長崎に関して相当控えめに個人的見解を述べるブログ

September 28 [Wed], 2011, 16:30
中学の卒業式、応援団の先輩から貰った色紙が出てきた。
「はい。 PC基本操作できる方、大歓迎!!!ですねー。 業務の内容は?」
愛する者といつも一緒にいたい。愛する者と同じ行動をしたい。愛する者と同じ格好をしたい。
ありがとう、そしてお疲れ様。3ヶ月程だったけど、お世話になったね。
なんだか、アセモがすごいだ。(お腹とお腹とアンダーバスツの肉の間)それでも、コタツで寝ているだ
まあ幸せならいいか、と思ってたけど、結局、離婚して、埼玉の競艇場で目撃されたのを最後に消息を絶った・・
引っ越しが決定した際には友人のご兄弟は スタイリスト 専門学校 に通いたいそうで、
こうした話以外にも、長々と話をし知人が忘れていった封筒もちゃんと渡せたので、楽しい時間が過ごせて良かったです。
女性が稼げるお仕事
真剣な出会い
副業儲け
裏バイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana873
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nana873/index1_0.rdf