なんちゃってゴルフ観戦 

May 01 [Sun], 2005, 23:08
今日は、marchくんと”中日CROWNS”というゴルフトーナメント観戦に行ったよ!

お父さんに急に招待券もらって、なんだかよくわからないまま行ったんだけど、雨が降ってたし、終盤に行ったから、すぐ帰りました(苦笑)

それでも、初めてのゴルフ場、それもお高級で有名なコースを見ることができたし、18番ホールのグリーンのすぐそばで観戦してたんだけど、選手がプレーする時に、あたりが一気にシ〜ンて静まるカンジとか、なかなかオモシロい体験した〜。

明日仕事行ったら、三連休だわ

しかし、予定が3日の対ヤクルト戦以外ない〜

まぁ、今はmarchくんがフリーだから、連休だからってあわててどこかいかなくてもいいんだけどね。。。

今日の中日は得点もとったけど、とられたなぁ〜




またまたサボリ虫 

April 26 [Tue], 2005, 21:03
ハイッッ 久しぶりですっっ 

よくもこんなにサボれたなってくらいサボりました〜

たくさん色々なコトがあったのに、日記に残せなくて無念


三月連休にmarchくんとは今シーズン初のボードに行ったでしょ〜

四月には山崎川の夜桜!!めっちゃきれいだったでしょ〜

それから、怒涛のごとく名古屋の新名所巡りがはじまって〜

イタリア村・デラファンタジア・それから万博!!!

あと、野球シーズン到来さっそく、観戦したし〜

ナント・・・ 

March 16 [Wed], 2005, 0:10
2月15日(火)の風邪はやっぱりインフルエンザだったっぽい・・・

だって、症状がテレビとかで言ってるのと同じだしさぁ。

ぶわっと熱が出て、体中痛くてさぁ

一ヶ月たった今で、やっと咳が落ち着いてきたよ・・・・



サボリ虫 

March 02 [Wed], 2005, 21:14
shioのサボリ虫が出ました〜。

まだ、はじめたばかりなのにぃ。。。

昨日から右横っ腹が痛いよ。shioは健康とはほど遠いカラダの持ち主だな〜。

内膜症のせいで、つねに腹のどこか痛いし。

今日はテンション低いからも〜オシマイッッ

うっかりハチベェ 

February 21 [Mon], 2005, 21:00
週末さっそく日記サボリましたからっっ

いやね〜。書かなくちゃって思ってたのよ。でも、週末はmarchくんがいるから、なかなか落ち着いて一人でパソコンに向かえないの〜

土曜はね〜、marchくんが仕事遅かったから、実家でゴハン食べちゃった

姪っこも来てて、楽しかったし、人が作るご飯ってなんておいしんだろ〜ぅって感動してみたり。
風邪ひいてから、急激にゴハン作るのがメンドくさくなって、なぁなぁなメニュ〜ばっかり。

marchくん、ごめんよ

日曜はね〜、ほぼ一日ダラダラしてました〈笑)

marchくんが掃除機かけてくれて、shioは洗濯しました。ハイ。
だってね、まだ風邪が治りきってないからっっ
ホントはshioだってもう少し働き者なんだよっっ


そして今日。咳がスッゲ〜でる。苦しい。以上。

marchくんがまだ帰ってこないから、ひとりでゴロゴロしよ〜ぅ。
もうねぇ、ゴハンはバッチリなんだ、珍しく〈笑)
今日は、豆腐ハンバーグとブロッコリーとポテトの温サラダ。味噌スープ。

じゃあねぇ〜




コワイよぅ〜 

February 18 [Fri], 2005, 11:34
今日もお仕事休んじゃった〜 だってまだ咳出るし〜。ノド痛いし〜。
ってなんだか言い訳っぽいんだけど。

いや、明日は必ず行きます、ハイ。

水曜に「呪怨」観てから、ビビリ〜なshioは、こうやって一人でおウチに居るのがコワイ〈笑)
相方(ダンナ)も怖がりなハズなのに、平気で一人でお風呂とか入ってるんだよ〜
やっぱ、男の子は違うね
結婚して、何がダメってこういう不意な一人の時間が出来るのがダメ。特に怖いTV見た後は。
実家に居た頃は、ネコちん居たり、ワン子が居たり、だいたいオカンも居たりで一人にはならなかったもんな〜。なりたくても〈苦笑)

あとね〜、コワイと言えば、ピンポン。玄関チャイム。
ここ2〜3日家に引きこもりで、その間何回かピンポンが鳴ったの。パジャマだし無視するんだけど、なんかコワイっていうか、気味ワルイ〜

だって、本当の用事なら、何回か鳴らすよね?あと、荷物なら不在通知はいるし。
一回きりのピンポンで、こっそりのぞき穴から覗いても、なんも居ないの〜
ビビリ〜にはキツイ仕打ちです〈笑)

今日も相方は仕事で遅くなるみたいだし、実家に非難しようかな〜

ってゆ〜か、そんな元気あるなら仕事行けってう〜の。

shioってズルイから、オカンに電話して、「こんな声だけど、仕事行くね〜」みたいに言ったら、おかんが「だめよっ。良くなるまで、おとなしくしてなさい。」って言うの分かってて、電話して、実際おかんにそう言ってもらって、そんなに言うなら、休むか〜。みたいに、人に言われたから休むんです!自分は仕事行くつもりだったんです!って正当化してるの。

はぁ〜。にしてもたくさん書いちゃった(^m^;)

そのうち写真もアップしよ〜っと。




デビュ〜 

February 17 [Thu], 2005, 20:34
「ひとりごち」って、最近のマイブームな言葉。

最近読んでるシリーズ物の海外推理小説によく出てくる表現で、独り言って意味だと思うんだけど。

さて、日記なんてひさしぶり〜

徐々にshioのプライベート明かしていこうかな

とりあえず今日は風邪ひき三日目で、頭イテ〜
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★プロフィ〜ル★ 1978年生まれ。大雑把で八方美人なO型。marchくんと結婚して一年半。オモシロ楽しく二人暮らし中。共稼ぎ中。
★NAME★ shio
★趣味★ 夏はマッタ〜リ。冬はスノボ。あとは季節問わずに美味しく楽しくお酒飲むコト
★家族構成★ マイ相方(ダンナ)のmarchくんと二人暮らし
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana_03824
読者になる
Yapme!一覧
読者になる