ヵわい 

October 26 [Wed], 2005, 20:17

愛愛愛愛 

October 24 [Mon], 2005, 18:11
今、すきな男子がおるnやけど
ぱどで告りたいねnけど
そんな勇気わございませーーーん
だって振られるモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
あたしなんかぶさいくででぶで何もかもがきもい
やつなんか好きになんてなってもらえへんわーーーーーーー
あー。両思いになれたらいーのになっ
まぁ相手わあたしのことなんとも思ってないと思うわ

ぱどのいろいろ 

October 23 [Sun], 2005, 9:44
今ヵらぱど友&りあともをしょーヵいしたいと思い茉o

◇ 優 華 ◇ 一年生ヵらの大親友やで♡
                  めっちゃヵわいいいいいい

☆*さくら*☆ めっちゃCUTEでだいすち
                  妹にしたいよーー
                      
れぃら:あ+か めたかわいい。おしゃれさn

*唖姫菜*  運動神経いいnoヵわぇぇよ

あ ヵ ね    れべるあげてくれた♡ヵわぇぇ

♪♯ぁぃびぃ♯♪ヵわいいあんどやさしいよ

○●鈴香●○  ヵわぇぇしいっぱいなnヵくれるw

ハチ公&りほ   仲良くなったり微妙な関係になったりwやさし

☆♪冬菜♪☆  運動神経ばつぐんですわ

◆あみ≒か    ヵわぇぇし、見習いたいわ

(´∀`●)⊃【HДRЦ】めたんこヵわぇぇしやさしー

★☆裕☆★    走り速いし塾一緒でヵわぇぇよ

★☆優★☆    めっちゃ運動神経いいよ モテモテ

らむ◇       りあるきょうだい。けんかばっかりですわ


こりき       ばりおもろいし、サッカーできてヵっこいー運動神経ばっつぐんですわ

†χ春大χ†     おもろい・運動神経抜群やよヵっこぇぇ

たうぽい     ばりおもろい!サッカーもうまいで

これからも仲良くしてくださいな

歯科検診(*o*) 

October 06 [Thu], 2005, 16:13
昨日の事なnやけど、学校の検査で1番いやな歯科検診がありまUたぁっ
今日わいつもより真剣に、2回歯磨きをUました
歯磨き粉わ嫌いなので、やってませーn(o△oU)
だって変な味がするもn
学校に行くと!!みnなわ今日の歯科検診でいい結果が出るように
歯磨きをきれーいにしてきたのです

実わ、みnなわ今日が歯科検診だということを、ワスレテイタのです

昨日のバカ殿おもろかったわ−−−−
いっつもあったら必ず見るnですっっっっ
あと、世にも奇妙な物語も見まUたo
このごろわ、亮ちゃんもでるドラマもあるし、他のJrが出る
ドラマみたいなnもあるから
絶対見るで
あさってわ、ごくせん同窓会SP!!
絶対みるぞww
ちなみに、これからのTVを紹介しまつ
● 増田貴久・加藤成亮・草野博紀・手越祐也
フジテレビ系「劇団演技者。『家が遠い』」
毎週火曜日 25:28〜25:58
※9月13日〜11月1日

● 亀梨和也・赤西仁
日本テレビ系「ごくせん同窓会スペシャル」
10月8日(土)21:00〜
● 生田斗真
フジテレビ系「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ」
10月10日(月)21:00〜

● 関ジャニ∞
関西テレビ「約束」
今秋放送予定
● 山下翔央
TBS系「里見八犬伝」
2006年正月放送予定

● 生田斗真
NHK「御宿かわせみ」
毎週金曜日21:15〜21:58
● 風間俊介
テレビ朝日系「世直し順庵!人情剣」
10月17日(月)スタート
毎週月曜日 19:00〜19:54

● 山下智久・亀梨和也・中島裕翔
日本テレビ系「野ブタ。をプロデュース」
10月15日(土)スタート
毎週土曜日21:00から放送
● 錦戸亮・真田佑馬
フジテレビ系「1リットルの涙」
10月11日(火)スタート
毎週火曜日 21:00から放送
ですwwみnな見てねってあたしがいうもnでもないけど

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 

October 02 [Sun], 2005, 14:53
今日わ休みの日やからゆっくりぃァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
と思ったら!!!!
部屋がぐっちゃぐちゃ!
プリnトとか教科書とかゴミでいっぱいになってました;;
こんなんやったら怒られるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜
って思ったので、急いで片付けました
掃除機もして部屋わ変わりましたぁ


も優勝!ということで・・・
家でわ(木曜日のことですが・・・)ワーワー祝ってましたww
来週の土曜日、ごくせん絶対見るぞ!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana916
読者になる
Yapme!一覧
読者になる