浴衣 

2006年08月19日(土) 23時29分
鮮やかな青に小花が沢山(NO24)

















紺地にカラフルなお花茶系の帯であわせるとレトロな感じだよ(NO25)








とてもモダンな感じだね(NO26)

浴衣 

2006年08月19日(土) 23時09分
大正ロマン風の赤

(NO20)











金魚エンジにエンジの金魚

(NO21)


エンジに見えないけど写真より赤だより落ち着いた赤だよ









黒地に鶴だよ(NO22)











エンジに小紋風な小花が沢山散ってるよ

うそつきの長じゅばん肌着とあわせて

お太鼓で柄足袋なんてはいたら

おしゃれだよね。

(NO23)

浜崎あゆみ 

2006年08月14日(月) 23時36分
浜崎あゆみのようなメイクを京都旅行のついでに体験してきます。のっぺり舞妓さんにならないように希望をしっかり伝えたいと思います!
変装を期待して待っててね

浴衣完売しました 

2006年08月14日(月) 23時07分
今日は職場の仲のいい子と納涼船に乗ったよ、浴衣だと割引がきいてとてもお得だったよ。楽しくて夜景がきれいで又一つ夏の思い出ができました。よかったらみんなも浴衣着て出かけてみてね。

これで浴衣紹介は最後だよ

見た目より落ち着いて品のある華やかな浴衣だよ(みなちゃんが選んだよ品切れです)










NO8の色違いかな?明るいサマー職の水色だよ、キュートに決めたい子にはお勧めの一品個性的だよ。(みなチャンが選んだよ品切れです)








エンジで大正ロマン風第2弾だよロマンティックで紺色より女の子らしい珍しい色だよ(クラウディアが選んだよNO10)




完売しました 

2006年08月12日(土) 0時39分
紺地に淡いお花だよオーソドックスだよね実物はもっと青だよ(みなちゃんが選んだよ品切れです)












大正ロマンの茶色だよタイトのなほチャンが持って行ったよ薄いオレンジの帯が似合うとララママがアドバイスをしてたよ品切れになりました








浴衣完売しましたm(_ _)m 

2006年08月12日(土) 0時31分

エンジにカラフルなお花が沢山のが入っててかわいい(e^‐^e)髪飾り悩んじゃうね(みなちゃんが選んだよ品切れです)











黒地に赤の金魚だよ子供時代にお祭りで金魚すくいしたの思い出すね福岡ののりちゃんが選んだよ〜今年はシックに決めるんだって品切れになりました

みんな希望の番号を教えてね















浴衣だよ完売しました 

2006年08月12日(土) 0時21分



紺地に
   ターコーズブルーのトンボだよ(みなちゃんが選んだよ品切れです)








 赤の柄にピンク赤のお花のがかわいいね個性的な浴衣だね(クラウディアが選んだよNO2)


それぞれ欲しいNOを私に教えてね




完売いたしましたm(_ _)m 

2006年08月09日(水) 14時47分

黒地にピンクの小花まりちゃんの色違い(アイリッシュ仲間の安ちゃんがこれを選んだよ











紫にアジサイ夏らしいね(みなちゃんが選んだよ品切れです)





















完売いたしましたm(_ _)m 

2006年08月09日(水) 14時44分


コっチャンはクルミちゃんと恵美ちゃんとおそろいの大正ロマンだよ、今年の夏休みは
京都に旅行に行くよその時沢山着て沢山写真撮るんだ〜

浴衣をそろえたみんなにいい事ありますように〜

完売いたしましたm(_ _)m 

2006年08月09日(水) 14時42分

>梨恵には粋なお花柄
紺地にあでやかなお花がかわいいよ品切れです


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マル
» 浴衣完売いたしましたm(_ _)m (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana77nana77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる