赤ちゃんに関してほほぅ、と頷きながら狡猾に個人的見解を述べるブログ

September 28 [Wed], 2011, 23:36
ガタガタガタ・・・私の部屋の襖ドアを開ける。もっわぁ〜!!
10月1日。愛煙家にとっては辛い日々の始まりとなりました。
結局さぁ、三連Qって言ってもね、給料日前の微妙な時期だしさー、暑いんだか、涼しいんだか、はっきりしないからずっと甚平着たままでさー。
このあとは、ディズニーシーへ移動し、素敵な夜を楽しみましたとさ。 ・・・女同士で。
以前に話していたカラコン通販に関する情報も、その話と一緒に目の保護の仕方も教えてくれたのだそうです。
はっ・・・。まだ届いてない。(っていうか、そもそも我々の仕事に名刺は必要なのだろうか、いや、必要ない。出ました、反語。)
知人が愛知県に住んでいる親戚の葬儀 東郷町に手伝いに行った時に幼なじみの友達に会ったそうです。
そういえば友人と旦那さんの出会いは職場の同僚から お見合い 紹介で知り合いそうですが、
めちゃ稼げる副業
即出会い
副業でお金が貯まる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana871
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nana871/index1_0.rdf