漢字バトン 

2006年02月28日(火) 21時17分
沙南ちゃんから回ってきた漢字バトン、答えさせていただきます!

◆1、好きな漢字は?
月、音、影、紅、水、風、鈴

◆2、前の人が伝えた漢字に対するイメージ
色で答えさせてください!(何じゃそりゃ

◇素:クリーム色な感じっす^^
◇夢:青っぽい紫な感じ?(質問系かよ
◇愛:ピンクっぽい赤^^

◆3、次の人に伝える漢字3つ
じゃぁ、月、水、壊で^^

◆4、大切にしたい漢字
愛・・・ですかね?人間関係で大切なモノかと。
愛されないと愛せなくなるし、愛せないと愛されなくなるしで;;
僕にとってはどちらも辛いです・・・(´・ω・`;)

◆5、漢字をどう思う?
うーん・・・。日本人に大切なモノ!
あ、でも漢字のテストは点数悪いです・・・。(漢字を覚えてない)

◆6、最後に好きな四字熟語4つ
自画自賛、形影相同、月寒江清、明明白白

◆7、まわす人7人とその人をイメージする漢字
七人は無理ですけれど;;
「師」・かづ:絵でも性格でも師匠と呼べる人物^^
「優」・エリーさん:ほんわかとした感じの人です^^
「楽」・りおんちゃん:このお方といると楽しいです^^(決して『らく』ではない)

む、骸さ・・・! 

2006年02月26日(日) 19時15分
うっはーーーーーーーーーーーっっっ><
リリリリリリリリボーン8巻、買いましたぁぁぁぁっっっ!!!
微妙な所分けのむっくん(ヤメロ)が表紙だぁぁ♪
ほんっとカッコイイっす・・・ってアレ?
ききききき気のせいなのかな・・・?
なんか骸さんとウチの柘榴が似てるような気がする・・・!
なんか髪の色も似てるし、オッドアイだし!!!!
あ、決してむっくんの真似ではないです。
柘榴描いた時、むっくんのこと知りませんでしたし!
というかリボーン自体知らなかったなぁ。(爆
さて中身の感想に参るでござる!!!

いいなぁ。 

2006年02月23日(木) 19時39分
うぁー・・・。マジで携帯欲しいっす。かづとか持ってるんでその影響もありますが。
だって、だって、だってさー・・・。幼稚園児とかで携帯持ってる仔とかいるんだぜぇい?
なのに何で小4は持っちゃいけないのさー・・・。あ、これって差別?(被害妄想/ぉ)
あとねーこないだ888番踏みましたよハハハ。まぁキリ番じゃないからいいけど。
キリ番は1000っす。踏み逃げされると痛いんだよなぁ・・・。
あーあとね、企画応募してくださっている方々、マジで有難う御座います!
予想以外に人数が多くてびっくりしています。
塗り絵希望のかたは何か希望の線画があれば言って下さい^^
鉛筆線でも水彩線でも、どちらでもいけますんで!

追記ではバトンに答えちゃうぜ☆(何

久々のバトン 

2006年02月17日(金) 20時40分
えっと沙南ちゃんからバトンを貰いましたっ!
久しぶりだなぁ・・・。なんか嬉しいやっv
そして沙南ちゃんは線無し絵が気になる模様なのでちょこっと教えますー!

別にね、何か特別な講座っぽいことやってなくて、レイヤー1に下書き感覚で線を描いて、レイヤー0に色を塗る。こんだけです!(ぇ
あとね、たまにレイヤー1をよけてやったほうがいいです。黒の線だと見づらいんで。
それなら薄く消し四角すればいいじゃんって思った方!
それだとよくわからなるんでお勧めはしません。まぁ個人の好みでしょうが。

追記ではバトンに答えちゃうよっ☆(何

風邪です・・・(泣 

2006年02月12日(日) 13時40分
今日和。神子音 劉です・・・。
起きたとき、頭痛いなー・・・と思い、熱を計ってみると・・・
37.2℃・・・。そりゃ、頭痛いわさ・・・。
それで、アイス買ってきてもらいました。イェイ。

更新 

2006年02月11日(土) 8時10分
ギャラリーをちょっと変えました。メニューは右下にでてきます。
出ない場所などあったら、教えてくださいっ

オフ友よ・・・(汗 

2006年02月09日(木) 20時44分
・・・大大ニュースがあります。
なんと、家族にも教えていないこのサイトが・・・、
オフ友に見つかってしまいました!!!!!!!!

ドットでする 

2006年02月05日(日) 11時54分


左から順に、藍、紅、蛍、碧です。
此処で作ってもらいました。

かづと電話・・・vv 

2006年02月02日(木) 15時07分
ウフフフフフ
皆さん、聞いてくださいよっ!
なななななななななんと昨日、かづと電話しちゃったんですよーーーっっっ!!!!
声低いよーとか言ってたクセに・・・。俺なんかよりもメチャメチャ高いやん!
緊張してて、マトモなこと喋れませんでしたが、
かづが「緊張しなくていいよー」と言ってくれたので、思いっきりタメ。(ぇ゛
学校の愚痴とか、オススメ漫画とか話してましたっ!
母さんがご飯だよーとマジで五月蝿かったので、昨日はやめましたが・・・。
今度こそは、もっとおしゃべりしていたいです・・・。

小4とは思えないほと、低い声の神子音 劉でしたっ☆

昨日は楽しかったです! 

2006年01月23日(月) 14時48分
ハハ・・・。生存確認とか書いといて、全く更新してないじゃん!
交換日記の方が更新しているという罠・・・orz

昨日はですねー・・・、かづとエチャばーっかしていました(藁
そして途中からみなぽんが来てくれましたよっ!
そしてかづとみなぽんとの夢のエチャ・・・だったんですけど!!



管理人、途中で切れちゃったよ―――・・・(最悪
そのとき、みなぽんはいなかったから、知らなかったと思うんですよ・・・。
かづと黒風(黒い風車はまだ回る)の話ばぁーっかしていました。
ここからは、ネタバレなんで気をつけて。
いつか出てくるキャラ、隆司が、実は裏切り者で「あの方」の命令だという
だが、「あの方」とは最初の占い師でその占い師が実は行方不明になったハズの憂の父さんで。
そして、父さんは親バカで美飴と同じくらい、憂のことが好きだとかー(藁
あ、あと憂は実はSだった!とかも話していました(藁
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像藤宮えり
» 久々のバトン (2006年02月20日)
アイコン画像沙南
» 久々のバトン (2006年02月18日)
アイコン画像神崎 礼羽
» 久々のバトン (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana77nana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる