お久しぶりの更新・・ 

November 02 [Thu], 2006, 23:40
7月からずっぅ〜〜〜〜〜っと更新してなかった
日記
なのですが・・ちょっと書いてみました
チャット辞めてから ずっと書いてなかったから
もぅ・・3〜4ヶ月ぶりかな・・
チャットをしなくなって毎日〜のんびり〜
(実はめっちゃ暇してますが・・
ちゃんと〜元気に生きてます(((笑´∀`))

昨日〜髪を切ってきました
前髪パッツンちょっぴり笑っちゃいます・・
(短すぎちゃう
鏡見るたび・・思うのです。気になって鏡やたら見てしまうし・・
(;´Д`) すぐ伸びるよね・・うん・・のびる

このブログにコメント書いてくれてた皆様も 元気にしてくれてると嬉しいです。
チャットは もぅ出来ないけど・・ 
また 日記☆_φ(´∀`。c) を通して〜繋がっていけたら 嬉しいです。

それでは〜また
今から〜友だちから 借りたDVD(嫌われ松子)見ます。
週末。連休前日の夜に・・DVD鑑賞・・
しかも・・嫌われ松子て・・・ヤバ過ぎ・・
。・゚・(´∀`*)゚・・。

デジパーマ 

July 13 [Thu], 2006, 11:04
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
めっちゃ めっちゃ 久々の更新です・・。

皆様・・お元気でしたか?!
これから また 時々 更新していこうと思ってます。

こないだ ついに。。。
 行ってきました!!やってきました!!
システムキュール
(デジタルパーマ)
ずっと気になってたけど・・時間が長く掛かる・・
長持ちする分・・失敗したらどうしょ・・
とかで 迷ってたんです。
夏だし・・冒険しちゃいました
((笑´∀`))アハ・・ハ♪
普通のパーマと違うところは色々あるけど
やっぱり・・これかな

※写真は広告の人です・・
ロットに電気コードが付いてる所・・
メドゥーサみたいでしょ?!
んで 乾かすとこんな風に
巻き髪風の大きなカール
これがしたかったんです
んで・・2〜3日たった頃・・

こんな感じです。。。乾かすだけで一応 ココまで 形になります。
朝から〜髪 巻き巻きする手間がなくなりました〜
おススメです
今日は〜お休みなので お昼から〜友だちと
300円ショップとやらに 行ってきます。
。・゚・(´∀`*)゚・・。300円て・・・
どんなんが 売ってるんやろ〜ね・・(楽しみです

5月になりましたぁ〜 

May 02 [Tue], 2006, 15:19
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
 月に入りましたぁ〜。
ゴールデンウィークですよぉ〜。
全然・・連休ぽくないんですが・・
今日は お仕事がお昼過ぎに終わって〜帰って来ました♪ (;´Д`) 
明日と〜明後日はお休みなのです
いいお天気になるみたいだし〜お出かけしたいナ。。

土曜日の夜〜久しぶりにチャットに行きました。
久しぶりで・・待機めっちゃ緊張しちゃってました。
Σ(ノ;゜Д゜)ノ
待機中3回くらいログアウトしたり・・
挙動不審な行動しちゃってました・・

久々に〜チャットでお話にきてくれたのすご〜く
嬉しかった(*´∀`嬉)ありがとうです
太った?! と・・言われて・・
ちょっと ショックでしたが・・
((笑´∀`))
事実・・ちょっと 太っちゃいました・・・
規則正しい生活で健康的になったのは良いけど
これから だと言うのに・・

トホホ・・
頑張って〜ハッカ油ダイエット・・します。
効くそうですよぉ〜

ゴールデンウィーク・・みなさん どんな風に過ごすのかなぁ〜?
お出かけとかしてるのかな?
楽しく過ごしてくださいねェ〜♡

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

1週間ぶりの更新です・・(;´Д`)  

April 21 [Fri], 2006, 22:48
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:
〜こんばんわ〜
1週間ぶりに 日記の更新です・・
今週は本当・・いろいろあって落ち込んでて
日記とか書けなくて・・本当ごめんなさい。
今は すっかり?って事もないんだけど・・
まぁまぁ元気です。
(´∀`;) えへ。
いつまでも〜凹んでたってしかたないしね・・
って・・こんな風に書いてたら
失恋
でもしたと 思われちゃいますね。
恋をしていないから 失恋する訳もなく・・

≧(´▽`)≦アハ。

こないだ日記に書こうとして撮ってたんですが・・
今日になってしまいました。。。
雑誌で見かけて一目ぼれしちゃって
ネットで注文して〜届きました♪

本当は〜これの迷彩柄が欲しかったんだけど
すっごい安ヵゎなので・・どこも売り切れで
ドット柄にしました。可愛いよね?これも・・
履くとこんな感じです

高さは10aもあるんですが・・なんせ身長153aの私・・
これ履いても・・163a・・
背が高くなりたいです・・

これは日曜日のお買い物です

股上 浅すぎて・・お尻半分出そうなくらいで・・
これから〜夏?だから まいいっか?!
((笑´∀`))

このJerry Girlの迷彩柄のパンプスどこかで 見かけたら
ご一報 おねがいします。
((笑´∀`))な〜んて・・ね

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



クローバーの報告 

April 14 [Fri], 2006, 22:12
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
こ・ん・ば・ん・わ

今日は 寒かったですねェ・・・。

やっと、週末♪やっと、お休み♪
最近・・お仕事 朝早い時間から頑張ってます。
(早いと いっても8時30分 着なのですが・・)
今まで〜10時過ぎだったから・・
慣れるまでは〜ちょっとしんどいです。
(;´Д`) 今で一週間・・・。

こないだTVで見て〜老け顔防止には
アミノ酸
が良いらしくて・・
最近・・ちょっと寝不足になったりすると
疲れが顔になっちゃうんです。。。
年なのかな?!

しばらく〜サプリメント 飲むのやめてたんだけど・・
これと・・カシスだけ・・飲んでいきます。。
でもね・・これ・・一日15粒・・(多っ
続くかな?!
それと・・クローバーの報告があります。
やっと・・3つ葉、4つ葉 以外見れましたぁ〜

ねっ!ねっ
葉っぱちゃ〜んと枚あるの見えるよね?!
5つ葉は〜たしか・・・お金持ち・・だったような・・・

ナナは、お金持ちになれるアイテムを手に入れた!!
レベル5にあがったので・・あった・・?
つづく・・・・

久々の更新で・・ごめんね。 

April 11 [Tue], 2006, 22:32
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
こんばんわぁ
またまた 日記書くのが遅れてました。
見に来てくれた人に申し訳ないです。
『ごめんなさい』
ココ何日か電源入れることも無い生活してました。
(と・・いっても2〜3日だけど)
((笑´∀`))

そうだ!!こないだの土曜日
整体デビューしてきました。
頭蓋骨矯正は行った事あるんだけど・・
普通の整体は〜初めてだったから
ドキドキ
もんでしたが・・
友だちのMちゃんと一緒にだったから〜
さほど緊張もしてなかったんですが・・
もう1つ緊張を吹き飛ばす出来事がありました。

私とMちゃんが接骨院に入ろうとしたら
後ろから歩いてきた 大きいラブラドール(黒)が
すすっ・・と自動ドアから〜入って行ったんですね。
でね・・私が『ここの先生ちゃんも診れるんだぁ。。』

するとMちゃんが『昔から来てるけど・・犬なんか見たこと無かったような。。。』
って・・言うんです。
じゃ〜・・ご主人様を待ってるのかな?!賢いね〜
って二人話つつ・・院内へ・・
そしたら・・受付には誰も居ないし・・
呼ぶと先生も受付の人も・・奥に入って出てこない。
先生『犬連れてきたらあかんわぁ〜
先生 泣きそうになりながら言ってました。
(((笑))) 
もう・・先生も治療どころじゃなくなってる感じで・・
逃げ回ってました。誰かの靴くわえて離さないし・・
そんな大変な状況の中・・私とMちゃんは、笑い転げてました。
結局・・患者さんのわんちゃんでもなかったみたいで・・
なかなか帰ろうともしないので・・みんなで一旦 外に出て・・
その時にわんちゃんも 一緒に外に出たから 騒動はそこでおわりました。

整体の お話じゃなくて・・ちゃんのお話になっちゃいましたね

帰り道に見つけたよっ!!
お花見は、行くこと出来なかったから・・
近所のお宅の桜です。

カレーの悲劇 

April 05 [Wed], 2006, 21:10
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
こんばんわ

今日は〜朝から戦いでした・・
いつもの目覚ましの音が・・きこえない!!!
20分くらい寝坊してしまった・・
朝から〜そうゆ〜状況・・あせりました
しかも〜喉が痛い・・・風邪?!
外でると雨だし・・

お昼は〜みんなお弁当出前してもらって
外には出て無かったです。
(便利だなぁ〜って・・感激しちゃいました)
♪♪♪

雨の日は・・なるべく外に出たくないですよね?なるべく・・・

こないだの日曜日も一日中
のんびり過ごしてました。

こんな感じで・・ゴロゴロと・・
夕食は〜カレー作りました。

混ぜすぎ?!
何種類かの半端が・・あって・・
混ぜるしか仕方なかったんです・・(;´Д`) 
しかも・・にんじん無しカレーです。
最悪ですよね?!

お味の方は・・混ぜすぎたせいなのか・・
ちょっぴり複雑なカレーに仕上がりました。
(´∀`;) えへ
どうなんでしょう・・・私。このままだと・・
ヤバイ!!!!!
お料理上手になりたいよぉ〜
作り過ぎて・・次の日カレーうどんとなって
再び・・でした・・

風邪気味なので・・良い子にしときます☆
おやすみなさい
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

お出かけ〜♪けど・・ 

April 03 [Mon], 2006, 21:59
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
こんばんわ
今日は〜月曜日だけど・・土曜日の出来事書きます♪
久々の〜お休みで嬉しくて早起きして
お出かけしてきました
友達の用事と・・お買い物を兼ねて・・
大阪駅前に行ってきました。
ちょうど・・前の日 ESTがリニューアルオープン
だったので〜行ってきました
車で行ったのですが・・
自分が【どんくさい】子ってのを
忘れてて・・
パーキング見えてるのに通り過ぎて・・
目的地を目の前にして一周するはめに
だから〜電車で来ようって・・
と・・友達Nちゃんの顔をジロリ・・(;一_一)
いいお天気やし〜ドライブや〜〜〜ん
と・・笑ってたNちゃん。

やっと車も止めれてお店に入ったら今度はNちゃんが・・
N なに?!この人!!人だらけやん。

(しかも・・何故か切れ気味・・?)
私       ほんま・・凄いなぁ・・人〜
  N  降下したのほうが・・マシやと思わん?
(またまた軽くキレ口調・・)
てな感じで〜違う所に移動しました。
その途中・・発見したのがコレです。

パチンコ屋さんの入り口に・・ありました。
嬉しくて・・思わず!!
このヨン様人形に負けないくらい・・
怪しかったと思います・・私の行動
≧(´▽`)≦えへへ
つい・・撮っちゃうんです・・変ですよね?!やっぱ。

桜〜見つけたから撮ったけど・・
枝しか見えてない?!ね・・
本当はね!!ちょっとお花咲いてるんだけど 
写真では こんな風に見てちゃってる・・
帰りに〜お好み食べたんだけど・・
携帯電池切れで(写メばっか撮ったから?)
お好み焼きの写メとれなかった。

てりたま 

March 30 [Thu], 2006, 22:38
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
こんばんわ
今日は〜お天気悪くて・・ ちょっと憂鬱気味でした・・
今日も、まだ 桜ちゃんと見れなかった
電車からは 見えたけど・・
関東は、もう咲いてる所あるよ・・
って聞いたんだけど、関西はまだなの?
って・・見てないのは 私だけかな?!

今日のお昼は マクドでした
お腹いっぱいになり過ぎて・・ 午後からの睡魔が・・(辛かったょ・・
やっと・・てりたま食べました!!
大きさに びっくりΣ(ノ;゜Д゜)ノでしたが・・・
綺麗に食べちゃた・・


最近、髪切って短くなったから 顔がむき出し?!
で・・これ以上 顔丸くなると・・非常に危険
早く・・伸びてほしい・・・ってより顔!!
顔〜ちっちゃくなりたい・・・ナ♡
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

お休みの日に〜♪ 

March 28 [Tue], 2006, 23:43
しばらく日記更新してなくて・・
Σ(ノ;゜Д゜)ノ
久々に〜カキカキします・・
こないだ〜連休したから土日もお仕事で
今週は、長いよぉ〜

お休みの日に珍しく・・お料理してみました・・
(´∀`;) お料理と言えるかどうか?
って・・感じなんだけど・・

〜ベーコンとなすとトマトのパスタ〜
お昼に作ってみました

でもねでも・・お味は・・
なんだかベタベタしてて
美味しくなかったょ・・・
見た目通りのお味でした・・

食事の後のチョコまだ辞めれなくて
この日も〜食べちゃいました・・

このマンゴーのチロルチョコ・・
めっちゃ マンゴーなんです・・
(なにが?って?ね・・)
色も〜黄色でマンゴーぽいけど・・
お味がもぅマンゴーじゃないですか?!
チョコじゃなくて・・これは もうマンゴーです!!
≧(´▽`)≦アハ
こっちのベリーのチョコは チョコでした・・・


えっと・・・akira氏・・これですよね?プチ・・シリーズ・・



P R
ナナ☆です。
チャットしよ!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像www
» 1週間ぶりの更新です・・(;´Д`)  (2007年03月24日)
アイコン画像akira
» お久しぶりの更新・・ (2006年12月24日)
アイコン画像ルー
» お久しぶりの更新・・ (2006年11月05日)
アイコン画像しん乃助
» お久しぶりの更新・・ (2006年11月03日)
アイコン画像kajyu
» デジパーマ (2006年10月01日)
アイコン画像ナナ
» デジパーマ (2006年07月22日)
アイコン画像ナナ
» デジパーマ (2006年07月22日)
アイコン画像ナナ
» デジパーマ (2006年07月22日)
アイコン画像ナナ
» デジパーマ (2006年07月22日)
アイコン画像kajyu
» デジパーマ (2006年07月19日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nana915/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana915
読者になる
Yapme!一覧
読者になる