放課後の幸せ 

September 28 [Wed], 2005, 19:24
今日は暇だった
だからイツモものメンバー(恵&夏実)で学校に溜まってたぁぁ
そんで校庭でやってる部活を見てたんだ
まだ3年がやってる部活あったぁ

そんで喋りながら部活見てたら・・・・・・・・・・・・・・・・

憧れの人が・・・・・・・・・・・・・・♡

やばかった・・・・・・・・
部活やってる姿なんて初めて見たもん!!!
超カッコヨカッタ
やばい・・・・
見惚れしてた

元彼も部活やってたよ
ん……・・・・・・好きなのかな

今よく分かんないんだよね
今気持ち複雑で・・・・・・・
何かゴチャゴチャしてるのだ
どうしてだろう昨日までは好きだったのに・・・・・
今はスキって言えない・・・
憧れの人見たからかな??
まぁよく分からないです・・・・

お楽しみ 

September 27 [Tue], 2005, 19:09
秋の一大イベントといえば・・・・・・・・・・・
体育際っっ
文化際は嫌いだけど体育際だけは大好きなんだぁ

だけど今年の体育際はちがう・・・・
なぜなら・・・・ホトンド元彼とでる競技が一緒なのだ
だから目が合う確率高いのだぁぁ
気まずいしね

でも体育際は大好きなんだぁ
頑張ろうっっと

絶対優勝するし
優勝して感想の涙を流すぞー!!オーーー

(+ н +)油断禁物(+ н +) 

September 26 [Mon], 2005, 19:14
今日は普通に学校だったaaaaaa
ヶどいつもと違う事が1つあります
えっとぉぉぉ元彼に会わないように行動しなくてはいけない
元彼の事は24日の日記をチェック

午前中は合わないですんだのだクラスからあんまり出てなかったからね
午後は掃除の時間に少し合っちゃった
まぁ目合わせなかったしね
そんで掃除中はずっと友達と話してた
何話したかと言うと・・・・・・恋話でしょ・・・・笑
愛は今日で彼氏と2ヶ月なり・・・・・
羨ましい・・・・

そんでもって下校の時間
元彼に会わなくてすんでよかった〜
とヵ思って下駄箱に向かったんだ
そして下駄箱でたら仲の良い凛に合ったのぉ
超嬉しかったからハシャイデ話した
そんで振り返ったら・・・・・・・元ヵレと目が合った・・・・・
ハハハハハハハ・・・・・目があっちゃった・・・・
吃驚だし気まずかった


皆さん・・・・・・油断は最後までしてはいけません


※友達は23日の日記をチェック

はじめして** 

September 25 [Sun], 2005, 15:08
こんにちわ
まず自己紹介しますね

名前→山崎 那々【やまざき なな】
性別→女だよっ
お住まい→東日本の寒い所らへん
学年→中3
性格→短気


こんな感じで分かるかな
何か質問あったら言ってよ
答えるから

明日から日記書きます

元彼 

September 24 [Sat], 2005, 19:44
んー・・・・・・
元彼の名前は 佐藤 洋 です
性格は優しすぎるってホド優しい
でも別れちゃったんだよね
佐藤に振られたんだぁ
嫌いふられたんじゃなくて、友達からやりなおさない
って言われたんだぁぁぁ
当然那々はまだ佐藤の事が好きなんだけどね
あんな良い人居ないしね

だからこれからもアピって頑張るんだな
絶対付き合いたいんだ

洋のプロフ

名前:佐藤洋【サトウ ヨウ】
性別:男・・・・女だったら怖いよ・・・・
性格:優しい&思いやりある人
クラス:5組(ちなみに那々は7組)
身長:那々より高い・・・・笑
体重:痩せてるんじゃないヵな??細いし*笑

こんな感じで平気ヵな
まぁ知りたい事あったら言ってね〜

vvv友拉致だちvvv 

September 23 [Fri], 2005, 20:00
佐々木 恵・・・・・・・【ササキ メグミ】
  このこは仲良しの1人背小さくて可愛いんだな
  友達思いで良い子なんだなぁぁぁこの子は5組だよ
  クラス違うけど大好きだよ

高村 夏実・・・・・・・【タカムラ ナツミ】
  夏実は可愛い・・・・優しいし
  うちの恋応援してくれるって言ってたってかいつも協力してくれる
  ありがとうねこれからも仲良くしてねクラスは5組

山本 凛・・・・・・・【ヤマモト リン】
  凛は塾一緒なんだ話もあって大好きさぁぁぁ
  いつも笑顔で可愛いし彫れちゃうよ
  クラスは1組

小柳 愛・・・・・・【コヤナギ アイ】
  愛は彼氏とラブラブなんだ羨ましい・・・・
  うちも愛みたいなカップル目指すのだ
  愛は6組だよお隣さん
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana7for7you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる