・・(まだあるのかよ!)

メル(パピ 6歳)・・・

生爪を剥がしました;

正式には 先生に もがれました!!!!!!!

根元から折れてたのを 先生は何も言わずに ママと悠の目の前で 引っこ抜いたのです!!!!!!



次がありませんように;


続く・・・

お散歩(●´∀`) 

2006年04月29日(土) 18時34分
今日は 天気がよかったので れなとお散歩に♪

場所は 近くの鹿公園♪
(ホントは ドッグランに行きたかったね・・・)

ラジオで「水芭蕉が綺麗」と言っていたので 思いつきの散歩なんですけどねww


暖かかったせいか 珍しく人が沢山★

人が大好きなれなは あっちこっちに愛想を振り撒いてました;;

尻尾って 筋肉痛にならないのかな??【笑

ついでに 車も洗って、ワイパー変えて、車の中を掃除機かけて・・・

全部 れなに付き合ってもらいましたwwww

お陰で れなはヘトAww

ィィ運動になったかも??ww




★☆琴チビ情報☆★

妹の家族が決まりました!!

札幌の方で とてもィィ家族でした♪

よかったA♪♪

長く付き合ってくれそうで 嬉しいです♪♪♪

血統証の名前は「美人」に決定★

でも 性格はメチャAおてんばサンです^^;



姉の方は ウチに残りそうです♪

「音」が付く名前になるのかな??

「和葉(かずは)」がィィのに・・・却下されました・・・orz


↑↑↑よ〜〜〜〜〜〜〜〜く見て??↑↑↑

琴音と同じで 舌を出すんですww

かぁ〜わィィ〜!!!!!!!!!!♪【親バカ


想像妊娠中のれなも メロAですww

はいw 2個目ww 

2006年04月18日(火) 19時38分
是非 行って見てください^^







国道274号線沿いにあります^^

店の横に ハスキーが居るので わかるかも??

名前は・・・小鳩ラーメン・・・だったかな??【ぁ

小雪 ドッグラン でびゅ〜☆ 

2006年04月18日(火) 19時27分
今日は 牛小屋へw

メンバーは ナナ・メル・セル・萌・ちゃ〜こ・小雪・琴音・れな^^

着いてさっそくアイス♪

うまぁい♪ 幸せ〜♪


食べ終わったら いざドッグランへ!!



玄関から出ると ブルAする小雪が・・・

ドッグランへ行くと・・・



走るA;;

しかも 吼えながらorz

うるさ〜い!!

けど・・・楽しそうだなぁ(´∀`;)

メルも飽きる事なく ボール遊び;;




風が強くて 寒かったので 早めに上がりました^^

帰りは ちょっと? 遠回りして 栗山へ^^


ラーメンを食べましたww

昭和風の店内w

テーブルは 学校の机です^^

メニューは 黒板!

水は ヤカンに入ってて アルミ?のコップ^^

味は さっぱりでクセが無く おいしい♪

2杯は いけますよb






全部載せられないorz

2個書きますww【ぇ

れな→太・・・ 

2006年04月17日(月) 11時10分
久々に HARUが更新しますw

今日 娘を洗濯しましたぁw

いざ、お湯をかけると・・・

「あれ?」

お腹が・・・

出てる・・・

クビレが無い・・・

これは まさしく・・・

『デブ化』


おいA;

ドッグランに行けないって 結構重大かも;;

牛小屋通いが 始まります・・・

それと 近くのドッグランの会員になろうと思ってます・・・

1年1万・・・

きついorz

母は 頑張ろうと思います・・・w


それと・・・

オッパイが デカくなってたので 絞ってみたww【ぇ

出たAw 透明の乳がww

琴チビを見てるので 仕方ないか;



目が開いて ヨチA歩くようになりました^^

もぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・

かわいい♪

姉を残そうか 考え中w

名前は「和葉(カズハ)」だねww(勝手に決めるw)

「葉月(ハヅキ)」もィィねw


妹の新しい家族も 探さないと;





「アタチを家族にしてくれる方 募集中でちゅ〜☆」

牙? 

2006年04月03日(月) 20時38分
れなに巨大な牙が!


ではなく、以前に本か何処かのサイトで見た犬の「噛みたい」という欲求を満足させ、なおかつ歯石を除去する目的で、鹿の角を与える・・・というのを思い出しやってみました。

持っててと催促


小雪もいっちょまえに


メルはお気に入りを確保


みんなカミカミに夢中!れなは歯茎から出血しながら噛んでます。
これで歯石がなくなれば良いのですが・・・結果は後日。
午前中、全員お風呂に入ってフワフワになったので、外で遊ぶのは2〜3日は待って、鹿角カミカミで我慢してください。

姉妹お披露目 

2006年03月22日(水) 20時25分
3月21日の01:00 琴音の赤ちゃんが無事に産まれました。
親のAshと琴音は白黒なのに妹はセーブル!
姉も少し茶が入っているような・・・もうちょっと大きくなるとハッキとします。

右が姉で左が妹。


姉 白黒 148g→158g


妹 白茶 210g→225g


二匹なので琴音母さんの母乳を腹イッパイ飲んで順調に体重が増えています。
今はお世辞にも可愛いとはいえませんが、2週間もしたらメンこいパピになりますヨ!

琴チビ達のパパ&ママを募集します。
お心当たりの方がいらっしゃいましたら連絡ください。

出会いと別れの季節・・・ 

2006年03月20日(月) 14時38分
最初に・・・

ナナの孫であり、メルの甥である O家の「ビッチ」が 一昨日の夜、虹の橋を渡りました・・・


生まれた時、小さかったビッチ・・・

ママが心配で 次の日に会いに行ったくらい・・・

でも、元気で 誰よりも大きな声で吼えていました^^

1年と2ヶ月・・・

思い出を沢山くれて ありがとう!!

いつか 生まれ変わったら また遊ぼうね^^

「さよなら」じゃなくて「また会おうね!」といいたいです。




我が家の長男の 吹雪(北海道犬 ♂ 15歳)も そろそろ・・・

最近 急激に痩せました・・・

内臓の病気だと 思われます・・・が・・・

家族以外の人間に触られるのが 大嫌いな吹雪。

治る見込みは ないでしょう・・・

だったら 嫌いな事や イヤな事はさせたくない・・・

勝手かもしれないけど・・・

家の中も嫌いな子・・・

ちょっと頑固で難しい子なんです;;

今日も外で 雪と戯れてます^^

今の所 元気?なんですが 近いことは確か・・・

歩けるうちに 大好きな山に行こうかな^^




悲しい知らせが続く中・・・

新しい出会いが待ってます^^

琴音 が今日の夜 出産かな?

レントゲンでは 骨太の子が2匹w

はっきり写っていましたww

お腹が重くて しんどそうにしてます;

早く産め〜・・・

パパが心配で寝不足になってるぞ〜・・・

ママ「びみょ〜に 陣痛来てる?」

琴「ん〜・・・わかんなぁい・・・ZZzzz・・・」

S家のママも 出産が見たくて 遊びに来てますww
(シュナの華、パピの もも、ねね、サライのママさんww)

最近 近くに引越して来たんですよw

ももの出産の時 帝王切開だったので 自然分娩が見たい!!

って・・・前の時も来てたんだけど・・・

帰ったら 陣痛来たww

今回は 見れるかな?

「♂かなぁ〜・・・♀かなぁ・・・はやく生まれないかなぁ・・・」

そればっかりじゃん!!【笑


ちなみに・・・S家のママさん=はもはもサン ですww
(最初から そう書けよ!!!!!w)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさる
» お引越し★ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お引越し★ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» お引越し★ (2008年09月25日)
アイコン画像ゴン
» お散歩(●´∀`) (2006年05月22日)
アイコン画像堀江です
» お散歩(●´∀`) (2006年05月02日)
アイコン画像HARU
» お散歩(●´∀`) (2006年05月01日)
アイコン画像aya
» お散歩(●´∀`) (2006年05月01日)
アイコン画像
» お散歩(●´∀`) (2006年04月30日)
アイコン画像みゆ
» お散歩(●´∀`) (2006年04月30日)
アイコン画像
» 小雪 ドッグラン でびゅ〜☆ (2006年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana_11-25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる