NANA part2 

June 10 [Wed], 2009, 10:40

あの頃 あたしは   
誰かを上手に
愛する事も 出来ないのに

誰かに 愛されたくて
仕方なかった      byハチ






「おまえが奈々に 謝りたいと
思うのは 優しさじゃねぇ
単に 謝って 自分がスッキリしたいだけだろ」 by京助







だいたい あたしは恋に のめり込み過ぎるんだ
だから余裕を失くして 一人で空回りして 今まで上手くいかなかったんだし

章司の事は今は考えたくない 何も思い出したくない 
それより明日一日 何をして過ごそう
忙しく働いていれば きっと気がまぎれるのに 会社はあさってからだし

他の仕事探して さっさと やめたいな
どう考えても あの職場は 
あたしには向いてない

でも あたしに ふさわしい居場所なんて
この世にあるのかな

ナナが うらやましいよ           ・・byハチ









その時 てっきりナナは 怒り出すかと思ったのに
叱られた子供のような顔をした

思い返す程 胸が痛む

あの頃 あたしが もう少し大人で
ナナの弱さに気づいてあげていたら
今とは違う未来があったの?
・・・・byハチ







あの時 知らぬまに つないでいた その手を
本当は ずっと
握りしめていたかった

いつまでも ずっと

・・・byハチ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana828
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる