何もかも忘れられる 

2006年01月22日(日) 22時31分
音楽ってそういうものだと思った。
自分で演奏してるときもそうだし聞いてるときもそう。
素の自分に戻れるときって音楽やってる時だと今日おもったよ。
今日、演奏会みにいったんだけど今までの疲れが全部とれて泣いちゃったw
なんか、すっきりした。
音楽やることはいいことだよ。
みんなにも、音楽のいいところ見つけて欲しいな☆

HAPPY DAY !I think. 

2006年01月19日(木) 15時34分
今日と昨日Exam DAY だった。
数学は、めっちゃ完璧だっちゃ
Eduardoにスケジュールみせたら、そしたらあの子もESL2に変わったっていってた
MATHとESL一緒だよぉ
月曜日から楽しみだなぁ。
今日、Examの時少し2人で話してたら先生に怒られたって当たり前かw
そしたら、友だち大爆笑しはじめて、なんでそんな笑うんだろぉ?って思ったw
明日から、3連休だっちゃ
土曜日は、補習校で金曜日唯泊まりに来ないかな?w
Eduardo今日ごめんねw
トイレまっててもらったら結構こんでてまたせちゃった。ごめんね。
まっててくれてありがとう。

…。 

2006年01月19日(木) 4時44分
英語のクラス落ちちゃった。
ESL3だったのにESL2になっちゃった。
先生、英語レギュラークラスにしようっていったのにESLの下のクラスにされた。
まぁ、英語できてないよね。
こっちにいてもうち全然できてないよね。
ただのバカだね。
はぁ、でも数学はエドアルドと一緒だもん。
ESL下に下がったけどその分ガンバって英語話せるようにリーディングできるようにライティングできるようにするもん。
絶対あきらめないもん。あきらめたらそこでおしまい。
いつも、笑顔でいるから☆
アメリカライフ楽しむから。

悩むよぉw 

2006年01月18日(水) 7時03分
今日は、悩んでないかw
なんか、黒人の子2人に今日投げキスされた。
笑顔で手振り替えしてあげたw
1人の子は、結構いつもやってくるから最近馬鹿じゃないの?って笑いながらみんなで馬鹿にしてますねw
今日、帰りがけにエドアルドとつき合ってるの?エドアルドは、マキコとつき合ってるっていってたっていわれたから、そうなんじゃん?っていったら1人のいつも投げキスしてくる子が俺のは平気。彼氏がいろぉが俺のものだもんね。とか馬鹿なこといってた。
こっちの子って面白い。
なんか、言うことが絶対違うモンw話しとかみ合ってないw
うちもだけどねw
つき合ってるのかどーかめっちゃ悩みどころですw
みんなは、どう思う?

いいよね。 

2006年01月10日(火) 12時01分
うちのお兄ちゃんは、いいよね。学校で授業中寝てないだけでめちゃくちゃ褒められててさ。別にそんなの羨ましいわけない。でも、うちが英語話してもフツーって感じ。で終わる。でも、うちのお兄ちゃんが話すとめっちゃ褒められててぶっちゃけウザイ。
うちだって、頑張ってるのに。
もっと、がんばってやる。

HAPPY NEW YEAR 

2006年01月01日(日) 2時45分
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくおねがいします
2006年今年の目標は、大人っぽい振る舞いができることwあと、今年は、サーフ系の女になろぉかなぁと思ってます。
でも、ムリかなって感じwみんなどーやったらサーフ系に近くなるかアドバイスくださいw
今年も、バカ炸裂ですがどうぞよろしくおねがいします。

ニューヨーク 

2005年12月29日(木) 20時43分
12月25日から、ニューヨークandニューアークにいきました
1日目飛行機に乗ってニューアークへ☆飛行機が遅れまくって5時間もラーリーの空港でまってました疲れたよぉ。それで、マナの友だちKonaくん、Mechelleちゃん、お母さんandお父さんが飛行場にお迎えにきてくれました☆
それから、クリスマスパーティーをしました☆
2日目ニューヨークに出発。ニューアークからでいきました☆地下鉄に乗り換えの時とっても迷ってつかれました。しかも、ブーツだったからね。
それで、メトロポリタン美術館へいきました。いろA歴史てきなものとか、アートがあったよ。
この日は、ニューヨークのシェラトンホテルにお泊まりしました夜おそくまで、ニューヨークの街を歩き回ってました。夜は、ブロードウエーのミュージカルで美女と野獣を見たよ☆とっても素敵でした☆パンフ欲しかったけど我慢デスwれまちゃんと大学生になったらいっしょにいって買いますwなんちってwまた、見に行きたいです。
3日目ニューヨーク観光2日目。えっとぉ、恐竜とかの骨がいっぱいある博物館にいきました。ここも歴史的でした。それから、ニューアークに帰って面白いレストランにいきました。内装はお城みたいになっていてそれでご飯はすべて手でたべるの。ショーもあるんだけど、乗馬してきて人が登場するんよ。それで、マキたちはブルーチームだったよ☆ブルーチームの王子様かっこよかったお写真いっしょにとったよ。お姫様もとっても綺麗だったこっちの人って外見もいいし性格もいいよね。てかね、王子様がなげた花とったよ☆Michelleとうちがお花ゲットしたのとっても、Happyだったよ☆
4日目Kona、Michelle,Konaのママ、うちの兄弟ANDうちのママで自由の女神を見に行ったよ☆とっても多くて感動しました。けど、中までははいれなかったよ。テロのせいみたい。予約せいになってたんだ、今度は、てっぺんまでいってみせるw
それで、Konaのお家に帰って夕飯たべて遊んで最後の夜を楽しみました☆
今日は、帰ってきました☆帰りの飛行機がまた5時間くらいおくれました。朝の4時におきて準備したのに、飛行機が故障していけなくなったのwそれでまた、飛行場でずっとまってた。ねてましたw

CHRISTMASパーティー 

2005年12月23日(金) 12時17分
今日は、メーガンandクリスののクリスマスパーティーにいったよ☆2人は、姉妹であと妹がもう1人いて赤ちゃんなんだめっちゃかわいいくて愛くるしいwそれで、ESLが一緒の子がいてアナって子でメキシコの子だよ。いつも優しくて可愛い子ですwあと、部活が一緒の子が3人いていつも調子だったねw
サンタさんも、きたよ。でも、メーガンの妹が大泣きwうちら、サンタ来たときクリスマスのオーナメントつくってたしwサンタさんから香水もらったよ☆うちの妹は、なんか作る機械で、お兄ちゃんは長細いトランプでお母さんがねぇ、CHRISTMASについての本だったよ。
サンタさんありがとう。

唯とモール。 

2005年12月19日(月) 7時42分
唯と、モールにいったよ。
一番最初にはいった屋めっちゃかわいいかったから、今度ママンつれて行こうっとw
やっぱ、唯といると楽しいねw
帰りにモールから出る前の通路がめっちゃ混雑しててしかも距離がながかったのwそしたら唯めっちゃ早くあるいてて追いつくのに大変だって。唯本間はやいぞ。
競争したらだれも勝てないよw
でも、本当唯といる時間は楽しいよ。
唯ありがとう。
大好きだよ。
ナナ最近書いて無くてごめんね。
大好き。

髪そめた。 

2005年12月17日(土) 23時30分
髪染めたよ
めっちゃ、似合わないwけど、まぁ我慢。
学校これでいきたくねぇw
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana7hachi8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる