引越し 

October 13 [Wed], 2004, 21:44
Tedious Days...?

「いろメロミックス」にライブドア堀江社長の着声 

October 12 [Tue], 2004, 21:20
「いろメロミックス」にライブドア堀江社長の着声

すごいねホリエモン。
一気にダウンタウン気取り。
時の人とはいえ「いろメロ」登場はすごいなあと
早速アクセスしてみました。

堀江:「ボクホリエモン。メールです。」

エー!

・・・っと。
生声を聞いた感想、別に嬉しくもないし悲しくもないかな。
けど普通に面白いかな。
何もネタが無かった時のネタにはなるかなってことで
時のネタを上手に料理しすぎなドワンゴに座布団一枚。
そして武田鉄也気味な24歳のホリエモンに座布団千枚。

スプーンの使い方 

October 10 [Sun], 2004, 19:28
曲げるだけじゃなかったスプーンの芸術。
http://tau.ur.ru/spoon/egallery.asp
スプーン1つでこんなに色々なものが創れるなんて驚き。

http://tau.ur.ru/spoon/e21.asp
この作品なんて手首に飾ったら
一見スプーンとは気づかれないかもしれない(大袈裟)

人間じゃない音ゲーの人 

October 10 [Sun], 2004, 19:23
http://fileman.n1e.jp/TOP.php?mnu=down&fa=10-2e8k49ij
とりあえず動画です。
これはポップンミュージック?なんでしょう?
私は分からないのですが、とにかく音ゲーです。
人間じゃない速さです。
残像してます。
凄ィ・・・

脱オタクファッションガイド 

October 10 [Sun], 2004, 19:19
http://www.oxiare.net/
世の中一般に言うオタクのファッションを
正常化させる計画。
悪い、笑った。

イタリアーヌ 

October 09 [Sat], 2004, 18:56
うちの食卓 Non solo italiano
神戸出身イタリア在住女性の食卓blog。 イタリアン好きの私としてはたまりません。 ここの家の子供になりたいなあ。

3連休&台風 

October 08 [Fri], 2004, 22:54
10月です。9日〜11日まで3連休♪
前からちょっと楽しみにしてた。
あれやこれや・・・旅行する!?とかとか!!
脳内では結構温まっていました。
のに。。

何でタイフー。
しかも過去10年間で最大級なんて。
一体何ごとだよ。
このタイミングでこの規模で台風?
まったく馬鹿じゃないの!

ウガー。

とか言いつつこの台風の名前って結構かわいいから好き。
マーゴンだって。

あまりふざけないように。

ベストジーニスト 

October 07 [Thu], 2004, 21:43
昨日のこと?ですが
ベストジーニストがまたもや決定しました。

参考記事:
http://www.best-jeans.com/bestjeanist/2004/index.html

タレントさん部門では堂本剛さんやあゆさんといった
毎年恒例「そうですねー」な顔ぶれ。
普通すぎて別に新鮮味も無く興味も沸かないのですが
とりあえず良かったね。
というマッタリした中見逃せないのが向かって右。
えー!!

何故にホリエモン!?
かなりの連続コンボ!!

驚愕!!
発狂!!
嘔吐!!
失礼!!
楽天!!

5hits。

ベストジーニストってその時期
目立ったり、オカシイ行動をした人が
選ばれる賞なの?

この表彰かなり信用できないわ。

宮地真緒の衝撃的初フルヌード 

October 06 [Wed], 2004, 21:56
サンスポさんより。
(以下直リンクしていかがなものかと思ったのでURLだけです)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200410/gt2004100602.html

これは女性(一応私)から見ても衝撃です。
こんな綺麗な体、すごい、なりたい。
どうやって作るんだろう。

観音開きケータイデンワ 

October 05 [Tue], 2004, 21:40
三陽様発観音開きケータイデンワ。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/event/20854.html

やたらメカっぽいところが好き。
出たら買いたいかも。
ていうか
実は携帯電話の電話部分
皆必要としていないのかしら・・・。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる