山形県をどうしても泣きながら個人的見解を述べるブログ

September 08 [Thu], 2011, 18:24
だんだん、記憶が蘇ってくる。私はこんな風に、ハイヒールで毎日小走りしていたような気がする。エブリデー。
やっぱり、裏切り者よ・・・私はこの薄汚れた世界に残された。
こんな金曜の朝イチに抜き打ちで来るなんて・・・。
いつのまにか、モスバーガーに足を踏み入れていた。ピースケのことを考えれば、コークでも飲まないとやってられない。
「モスチキンとジンジャーエールを下さい。」少し頭を冷やそう。
その友人は休暇を取り、近くのホテル龍名館東京に出向く事もありますし、名古屋駅からわずか5分で、
さすがに早くないか、と聞くと、世の中何があるか分からないし、年金も充てにならないから、働いている今だからこそ準備できるんだ、と話しており、なるほどと思いました。
携帯だけで一杯稼ぐ副業
信用できる恋愛探し

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana889
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nana889/index1_0.rdf