HAPPY☆+゜ 

July 14 [Mon], 2008, 22:24
久々に更新
全く日記を書く気力がない
mixiも全然日記書いてないしーーー
書きたいことはいっぱいあるんやけど、パソコン開いてもレポートしかしてないぞ
ちなみに来週からテストだったりするんよねー
今期は実験があったぶんテスト自体は少ないけどやばいのもある
頑張らなきゃーーっ

最近は授業と実験とレポートと部活であんまり遊ぶ暇もないし、睡眠不足でフラフラになったり…
でも先週誕生日やったから久々に彼氏とデートした
7月7日は付き合って1年の記念日で、その次の日がななの誕生日やったの
やから一緒にプレゼント選びに行った
ちなみにもらったものは・・・・・・・・ペアリング
前から欲しいなぁって言ってたら
じゃぁ、一緒に選ぼうって言ってくれて買ってもらった
かわいいなーって思ったのがちょっとキラキラしたやつやったから彼氏は嫌かなーと思ったけど
いぃよって言ってくれたけん決定
ななはピンクゴールド、彼氏はブラックのやつ
大切にします

でもななは1年記念に何も用意出来んかったん
彼氏はやっぱちょっと期待してたらしく・・・
そのときホントに忙しくて・・・
やけん、来週の彼氏の誕生日はしっかり用意してお祝いしてあげたいなーと思います
プレゼント何にしよっかなーーー

心機一転 

April 17 [Thu], 2008, 13:27
                     昔の日記消してみました
         なんかねーーー新しい気持ちで日記を書いていきたいなーと思って
            今は比較的時間もあるけんいっぱい書きたいんやけど、
          授業と実験が多いけん忙しくなったらまた放置になっちゃうかも

                なんか知らぬ間に3年生になってました
                 前期の授業が高校生並みに詰まっとって、             
                     しんどいわーーーー
         もうすぐしたら研究室分属もあるし、もうちょっと頑張って勉強します


           今日は夜にテニス部の3年でしゃぶしゃぶ&すき焼きなのーー
                  いっぱい食べるぞいっぱい飲むぞ
    

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
はじめまして 大学3年生のななです♪ 農学部でお勉強ちゅー 気まぐれに更新します
最新記事
最新コメント
メールはこちらから↓↓

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる