とりあえずの1枚 

2010年10月14日(木) 8時36分
下の娘用に作ったスタイです。



日中ほとんど使うことはないんですが、
風邪をひいて鼻が詰まると
口で息をするせいか、よだれが・・・・・・。

表はWガーゼ、裏はタオルです。
パイピングは苦手なのでガタガタwww
あと2・3枚作ろうかと思っています。

こころの種 

2010年10月13日(水) 13時05分
プリキュアのカードゲームをするのに、
なくてもいいんだけど、
あった方がいいのが「こころの種」

全部は無理なんで、
色ぐらいは一通りそろえられるかなと
集めています。


これはガシャポン
見事にいつきがそろいましたw
ちなみに、
このシリーズはキュアマリン以外はそろってるんです。


これは入浴剤。
これは何色のこころの種が入っているか
外からわかるので、ダブらなくていいです。


これ↑が欲しかった色です。

パッケージにもなっている
ココロポットには、
もちろんココロの種をしまっていますw


こんな感じで何とか6色そろいました。
全部で10色らしいのでまだ半分ってところですかね。

ガシャポンはバラ売り・セット売りで購入したいんですが、
普通に購入した方が、娘が楽しそうなので、
ダブり覚悟でまわしてますwww


カード 

2010年10月12日(火) 9時45分
昨日も行ってきました、ゲーセンへ!www
娘がカードゲームをやるのを見ているだけなんですけどね。
どんなカードが出るのか楽しみなのは私も娘と同じです(・・。)ゞ
んで、昨日出たカードの中で、一番テンションが上がったのはこのカード↓



ハトプリのゆりちゃんのカードです。
イラストが可愛くて、娘と2人ではしゃいじゃいました(●´ω`●)ゞ


他にもたまごっちのカードダスで遊ぶんですが
こっちはゲームをプレイする以外にも
カードを入手する方法がたくさんあって
娘のお気に入りは「ジャンボカードダス」です。
わかるでしょうか?
ちゃんと4ポケットのファイルに入った状態で出てきます。
もちろんカード、2枚出ます。おまけのシールが2種類。



こんな風に情報カードも出ます。↓



これだけ出て、200円です。
ゲームでは出ないカードらしいし、
情報カード、ファイル付きなのでお得な気分になりますw

ただ、ファイリングするシステムアルバム(?)を持っていないので
娘にせがまれています・・・・・・。



これはおまけ、お菓子コーナーで見つけて買ってしまいました↓



赤い彗星があるなら、白い悪魔も出して欲しいですw



ちなみに出たのは当たり前ですがクワトロさんです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・収集-気が向いたものを集めます。
    ・ハンドメイド-布小物を作ったりします。
読者になる
ブログには、ゆる〜く日記を書こうと思っています。
コメントはお気軽にお気軽にどーぞ
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる