やむ 

2008年06月12日(木) 10時21分



おはよー



今日わ朝から病んでます。












まだ引きずってるし、未練タラタラだよー



応援してね。とか言われてもさ…(直接言われたわけじゃないけど)



素直に応援出来ないんです



けどきっとくっ付くだろうしさ…



あたしそーゆーの見てらんないし、極力見ないよーにしたい。



そーなるとその子やその周りの子とかと極力関わらないよーにとかになっちゃうじゃん。



その子たちわ悪くないのにさぁ…












本当自分糞すぎて萎えます





周りの人わちょっとわ僕に気使ってくれんかな?^^;

おごり 

2008年06月11日(水) 19時46分



こんばんろっけんヾ(´∀`)ノ




最近病んでるから、更新率が高めですよ^^w



数B意識飛びました、つかガチで睡眠入ってましたw



記憶ないし、黒板見たことないしw



寝起きも最悪です。



つか昼飯食べる位置微妙w



だから奇数わ嫌いだ。



5、6時間目わ真面目に授業受けうけ〜



新しい席でも、あんま喋んないし、結構携帯いじってばっかw



最近いじりすぎて、すぐ電池が2個になる><



んで今日わ定休日のはずなのに、部活行った〜



家帰ってもヒマだもんw



久々に萌々が来た☆



よし!名港線♪



と思ったら、後ろからあかりチャン〜



ちょっと喋ってバイバイ



最近部活つまらないです。行ってもたいして仕事しませんw



あたしがつまらん反面、和子わ楽しいそうでw



明日和子いないから2年1人行きたくなーいけど、愛子と帰るから頑張る!!←



萌々が根暗してこいとw



金曜日わ………智恵風邪直せーい!!!!笑



ヘキサゴン間に合わんなぁ

わるー 

2008年06月11日(水) 13時02分





結局あたしが1番性格悪いみたいなw



そんなん知ってますけどw



あたし男<友達だよ。



けどみんながみんな違う。



みんな結局のとこどーでもいいんだ。



逃げてるだけにしか見えないけどさ…



まあそれもあるか〜



つか和子ウザい。



ノン気でうざめ。



本気で怒ったあたしわ意味なし?ただの馬鹿じゃん。



よく分からん。



クラス女子好きなのに、なんか嫌です。

ふざけんな 

2008年06月11日(水) 9時09分




マジでふざけんな。



何だと思っとんだし。
何のためなんだし。
結局また罰ゲームかて。



周りも面白がって笑ってんじゃねーぞ



どんだけ傷つくと思っとんだて。



ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく



ウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザい



本当意味分からん。ふざけんな



こっちわお前らのオモチャじゃねーんだて



黙ってるからっていつまでも調子のってんじゃねーよ?





ヤバい、今めちゃキレそう



心の中でわとっくにキレてるけど、表に出そう…



けど表に出ないチキンです



本当にごめんね。あたし何にもできてない。



沙希みたいにガツンて言えない…






あいつらのウザさと自分の情けなさで、今にも泣きそうです。



前よりもはるかに。





1番辛いのわあの子なのに



本当にごめんね。




んでもってウザいです。早く消えて下さい。




次の放課話すわー

あしが 

2008年06月11日(水) 8時10分



おはろっけんヾ(´∀`)ノ



今日わかんなり寝坊さた;;起きたの7時20分w



今地下鉄だい



しかもダッシュしてないし足痛いから遅刻ギリギリだよー><



そうそう!なんか朝起きたら左足の付け根がメチャ痛くって、靴下とか履く時に片足あげるのが出来ないw



右腕も痛いけど、それわバドミントンかな〜?←よわ



左足の原因わ不明だす。



今日すっぴんだ〜´`

しょーせ 

2008年06月11日(水) 1時28分




結局早く寝れると思ったら携帯小説止まらなくなってこんな時間だよw



しかも今から寝ようとしても、暑すぎて寝れない;;



最悪だ



てかみんなのHPの日記見てるけど、複雑やな〜



クラス仲良くなれるかなーって…



ナウだけど、あたしわ去年より今年のクラスの方が断然好きです。



けど8組わ、居て楽だけど面白くない時があるの。



楽さわハンパないッス。1人で根暗しても浮かないとこがいい☆←そこw



今年の女子わ団結力がよすだす。



ダメだー暑すぎて汗がーー((((;゜д゜)))((((;゜д゜)))

きたない 

2008年06月10日(火) 23時47分



風呂で考えたんだけどー








結局のところ、あの子わ打ち上げを開いてもらって、席仕組んで、罰ゲームでアド聞いて、ニケツして……



女子みんな曰くの
 「やり方が汚い。」
の1番まんまじゃんって、今さら思った…



本当に今さら気付いて、自分馬鹿すぎだわw



その時わ良く見えてたから何も分かってなかった…



なんか若干冷めてるのwまあそっちのが都合がいいけどね^^



本当あたしのクラスの男子ウザいよw



青春するのわ勝手だけど、周りに迷惑かけてんじゃねーよ。



自分たちが楽しければ、それでいいわけ?



罰ゲームの道具みたいに扱ってんじゃねーよ。



女子のしらけた空気を早く読んで下さい。



修学旅行までは男女仲良かったのに、打ち上げのせいでバラバラだよ。



あたしわもう8組の男女混合の打ち上げわ死んでも行かねーって決めた。



女子だけだったら喜んでwつか絶対行くし☆



8組女子わ14人いる中の14娘1だからねww



つか今日の7時間目のASTで文化祭のこと決めたー



あたしわ忙しいっす;;



*HR発表長

*模擬店代表者

*ブロックTの中心の人




3つもやらさせてもらいますw最後のやつとか、麻由美からの直々の指名ww麻由美からだったら断れるわけないっしょ☆←やめれ



つか来週の月曜日にHR一次企画書提出とかヤバいww



つか応援に女子7人行っちゃったから、マスコ3人HR4人しかいないんですけどー



なのに点数欲しいとか無謀だよね。



なのに応援のことしか考えずに、HR放置ですか?



つか応援ってそんなに偉いんですかー?



本当それが1番ムカつく。


つか席替えしたよーん



前から3番目の窓から2列目!携帯ギリ見えんかくらいw



全3回中3回ももかと前後左右とゆう繋がりw今回わ左だよー



しかもまた隣に荒井チャンで、斜めに美香だよー^^



たえも和子も沙希も近い☆



けど周りの男子がね´`;;気分悪いよー



問題の二人わどこか知らね




けど物理がw><











おやすみ

ないと 

2008年06月10日(火) 22時16分



絶対彼氏見たけど…りぃこ大嫌いッ!!!!ナイトがかわいそすぎるよ〜(´;ω;`)



てかヒロくんの演技の下手さをどーにかして下さいな´`;











今日わ1週間ぶりに部活行ったよー押切じゃねーし。



新しい1年生のマネさんが見に来たよ〜まあどーでもいいけどw



んで部活わあたし以外わ部員と話してたけど、超つまらんかったで、愛子と野尻と電話w



でも結局小体まで遊びに行った☆んで愛子とバド打ち合ったよー(^ω^)



バド部がいるのに調子こいてました。すません。



けどね、あやこチャンと仲良くなれたよー^^



あとわーうん、ね〜←



ブログ書いたら思いだしちゃったじゃんか〜←



予想わしてたけど、いざ確信になると怖くなった。覚悟してたのにね…



しかも軽く避けられた!?さすがのあの子でもムカつきますよ?笑



まあしょうがないね。



けど普通だったことない?



一気に話さなくなると、それもまた変な気がするから、今までどおり普通に…



これで区切りがついたことだしね(・∀・)



けど愛子曰く、まだ他のことで区切りをつけなきゃねーとw



そりゃあたしだって気になるよ?



実は本気じゃないかって、あんなけ長けりゃ思っちゃうこともあんべ?



けど僕プライド高いっす。自意識過剰とかいやだす。



けどハッキリさせるのわ無理かもね…



つか、たえが…川orz












んで部活終わって、ゆか和子ももか妙の5人で弁天祭り行った〜\(^^)/



何気8組で遊ぶの初ー☆



ゆか曰く、あたしわ彼氏みたいだとw所詮背高いし、男みたいな性格ですよ?w



妙かわゆす。萌えまする。男だったら惚れてます。



何も買わずに帰宅w



8組のメンバーと絡むと、必ず恋愛話なのよねん♪けど若干あたしアウェーじゃね?笑でも楽しすよーん^^











愛子のことが心配です。










無理な恋愛またビデオ録った〜もう疲れました

から 

2008年06月10日(火) 13時40分



しーちゃん、ケーキ貢いでくれてありがとう(^ω^)



うまうまやったぞ♪











なんかね、何もなくなってすっからかんになっちゃって、つまんない。



何にもないのわヤだ。



恋愛体質のあたしにわ無謀な期間ですw







けどね、今までわ自分だけに手いっぱいだったのが、今でわ友達の協力もできるくらいの、余裕とゆーか、ゆとりができた^^




これわプラスの要素ですよね☆



まあ当分あたしわ休憩入るか、愛子パターンに吸い込まれるかw笑



みんなのフォローに入りますぜよ(・∀・)











今日の授業ヤバい!!!!



英2⇒携帯&睡眠
英W⇒携帯&睡眠
体育⇒ソフト試合☆
地理⇒携帯&睡眠



お昼ワンシャカ



古典⇒ちょい授業参加



今古典やってるけど、今日初めて授業参加したよ←やめれ



数2も予定でわ寝ますしw←←←



つまらんね〜

しかとぅ 

2008年06月10日(火) 9時19分



おはろっけんヾ(´∀`)ノ



ただいま英2だけど、自分が当たらないことに気付いて、授業参加しないことを決定\(^^)/☆←やめれ



授業受けなさすぎてやばばいよ(´Д`)



水ぶくれがなくなったよーあと残るかな´`;



今日朝ちょっと早く起きたから、素っぴんじゃないよーん^^うえーい



よく分からんかったけど、みんなフォローありがとーけどやぱ考えちゃいます。



あたし悪いことした気がしません←自重しろ☆



てか今日ちゃんと謝ってくれるのかなー?謝られるのもヤだし、謝られないのもヤだ。←調子か



けどね、あたし案外凹んでないの^^考えよーともしません。いつもどーり☆



やぱ切り替え早いわ〜そこだけがあたしの取り柄だからw←かなし



王子彼女出来たかなー?←やめれ



てか、さっきのSTで担任がキレて、「出てけ!」って言ったくせして、自分が出てったー\(^^)/



あいつ短気すぎだろw



男子の体育でとばっちりがくるねww笑



てか今日7時間目って知らなかったんだけど、7時間目のLTわ確実に説教だしw



ウゼー



担任の話長いから、睡眠に使わさせてもらいます^^←



期末テストわ前赤点とった数2化学以外わ勉強しませーん\(^^)/



あたしの勉強しないわ、ガチでしないから信じてネ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈々
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ
読者になる
訪問ありま(・∀・)
コメよろしくネン★!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» やむ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» やむ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やむ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やむ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» やむ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» やむ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» やむ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» やむ (2008年10月02日)
アイコン画像和子
» おごり (2008年06月11日)
アイコン画像さき
» わるー (2008年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる