10000!
2009.04.11 [Sat] 12:00

”やぷ⇒Deli⇒やぷ”と、表現する場所が変わった【携帯版】ですが。。。

記念すべき10000個目の日記となります☆彡

こんなに続けてこられたコトに自分でもビックリです。

やっぱり嬉しいモノですネ♪

拙い内容ですが、これからもよろしくお願いします。『⇒No.2』『アメブロ』
 

びょういん
2009.04.11 [Sat] 09:16

【メディカルクリニック】に来ました。

最近の、腎機能・肝機能に違和感がありまして。

採血から、レントゲンから。

あちこち調べてもらいます。

う〜!面倒!
 

こうすい
2009.04.11 [Sat] 08:51

今は、あまり使わなくなったのだけど。

香水使ってた時期もあります。

甘めな感じが好きなのだけどね。

瓶も、それぞれ違いがあるし。

また楽しもうかなぁ。
 

TV
2009.04.10 [Fri] 22:13

『東のエデン』観ようと思ってたのに。

寝てしまった。

キャラクターデザインとか、お話の内容とか。

気になってたんだけど。

惜しいコトしたぁ!
 

まぐかっぷ 176
2009.04.10 [Fri] 22:02

今更ながら。。。お引越しのドタバタで開封が遅れました。

『SAKURAマグ2009』です。

何だか例年に比べて、大人しいイメージかな。

何だろうなぁ。

海外モノを見た後だから、余計かなぁ。
 

まぐかっぷ 175
2009.04.10 [Fri] 22:01

海外モノのスタバマグです。

思わず落札しちゃいました。

2009年新年発売のものです。

”renew(一新する)””rejoice(喜び)”という言葉と、

お花の模様の入った、素敵なデザインのマグカップです。
 

まぐかっぷ 174
2009.04.10 [Fri] 22:00

海外モノのスタバマグです。

思わず落札しちゃいました。

白地に赤と水色のお花が描かれた鮮やかな印象のマグです。

もち手の部分にstarbuckscoffeeと文字が入っています。

さて、ドコの国のモノかしら?!
 

まぐかっぷ 173
2009.04.10 [Fri] 21:59

『台湾11周年記念シティマグ』

立体的な街並みが描かれています。

トールより少し大きめなサイズ(14oz)です。

今回は、航空便での郵送をお願いしました。

日本でも、コレくらいの発想出ないかしら?!
 

まぐかっぷ 172
2009.04.10 [Fri] 21:58

『台湾11周年記念ケーキマグ』

トールより少し大きめなサイズ(14oz)です。

カップケーキみたいなデザインが可愛いです。

それにしても、海外モノ。

やっぱり大きいなぁ。
 

まぐかっぷ 171
2009.04.10 [Fri] 21:57

『台湾11周年記念バースデーマグ』

バースデーケーキのようなデザインです。

トールより少し大きめなサイズ(14oz)です。

立体感あるなぁ。

可愛いです♪