しぶらァア☆ 

2005年04月02日(土) 19時52分
今日は…、同じクラスの友達と遊んだよ(*´∪`*)
仲良かった子と久しぶりに再会☆
変わってなかった↑
なんか色々話した♪〃
渋谷行くとき…窪塚君の弟見たァア〃
まぢカッコィィ↑
それから、ディズニーストアで友達とおそろのネックレス買った(*´∀`)
めっちゃ可愛い↑
お気に入り☆〃

NHKの辺りでストリートライブとかやってるんだけど…見たりしてた☆
漫才やってた人が居て、立ち止まって見てたら、漫才やってる人に絡まれた笑〃結構話して来たよ━♪
写メも撮って来た☆笑
フリマやってたから、友達とオソロのサムタイムズ買った☆
それから原宿行ったよ↑
古着屋行って…電話のキーホルダー買ったよ☆
またまたお揃い♪〃
原宿ブラブラしてました(ノω`*)ノ"
今日本当は、渋谷の18才以下でも入れるクラブ行く予定だったんだけど、券無くて入れなかった笑〃
疲れたなぁ↓
今日は、オールスター感謝祭見ます【メ∀・#】

(無題) 

2005年04月01日(金) 18時34分
OFF充実しすぎた(*´∀`)笑
29日は…∞のギモンの番供入りました☆レポは違うペ━ジでね(*´∀`)
30日は…学校の仲良しの友達{パクチャン}と遊んだ(*´∪`*)
まぢ爆笑↑
ってか、まったく変わってなくて良かった☆笑
パクチャンは、まっす━が好きなんだよね♪〃
まっす━ってパク・ヨンハに似てるからパクチャンってあだ名なのワラ〃
似てないって言われるけど↓
渋原行って来たよ☆
買い物しまくった♪ヲタト━クもね(*・∀・)ワラ
ラフォ━レのスイマ━でミニハサミ買った☆可愛いし(・∀・)
スイマ━でパクチャンとななはぐれたの笑
見付かってよかった♪
そぉ?原宿に向かってたら二階堂と千賀と誰か見たぁ☆
にかチャンなな好きなんだよね笑〃千チャンとは目が合ったから「アッ」って思ったけど、最初気付かなかった笑
にかチャン全然わかんなかった笑〃
あと、また、ウォ━タ━ ボ━イズ?に出てた、ザ・タッチ見た☆小さくて可愛い(´∀`)σ)・´з`・)
ラッキ━や☆〃

初めて、{ばくだん焼き}食べた〃
ばくだん焼きとは…原宿の路地にあるタコ焼きよりでかいくて、具だくさんの食べ物です♪
めっちゃ上手いし、お腹いっぱいになるねん↑
食べて見たかったから食べれてよかったぁvV
うまい━はあれは☆ぐっちゃぐちゃになるけど笑〃
渋谷探索したし♪楽しかったです【*´ェ`*】


31日は…ボ━リング☆
めっちゃんこ久しぶりだし【メ∀・#】
友達四人と地元の新しいボ━リング場行って来た☆
スコアは…100以下だったけど、?ゲームして、ストライクが三回とスペアが六回だった(*´∀`)
初めてストライク出したんだけど笑〃
めっちゃうれしいかったよ↑
それからプリ撮って帰った☆

やっと…休み取れた…汗
まぢ多忙過ぎた(⊃Д`;)
春休みから休み一つもなかったッ…
毎日朝早くて夜遅くまで遊んでたから…もぉ、疲れた笑
やっとこさ、自由や☆
学校からの宿題やらな↓
テストあるから頑張ります【メ∀・#】

久しぶりー 

2005年03月31日(木) 22時02分
◆◇◆◇◆雑談◇◆◇◆◇
四月に先輩が家に来るから掃除しなきゃ(ノ∀`)笑
汚すぎる…プ
いつ来るか知らんってゆ━
ってかさぁ…友達の兄チャンから葉書来てびっくった笑
太鼓見に来ませんか??だって(・∀・)
友達と見に行くかも
ってかなんで住所知ってるの謎…
Excite!!よすぎ☆
大倉さんかっこよすぎ〃
大倉君さぁ…○イ○濃!
けど、カッコイィ
BACKSTAGEが楽しかった
昴のお勧めは…丸が汗拭いてる所とケ━キ食べてる所だって
丸チャ━ン可愛い最近ファンかなり増えてるんだってね(*´∪`*)
人気だね☆丸チャン可愛いし優しいし丸チャン大好きや【´艸`】
安丸倉コンビ大好きやもん♪∞のギモンでこの三人の名前募集してるから応募したってな
まだ、始まってないかな
考えなきゃ

あほやん=333 

2005年03月28日(月) 18時52分
今日Qフロ{ヤァ?で草成が渋谷のカメラで遊んでて大画面に映った建物}でおもっきしベタに派手に転んだ↓
ずるずるって転んだよッ
しかも一人だったから恥ずかしすぎて逃げたしッ
ありえない(ノ∀`)
ガラスばりの隣に階段があったから見られたし↓υ
笑いが止まんなくて、親と友達にリンリンしたし笑〃
ド派手にこけましたよυ
ばかぢゃん自分↑
さっきまで微熱があったからぼけ━としてた笑


明日は品川行きます☆
詳しくは明日で笑〃
寝ます━♪

☆SHOPPING☆ 

2005年03月28日(月) 13時35分
昨日はね、朝から渋谷行って白ジャケ買った☆
それから、地元に戻り友達と遊んだよ(*´∀`)
めちゃ疲れた↓υ
楽しかったヶド♪〃
地元でプリ撮ってO|O|行った☆
O|O|でめちゃカワな帽子発見〃
プライベ━トラベルのピンク↑
プライベ━トラベル大好きなんだよね♪最近はまってる(ノω`*)ノ"
昨日は疲れてヤンボコ見たら寝ちゃった↓
最近朝早いからさぁυ


今日はねぇッ、朝からマミ━と買い物行ったよ☆
画像は今日買ったものだよ【´艸`】
やっとこさ、PinkyGirlsの鏡とペンケ━ス買ったよ☆
可愛い━(*´∪`*)
早く使いたい↑鏡割らないようにしなきゃ☆
O|O|でねぇ、PinkyGirlsとピンダイのタオル買ったよ♪
ピンダイもPinkyGirlsも可愛い━☆
っでジョルナ行って、服買ったよ〃
ピンクのカ━デと白パンと黒パンと黒のパンプス買った【*´ェ`*】
今日は学校で使うもの買ったよ♪
これから渋谷に行かなきゃ行けないんだぁ↓
また疲れるなυ
最近多忙すぎてパソ出来ない゜。゜(つд∩)゜。゜
四月になったら開きます☆ごめんねυ

バボチャン〃 

2005年03月26日(土) 23時27分
めっちゃ疲れた↓
24〜31日まで遊びっぱなんですけど(ノ∀`)
睡眠時間ないしぃ…笑〃
眠いぃ━ッ!!ありえにゃい↓


今日ね、渋谷から帰ってきたんだけど鍵なくて家入れなかった↓
まぢ、寒いし眠いし疲れたし携帯充電切れてるし…
親探しに知り合いん家行ったら、入れさせてくれたしッ
「可哀相だねッ」とか言われた
4時間ぐらい親待ったし↓
まぢ何してんねんワラ〃
親父もなんか友達と遊んどるし笑
マミ━はなんか見に行ってたし、くそ兄は仕事だし…
知り合いん家で犬とじゃれあったりお茶飲んだりしたしッ
知り合いの人がマミ━に電話してやっと電話出たし↑
家に帰ったらキレられたしッ
意味わかんない笑
親が「鍵持って行き」何て言われてないのにまぢなんなのよ!!ワラ
むかつくしッ
親父にかなり文句言ったら親父にも怒られた
なんなんよッ…


今日春高バレ━見に行ったよ(*´∀`)
深谷高校の人皆かっちょいいね☆〃
背番号1番の八子大輔って人かなり人気だったよ♪
声援に答えてたよ━(ノω`*)ノ"
ななが応援したけど、初めて深谷勝ったの〃
まぢ嬉しかった↑
女子は九文応援してたけど負けちゃった↓
やっぱななが応援したら負ける!!笑
90%の確率だよッ笑
ってか、春高会場に友達四人もいたし笑〃
二つグル━プできてたッ
まぢビックリッ 誰か手振ってるなぁ━って思ったら友達だった笑〃


一昨日も渋谷、今日も渋谷、明日も渋谷、明後日も渋谷…プ
まぢ渋谷ばっかり↓
ありえないねッ(⊃Д`;)
明日は大移動だし↓疲れるな…眠いし(。´Д⊂)
服まったくないから買ってこなきゃvV

(無題) 

2005年03月26日(土) 13時39分
春高来てます(*´∀`)
春高決勝戦にゅうす出た〃
きらめきの彼方へ歌ってはけたしッ
男子の決勝が終わってにゅうす出て来た↑
うちら売店に買いに行ってちょうど席に帰るころに出て来て焦ったし↓
去年の閉会式は出なかったのにねッ
なんで急に出てくるねん笑〃
歌ったらボ━ルなげてお手振りしてすぐはけたよ♪
慶チャンがボ━ル違うとこに飛ばしたから、謝ってたよ☆
ってか誰が誰だかわかんなくてさ笑〃
なな笑ってたし(ノ∀`)
回りがすごくて&ジャニファンだからって文句言われてましたしワラ〃
ななはバレ━も好きだし笑(*´∪`*)
まぢうざいし↓さすがにキレたよップ


今九文VS共栄↑

眠いよッ 

2005年03月25日(金) 20時11分
遊んで来たよッ(*´∀`)
朝早くて眠い↓明日も早いし(⊃Д`;)=3
春高行って来た↑
最前列でしたッ☆
かなり近いッ♪♪
ってかうちらが応援してる所負けちゃった↓
最悪だよぉお…ななが応援してる所全部負けたし(。´Д⊂)
なんでやねぇえ━んυ笑
かなり応援したよ━〃
もう緊張感ピリピリ☆
楽しかったよ━vV
明日決勝戦見に行く(*´∪`*)


今日、渋谷のThree MinutesHappiness
行ったんだけど、安カワなアイテムかなりあった♪〃
ビュ━ラ━とチップとマニキュアとラインスト━ンとピンクのショルダ━バック
買ったよ━【メ∀・#】バック可愛い↑〃
この店大好き━♪安すぎだしね☆


眠いからここらへんで【・∀・*】笑
明日も朝早い━…
金八見ます〃

カラオケ行ってきます☆ 

2005年03月24日(木) 13時01分
ストレスぶち溜まり中!!
あぁ、うざいぃッ(⊃Д`;)
まぢで、ふざけんなよッ笑〃
くそデ●!!笑
まぢきれますップ〃
メ━ル止めてるし笑
あっ、また来たしッ…




(`∀´)←この絵文字好き☆ 

2005年03月23日(水) 11時02分
春休みつまんないなぁ(・ω・`)笑〃
今日は制服が家に届くよ━♪
楽しみッ☆友達と制服の写メ交するの(*´∀`)笑
自分流にアレンジする〃
紺ソでスカ━トは短めにしない♪笑
短すぎるのはダメやし↓
私立は厳しいなぁ…


明日は渋原三連続でくりだします☆電車賃ハンパにゃい(`∀´)
ななは田舎っぺなんでね♪ワラ
後千円しか無いのにぃ…
あほやぁあぁん☆
後少しでお小遣日だから、何とかなるかなッ笑
マミ━とO|O|に買い物行くしなんか買ってもらお…


本間点けてない↓
Autoのレスもしてないし…
なんか点ける気がない笑
いつか点けます↑♪ぇ


うわッ、ビュ━ラ━ぶっつぶれ↓
友達からの誕生日プレゼントだったのに(⊃Д`;)ひど
まぢ最悪↓高かったからくるりんってなったのにυ
買いに行かなきゃぢゃん!!笑
ANNA SUIのビュ━ラ━可愛いよね♪買おうかな☆
1000円だけど↓
ポ━チも新しいの欲しい♪
マスカラもアイライナ━も☆
マジョマジョのが欲しいんだな♪今度ラフォ━レで買おっと【´艸`】
買いたいもの本間ななありすぎやろ(ノ∀`)ァハハ


思ったんだけど…
ななの卒アルの写真髪の毛黒く塗られてるっぽい笑
受験写真と一緒に撮ったのに、全然違う↓笑
受験写真は茶色目立ってて先生に怒られたも【・∀・*】
友達にもななやけに黒くない??って笑〃
気持ち悪いし↓ワラ
真っ黒黒すけだよッ(。´Д⊂)
友達も黒く塗られてるっぽぃ↑


裏ジャニ気になったから見ちゃったッ☆〃
あんま怖くなかった(*´∀`)
ってか、安っさん可愛すぎぢゃない??まぢ女の子♪
可愛い━━〃
安に声かけんなよ(°∀。)笑
安可愛いッ☆〃
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana8to
読者になる
Yapme!一覧
読者になる