スンマセンwwwww 

April 09 [Sun], 2006, 2:28
毎日更新スルとかいって、ブログサボってましたwwww

ごめんなさいwwwww

てか、ブログイドーンしますw

まぁイドウ先ゎ・・・。ンー知りたい人は、まぁきいてくださいな☆

ンヂャバイバイキンw

ヽ('A`)ノウンコー 

March 28 [Tue], 2006, 21:43
題名気にしないでねwwwwwww

〜コメント返し〜
うさぎちゃん
'`ィ(*´ェ`*∩  コメ人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆
だから、団体1番にさせるなっていっただろうがぁああああ!!
まぁ、あの試合がんばれば勝てたけどw
油断(★´艸)(艸`☆)ネ-まぁ失敗は成功の元だよwwwww
3年kからまじめにいくぞぉおおおおbbb
風呂いてら〜w

HGとにゃんごろん
みわことかうっせ。チクるぞ?wメェルはイッカイしかしてないww
てか、さくら意味わかんねー
もうHGぢゃなくてさくらでぃぃや〜
てかにゃんごろんとかさくらでしょ??
ウチをバカにすんなwwwwバレバレだから♪
コメとかマヂ意味不なコトばっかりかくなよw


今日は、12時に起きました(ノ´∀`*)
もうねむくてさ〜♪てかまぁ4ジまでおきてたしw
だからでもある(★´艸)(艸`☆)ネ-
今日はテレビみてた〜なんか昼ドラって結構おもしろいんだね・・・・・wwww
いいとも!今日おもろかった(*σ´ェ`)σч◎!!!
なんか最近金八先生やってるらしく、見てた↑↑
てか別にかくことない・・・wてかかくのメンドイ・・・・wwww
んぢゃバイバイwwwwww

((´∀`*))ァハハ 

March 27 [Mon], 2006, 20:44
コンチャ((*´д`人´д`*))コンチャ

《コメント返し》

うさぎちゃん
絵文字適当だヵら、キニスルナ(・ε・)
なにオマエwwwwww使いたかったダヶとかwwww
ちょwwwwwwおまwwwwwww
ちょwwwwwwwおまwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
新数ノート多くねウチ、とりあえず漢字終わらせてやるぅ
春休み-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
宿題早めにやっとかないと(★´艸)(艸`☆)ネ-
いつも、全部出さないケド今回は全部だすぞぉおお!!!!w

HG
↑のうんこかわぃぃねぇ♪
かわぃぃねぇ♪かわぃぃねぇ♪
今日何回もいってたやつデェ━v(o´ з`o)v━ッス♪
見知らぬ人(  ′∇ソ ヨーワカラン
雨とかキニスルナ(゚ε゚ )
更新がんばりますゎぁ


今日は、練習試合でした♪♪絵文字使うのメンドイから使いましぇんw
夏の大会で負けたところだったヵラ、強いと思ってたら、
そこまで強くなヵったbb
団体戦、3−2でギリギリ負けました。。。。。
うわーショックだぁー><・・・てことでリベンジ!!!!
個人戦で勝ちました(*´ェ`*)ポッ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あとは、大体勝ったヶド・・・
一試合だけ負けました・・・
3セットマッチ?なんだけど、一回目負けました、二回目11−1で勝ちました♪
だから三回目楽勝やし〜ヽ(●´ε`●)ノ ・・・っておもってて、
調子こいてたら・・・11−9で負けました。。。。
ハイド━(゚Д゚)━ ン !!!マヂショボイことしてもうたぁ(ノ´∀`*)
ウチ油断おおいんだよ(★´艸)(艸`☆)ネ-
これからは気おつけますんbb
あと〜その学校のオンナノコにメアド聞いちゃった(*´ェ`*)ポッ
これで、仲良くなるぞぉおおお!!!
ンヂャ ノシ

またAズット日記書いてなかった(★´艸)(艸`☆)ネ- 

March 26 [Sun], 2006, 19:36
コンチャァw お久しぶりデェス
更新あんまりできなくてp[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)
これヵらは、できるダケ更新していきмаSц


【コメント返し】

ムラシャン

おぉおおおお!!!!!*。゚.o。ォヒサ(*´Д`)爻(´Д`*)シブリ。o.゚。*
どっか消えちゃったのカト思ったゎぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
更新ぁんましてなくてすんませんw((´∀`*))ァハハ
忙しいのヵぁ〜(*`・∀)b*`・ω)v*`・Å)ノ*。o☆* オチュカレ *☆
最上級生だ(★´艸)(艸`☆)ネ-今でもマジメですよ?www
はい!!!!!!!もうパニクるとどん底に落ちるヵラね・・・ウチw
ホントッッありがとうございますorz
表示させなぃのか〜wそれは・・・なんでだろヽ(゜∀。)ノ
ういろうは名古屋の名物だねぇ
おいしい(*σ´ェ`)σч◎がんばりマース
ムラシャン助かりますゎぁ〜↑↑人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・

HG

はいよwwwリクエストにお答えしてがんばりますぉ
なんでもっかいDLしなおせw普通にメッセあがってるしw
勉強してるよ!!!!!!!!!!!まぁ本当にしてたケド、寝てもいましたwwwwww
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
明日ねぇ。。。もう春休み気分ぢゃないし( ・∀・)
まぁね〜それを思って、明日勝つぞぉおお
オマエ・・・・・作詞家なれば

うさぎちゃん

ちゃんと書くカラコメしろよぉ
明日早いよね(ノД`)シクシクまぁ、試合がんばるゾォオオオ
宿題イラネまぁウチ今日、ちょっとダケ漢字やった
え?ドコが最悪???


今日は、日曜日なのに、部活あったぁ
まぁ〜明日練習試合ダカラ仕方ないケド(´艸)(艸`)ネ-
まぁ明日頑張ってキマスンbbb
やっと春休みですねぇ
まぁ、短いヵラ早く宿題やらなきゃ><
なんか、最近疲れがたまってるか知らないケド、よく眠たくなって寝ちゃうわぁ
なんでやろねぇココらへんでヾ(゚ω゚)ノ゛

*。゚.o。ォヒサ(*´Д`)爻(´Д`*)シブリ。o.゚。* 

March 12 [Sun], 2006, 12:33
日記、*。゚.o。ォヒサ(*´Д`)爻(´Д`*)シブリ。o.゚。*

メンドイヵラ、更新してなヵったwwwwwwp[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)



もうすぐ、中学2年生もおわりですゎぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

早かったなぁ〜最初は今のクラスで大丈夫ヵなぁって心配で、

なんか精神的に途中でおかしくなって、大変だったトキもありました。

でも今は2年E組皆仲良しで盛り上がってて、

ホントこのクラスでょかった!!!って思いました♪

2年E組は、特に問題児ばっかりでwwww

朝会とかで言われるくらい?wの事件がおきたり、

事件ばっかりでしたw行事のコトでクラスで喧嘩になったり。

でも、それでも皆でワイワイやってて、すっごいイイクラスですb

来年クラス替えかぁ〜ウチ今日クラス替えの夢みた。

なんか、、、、男子いなかったよ?www

女子中学になるの?wwwww

まぁそれはないとおもいますがw

あぁーE組はなれたくないなぁ・・・あと、2週間・・・か。

あと2週間しかないけど、のこりわずかの時間を

大切にしたいデス!!!



【コメ返し】

>ゆうき
このコトを言ってたんですょwwww
変なこと言うナやwwwwww

(*ノ∀`*)ゞェヘヘ バトンだ(*σ´ェ`)σч◎!!! 

March 03 [Fri], 2006, 0:17
[見た人はみんなやるバトン]
☆ルール☆
・見た人は絶対やること!!
・絶対だから!嘘はダメダメ!!
・足跡見たら証拠のこりますぅ!



Q1ギュウされるのは好き?
ンーやってことねぇーーー
だからチラン!!!wwww
でもされたい・・・・・(チネ


Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
後ろの方がなんか良さそう(*´ェ`*)ポッ


Q3貴方の手の回しは方は?
手の回し????
ん?????意味がわかりませんwww


Q4顔はどっちの肩に置きますか?
だいてことねぇよヽ(`Д´)ノ


Q5ギュウされて思うことは?
(*´ェ`*)ポッ


Q6好きな人にギュウされた時に言われたい言葉は?
ウッホォー(ぇw
んと〜んとんとんとなんだろww
好きだよ♪とかそういう系?www


Q7今までギュウされて良かった・嫌だったシチュエーションは?
経験ないって・・・・。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*


Q8理想のギュウ
(・ε・)


Q9友達リストの中にギュウしたい人・されたい人は居ますか?
友達リストなんてどこにあるの?wwww
名前いってもわからんだろwwwww
ってことで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


Q10貴方にとってギュウは?
ロマンティップダネb
。:゚+.Ё(*′з`*)Ё。:゚+.




バトン・・・・このバトンかけない!!www
ウチにはムリだwww

朝ヵラニッキq(゚Д゚メ dёатн) 

February 26 [Sun], 2006, 8:58
別に暇ってゎけぢゃないんだけど、なんかブログ更新したくなったんでwww
今日は〜別に予定ないヵラ宿題をやらなければ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
レポートやらないとぉ><数学と英語
マヂめんどい。。。あと、チョットゃらなぁかんコトが〜
デザインも考えないとぃけねぇし〜。。。メンド!!!

昨日友達と久しぶりになわとびやったんですwwwそれで、
もうなわとび二十跳び全然できんだろぉなぁ〜
って思っててトモダチは7回とか8回くらいが最高だったのねww
それでさぁ・・・なんでヵしらないけどさぁ・・・
ウチ15回も二十跳びできてさぁ・・・・・wwww
イマまでで最高なんだけどwww
なんかなわとびハマっちゃったしwwww
それに縄とびってゃせるんでしょ?w
だからゃろっかな〜♪♪(*´ェ`*)ポッ
なわとび。:゚+.Ё(*′з`*)Ё。:゚+.

あと別にかくことないかもwww
明日学校持久走。。。
バリめんどぃし。。。
ンヂャ゚o。*∫ёё чoμヽ(・ω・☆)(★´∀`)ノβуё βуё*。o゚

*:.。..。.:*(*´I`)*:.。..。.:*・゜ポワァァン 

February 20 [Mon], 2006, 17:00
ヤッホーwwwコメント返しだょぉ〜♪♪www
ムラシャン〜♪   会社と一緒なんだぁ!!!付き合い下手だよねぇ・・・ボコルwwwやってみてぇわwwwwあぁwww警察か〜w前はウチの学校もそうだったらしいwwてかさ〜この問題以外にもまたイロイロもんだいふえましたよwwww

ハル〜♪   なんか・・・・ハル:;。+゚☆ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ☆゚+。;:゚wwwwアリガトネーン☆☆☆あと〜放送アリガd(*´I`*)

ポランド〜♪   がんばるよwwww小学生にはわかんないもんねぇ〜♪♪www



今日は学校でしたwwww普通でしたwww
てか書く事ないしwwwコメント返しだけってことでb
ンヂャ(。・ω・。)ノシ━━ъчё★ъчё━…・‥☆彡

久しぶりの日記だょぉ♪♪ 

February 11 [Sat], 2006, 0:20
゚o。*(〃ゝω・)ノ '`-ィ*。o゚ナナデツwww
久々の日記(*´ 艸`)(´艸 `*)ダネェ〜
もう更新全然してねぇえええええwww
チョット今時間ぁったもんで、更新しました(ノ´∀`*)


どんどん見にくくなるヵラ、がんばってヨミマショウbb
ぇっとぉ、ココネトマやってる人みに来るハズ!!!ww
だから書いておこうw
ウチネトマ中断したぁ〜(*σ´ェ`)σч◎!!!
今度いつ復活するヵわかんないんだけどねw
今は親寝てるヵラコッソリPCやってる゜+.゜Ч◎!!(σ'З`(σ'З`(σ'З`)σЧ◎!!゜+.゜
本当はやったらぁかんとおもうwww
ブログ更新くらぃぃぃかな〜♪♪ってw
まぁこれからもブログはちょくちょく更新シマスヨbb
てかそのままネトマ退会しちゃうかな・・・・www
まぁIDはのこしとこwアバもったいないしwww


今日ってかもう12時ダカラ昨日かw
学校超つかれた〜オトトイにいろいろあって、
それで先生が謝罪しましたぁ〜
それがね、オトトイ。クラスのある男子Aクン(でいっかw)
がいるんだけど前から先生とムッチャ仲悪くて
先生がAクンに話しかけてもシカトしたり「死ね」とかしか、
言わなくて。それで、オトトイ先生がケンカ売った発言して、
それにAクンはブチっときれて軽くたたいたの。そしたら、
先生が押さえ込んで。。。そっからケンカ開始。
あれ超こわかったぁ、、、ウチないてしまったよ。。。。
それでゥチ一番最初にナイテシマッタ。。。。んだけどww
女子もなんか泣いちゃって「もう学校いきたくない!先生やだぁあ。」
みたいなw状態でw
それで、まぁその喧嘩にはイロイロあったみたいだけど、
昨日それで先生が謝罪した〜昨日ウチずっと先生シカトしてたけどねww
Aクンテンションひくかったし。テカAクンばっかりせめてかわぃそぉだし。
・・・ってことでイロイロありましたぁ。
てってい的にあの先生きらいになった〜なんかもうキライ。。。
あと2ヶ月の辛抱か。。来年担任だったら、ゥチやめさせる。どうにかしてでも。
絶対あんな先生ムリ!!!死ぬ、殴られるし・・・。


ってな感じですww今はもうどうでもぃぃかな〜
それよりもうすぐテストっていうのに風邪ひいちゃってだりぃ。。
そろそろ勉強やるかなwンヂャ(。・ω・。)ノシ━━ъчё★ъчё━…・‥☆彡

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ 

January 27 [Fri], 2006, 19:35
コンチャァアアア♪♪奈々デース(*´ェ`*)
今日はFridayダァアアアア!!!!
明日休みヂャァアン
・・・っていっても部活だけどね・・・
チョットメンドイけどガンバルz◎


今日ゎ、国数英理社・・・・・と5教科全部あった
それでもがんばったy◎
一つも寝なかった(●゚ー゚) ぇらくナィ
美術もあったヶドね^^wwww
なんかさ、絶交喧嘩してるオンナノコが同じクラスにいるんだけど、
そのコ、前仲良しだったトキ、むっちゃβακα..._〆(゚▽゚*)で、
ホントやばかったのwwwwなのに・・・・・
最近むっちゃ勉強すごくて
アイツが勉強するなんて、マジありえない・・・・
ってコトで、ウチそのコには負けたくないんだよね〜
だヵら、ちょっと勉強する気でてきました
それにもうすぐ三年生だしサッッ
がんばりмаsц


あとは書くことナイヵなぁ〜www
てヵミナサン!!!!!コメントしてください
よろしくデース


アァアアア!!コメント返ししてなかったwww
ちょぃ黄色みにくいね変更


ムラシャン・・・コメントアリガトウ
アクマみたいなコト?ヒミツwwww
まぁキャラチャでいうさ


あさって大会だぁあい!!!
ガンバリマッスbbそれぢゃぁ(PД`q。)。:+*☆SёёYou☆*+:。(PД`q。)
コメントいっぱmmいクダサイwwwwってタブンこないとおもうwww
マー見た人はコメょろしくねぇ_φ(´ω`●)ノ"
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ポランド
» スンマセンwwwww (2006年04月09日)
アイコン画像うさぎちゃん
» スンマセンwwwww (2006年04月09日)
アイコン画像HG
» スンマセンwwwww (2006年04月09日)
アイコン画像ムラ
» スンマセンwwwww (2006年04月09日)
アイコン画像ムラ
» スンマセンwwwww (2006年04月09日)
アイコン画像ムラ
» スンマセンwwwww (2006年04月09日)
アイコン画像ムラ
» ヽ('A`)ノウンコー (2006年04月01日)
アイコン画像(菖´∀`蒲)
» ヽ('A`)ノウンコー (2006年03月30日)
アイコン画像うさぎちゃん
» ヽ('A`)ノウンコー (2006年03月29日)
アイコン画像にゃんごろん
» ヽ('A`)ノウンコー (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana_0214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる