11月 

2005年11月01日(火) 23時38分
早いもので11月入りましたね。
という事は。。本日お誕生日の人が。。遠くからですがおめでとう
去年は忘れていて電話で催促されておめでとうって言った記憶が。あの時はただウザイって気持ちが強くて、見失ってたけど、何かと後から気がつく事が多く悩まされた1年でした。もう今年はメールも電話もしなかった。もう本当に縁切ちゃってもいいのだろうかと。もう1年だし。そろそろマジでケジメつけよう。という訳でケジメの日となりましたね。
まずひとつケジメがつきました。
あとは2つ。。。年末までに本当にどーなるんだろうと、毎日考えさせられる。
この生活を、今までの長い間の一緒に過ごした時間を否定する事になる。でもあたしには、時間がない。限られた時間の中でどれだけ後悔しないように生きていけるか。 昨日聞いてみた『もし突然あたしがいなくなったらどーするの?』答えは。。。『生きていけない』 そー言うしかないの?なのかな。。でもいつもそう言う。それにそういう行動をする。 だから逃げ出したくても逃げ出せない自分がいた。いつの間にかそれが、我慢が普通になって当然になってしまった。それは恐らく相手も同じだろう。自分のしたい事、自由全て我慢して。。本当によくやるよって思う。それだけ大事にされてるって痛いほど痛感するんだけど、それが当たり前になると不満になる。結婚ってそんなに大事な事なんだろうか。紙切れ一枚で。。。そんなのにこだわるよりも心が繋がってるほうが大事だと思うのにね。はぁ。。考えるのめんどいw
 スロの方は こりゃまたwww 怪獣が大嫌いなわたくしに嫌味な。。。ウルトラマン。。そうマンクラしか最近かかりません。もう10回打ってるけど そのうち6回がお座り1本で即かかる、、あとも10kほどでだいたいかかる今日この頃。でもやっぱバトルは怖い。。。ベット押しまくりで演出とばしまくりなんで 早々とウルトラマン飛んでくるwww絶対怪しい人物w楽しんでないw苦痛だもの;; 連天の37Gを超えると次の天井100までひたすら下向きで打ち込みw100超えたら怪しくないかぎり諦めがついちゃう。北斗よりしょぼいけど素直に出てくれるんで当分打てそうな予感ですね。まあ魔の12月。ボーナス時期の閉めの前にがんばって今月抜きまくるしかないw がんばろうw

そにゃにゃw 

2005年10月17日(月) 2時59分
最近北斗で昇天が続いてて土曜に相方休みってことで、調子こいて打ってて負けましたww ていうか鬼武者でありえないことがwちょうど500で落ちてて座ったら入ってたとかで、、レバオン演出。。おいおい。。汗。。嘘ーって思って3回転目にビク。前やめてった人誰ですか??しかも2連したとかでご馳走様でしたww負けたのは。。パチンコのエバwwミッションモードが立て続けでwwやめるにやめれず気がついたら2万遊んでました。
つーか。。。最近。。。不機嫌MAXで。ストレス溜りまくりで、どーも喧嘩売っちゃうような。。
北斗のレバーはどつきまくったら壊すし(汗。。。 だってねー0回転の台座って、1回転目に2ちぇで即入って北斗揃い赤オーラで単発とか。。壊したくもなりますwww
不機嫌な上に帰ればまたうざいし、、、もーほんとやばかった。一人でどっか旅に出ようかと真剣に思ったけど、結局メンドクサイ。。。このめんどくさがりの性格のおかげで何かとずるずるいっちゃうんだからもー自業自得だけどね。
んでもって相方も気を使ってるのだか買い物につきあってもらって、ちょっとストレス発散。
でも何かすっきりしない。何しても何かこー満たされないっていうか。自分が何したいのか、どーすればすっきりするのかも分からない。もしかしたら禁煙ストレスなのかも。。マジで一日半箱続けてる。
はぁ。。もーどーしたもんだかね。。とにかく怒らせるなーーーーーーっと言いたいw

まったくもって。。。 

2005年10月09日(日) 6時40分
どーなんだよ。。この風邪(怒) まったくもって治りません。咳がひどくなってくし、鼻はだーだーっていうかつまるし、鼻血はでるし、鼻の下はなんかできるし、痛いし、とにかくだるいし熱っぽい。もう1週間だぞ。。つったく。。。どーなってんですかねぇ?この風邪のせいで 連休の予定もぱー;; ぱーぱーぱーっすよ。。ちと早いが冬眠に入ったみたいですわ。

とまらねーwww 

2005年10月06日(木) 15時35分
それと自分のその日の気分で人に対しての態度があからさまに出る奴wまあいい加減にしろといいたくなけどけねwコントロールできんのは分かるけど失礼きわまりないし、何様なんじゃと言いたくなるけどあえて言わないwそー思われてるのも気がつかないんじゃー所詮それくらいのもんだと思う。あと自分が優位にたたないとやってられん奴。そーとー自分に自信があるんかしら?と思うけど。それがどこまで通用するのか分かってるのか?ってある意味すごいと思うww結局世の中でいざというときに勝てる人。。それって裏見てきて嫌ってほど分かってるから昔いきがってた子ほど、冷静に対処できるはずだし、自分を強いって表に出さないもんですね。これは上の方の立場にいく人ほどそーだと思うし、身近で見ててもそう思う。どこで誰がどーいう繋がりがあるか分からないこの世の中。あたしだって調子こくの怖いって思えるしね。全く相手が分からないほど怖いね。だからあたしはあえて自分からわざわざ自分の話はしたくないと思うね。なので自分から自分の事べらべら言うてくる子にはなめられる(ネットで)かもしれないけどそのへんはね。。。www内緒って事ではいはいって聞いてるけど、あまりにも限度あるとそろそろね。。って思うときもあるんで、発言には気をつける。お互い様にねって思う今日この頃であります。んでもって死にたい。。とか言う人。死ねるなら人に死にたいとか言わないで、本当に死にたいなら誰にも迷惑かけずに一人で実行しなよ。命の大事さが分からない人、病気のせいにしてる子。それはそれで仕方ない。同情する部分あるけど、マジ死にたいならがんばって。死にたいのが一番の願望ならすぐできるでしょ?すぐできるってとこあたし実際経験上、見てるから引き止めないし。がんばってね♪ただ、残された身内・友達などには後々迷惑かけるし、精神的にもいい気させないから。もし思いやりがあるのなら少し自分以外の事も考えてみるのも大事だけどね。葬式とか実際残された方がやるんでしょ?そん時の気持ちはわかんないだろうけどね。悲しさと謎と怒りが混同してなんともいえないような。。とにかく あたしには死にたいとかそういう相談とか。一言でも死ぬーとか言ったら返す言葉は一つしかないのであしからず。

続く・・ 

2005年10月06日(木) 15時25分
そーいうんはどーでもいいしw てかね。。人との出会いとかリアルじゃできないことがネットではできちゃう子が多い気がして怖いていうか、、あたしはネットでもリアルでもキャラ作ってないしそのままのつもり。だからチャットとか誰でもすぐ仲良くなるとかね。。ありえんしwリアルで昔から知ってる子ならすぐ納得だろうけどw八方美人大嫌いだし、所詮ヤンキー上がり的な考え成長しないって訳wそこだけ唯一成長してないねwまだそこだけガキって訳。夜の仕事だって自分からやるとかしなしプライドだけいっちょまえで頼まれたらやるとかwwこれどーかと思うけどそれなりの立場を今までの経験と人脈で積み重ねてきたから。中身は安売りできんw自分なりのプライド。くだらんかもしれんけどこれは経験してない奴にどーこー言われるのだけはむかつくねw無駄に年はとってないwだから古い付き合いを大事にしない人間。恩を大事にしない子。そんな子はきっとこれからの人生で損する事多くなると思うような。経験上ね。今は楽しければいい的な考えは自分も時々あるから分かるけど、些細な事で今まで積み上げてきたもんを無くす事多々あらず。。てな感じ。そーいうのあたちは見てて、自然と離れていくと思う。人とのつきあいには平等も大事だけど、誰が大事なのかっていう順番もあるはず。それを忘れた奴は広く浅くでそのあと自分に残るものが少ないような予感。誰でも出会いが増えて仲間が増えて気分はいいだろうけど。すぐに仲良くなって何でも話すとか、そんなん信用できるのはすごいと思うwwwこぇーwwリアルでは考えられませんな。それがネットの怖いとこ。逆に考えたらいいとこ?なのかしらね?悩み?相談?そんなん自分で解決できん事なんて他人に聞いても参考にしたとしてもその通り実行できる?相談された方は一所懸命相談のったとしても、結局自分のできる範囲でしか行動できんしょ?人の意見は参考なだけ。結局決めるのは自分じゃーんwっていつも思うけどね。

風邪治らず・・つーかネットって・・ 

2005年10月06日(木) 14時54分
風邪治るどころか悪化につき不機嫌。。。つーかね。。最近アホなチンピラが調子こいてる訳で。。。お前いい度胸だといいたいとこだが、逆に恐喝になるシステムwwこれ何とかなんないっすかね?若い頃なら上等だーって思ってたものが今となったら冷静になる自分は成長したということでよしかwwずとりあえず組織は大事ですね^^自分も大事なんでねw何かとw それはともかくこの負けず嫌いな性格のせいである事件には納得できなくてイライラする。深夜にもかかわらず力になってくれる親友ってやっぱ大事w改めて親友の大人な考え&力の大きさには参りましたwこいついなかったらあたちとっくに埋められてたかもwwあははwwwこぇーwww つーか最近ネットでの人とのつきあいに疑問が。。。さかのぼること2週間ちょい前からだけど、アホくさくてたまに参加していたチャットとかやめてた訳だけど。あたしだけでなくて他にも仲の良い子も結構3人くらい同じ意見とかでwwあたちだけじゃないんだーって思って納得。リアルの付き合いがもしこんなだったらたぶんあたちはキレてるなとか思ったりwつーかリアルで知り合うタイプじゃないから話してみて色々な世界があるのねみたいなとこあったんだけども、やっぱ自分が今まで生きてきた環境・考え・経験・・・性格・・立場・・合う子はそういないと痛感。合う合わないってあると思う。正直今までがまともな生き方してきてないから感覚的にはじめから無理があったけどもね。ただ経験だけは色々としてきたって自負してるから時々おいおいって思う事も多かったw結局どこか自分と比べたり自分の感覚で物言ったりとかしちゃうからわかんない子には何いってもわかんないしねw

風邪かよ。。 

2005年10月04日(火) 1時46分
寝不足がたたって。。とうとう風邪ひきましたね。。。
しかし事故見てから電話とかあったりなんか当事者じゃないのにかなり面倒。。
つったく。。。
スロは土曜にイベントに行って、とりあえず じぇろにもんちゅーレアな台があるわけですがそれで何とか勝ち盛りにして粘ってましたが、相方が不調でコインも共有だとなくなるわけで。。
鬼武者。番長 どれもすぐにかかるんだけども続かない。。
鬼武者久々に千鬼ひいたわけだけどもすぐに終わるし。。やっぱバケくると終わっちゃうのね。。

愛は与えるものでもなく 与えられるものでもない 生まれるもの

これって愛はあるのか?の問いに自分なりに相手に出した結果これに至ったわけですが。。
格言なんだってww 知らなかったw

愛結局なんだよw ですねw まあ 恋愛とか最近やぱし向いてない&無理&めんどくさい&続きませんって結果になりましたね・・・まあ なんとなくでも 無理しないで生活していけるのが一番だしw いまさらどーこーとかやっぱ考えるのもめんどくさい
結局 めんどくさいに尽きるのね、、、

まあ 子供生んで 落ちついて 年とってくんだろうね。。

しかし 子持ちばかりだな。。周りが。。
つくづく 話題についてけへんw まあ それでも友達は友達なんだけど
何か逆に友達が気つかってくれるような雰囲気で申し訳ない。。

いてーww 

2005年09月29日(木) 0時11分
痛いっす。。とにかくあっちこっちが;; くそ。。。
何だかんだ多忙で。。疲れがMAXっぽいような気がせんでもない。
明日番長3日目。。そろそろ狙い目。ストックあるかな。今日も結局何だかんだ用事あっていけなくて、聞いてみたらそれほどイベントのわりに出てなかったとかで。。行かなくて良かったらしいww皆爆死だったとかで。。ご愁傷様ww
しかし めんどくさい。。何かと。。
たまには一人になりたい病発病って感じ。
うーん。。うーん。。。うーーーーーーーーん。。
悩む。。

気がついたら・・・ 

2005年09月28日(水) 2時55分
もう28日ですって何かあっという間の今月。。しかも連休に負けまくったとかでwwwでも負けても負けても面白かったとか。。。どーかしてるちゅうのまあやっぱりプロは違うね。。そー思いましたね。もう一言プロ返上していた奴にやっぱり・・『お前はプロかよ。。。』あーあーあーあーあ。。。まあいいやw 久々に今月は負け月になりそうな予感。。あと2日で8000枚ださなきゃ勝てないし。まあ諦めて来月がんばろうっと。。。とはいうものの、、来月からの生活パターンがどーなるんだろう。本当にこっち永住なんかしらね。。
しかし、自分の性格がとことん信じられなくなる。あんなに会いとか思ってたのに、いざ久しぶりにまた会って、会ったら意外と。。。はぁ??ありえん。。結局自分の思い通りになっちゃったから拍子抜けした感なんだろか。。分からない。。。全くもって不思議な自分に困惑中www
まだ2週間の余裕があるからそれまでに何とかしなくてはと焦り気味だけど。。あーでもあの顔は好き(アホww)もったいなーーいいwww しかし足と肩が痛い。。。ミラーどこ飛んでったんだろ。。原付は怖いね。。まあタフな体でよかったと改めてww怪我には鍛えてただけあって強いんだけどねぇ。骨も強いし。。しかしそろそろ病院行かないとマジやばそ。。
イベントがあるわけだが、しかも番長も入ったわけで。ストック何個残ってんだろうね。とりあえず打てるのか、、この痛みの状態でwでも何が何でも打ってやる、。。てか薫で消化するとまれに1G1個消滅って知らなかった。。。やっぱ操で打ち続けてみるべしw14連の記録更新しなくてはwwwあーマジ痛てーーーーーぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

やったwwww 

2005年09月17日(土) 0時44分
やったーやったーやったーww
これで心おきなく。。。
もやもやもなくなるわけで。。。
何でこんな遠回りしちゃったのか謎な訳で。

てか 会っても 何も生活変わらないけど。

本当にこれで最後になるかもしれないけど。。こっち来てくれるなら それでいいやとw
つーかあたちが行けばいいのに 東京より北ってだけでもう無理www
そこまでする気がないていうか。。できない。。したくてもできないので。。
だから またワガママ聞いてくれてすみません。。
仕事も休んでもらって申し訳ないです。。。
でも そのぶん 今度はちゃんとね。。
また こっちに住むとかってなったらどーしよとか。
してほしいけど してくれても何もできない。
だから本当に最後かもしれないけどね。
とにか意地張らないで 素直になってみよう。

9か月ぶりに会うのって。。どんなだろね。。しかも ロン毛だとか。。
緒方君切ったのに。。。(違ww

はぁ。。でも なんでこー口悪いんだろね。。
てめーが来い。。とか 何でもいいから黙って来いよ。。。
暇なんじゃぼけww とか。。
どーしてあたちはこーいう言い方しかできないんだろね。。。
まあ 分かってるからって言ってくれるのが幸いだけど やっぱ言葉って大事。
電話って ほんと苦手;; 駄目。あーもー後悔。
本当は、ごめんね。。悪いね。。って言葉がいっぱい出そうなのに。
この性格 マジ やっかい。

んでもって 会ったら まず 朝@いくぞーとかねぇ。。
違うでしょー違うでしょー
もっと大事なもんあるでしょが。。と思いながらも。。こんなことしか言えない。

でも 絶対
会ったら
泣いちゃうだろね
素直に
なれる気がします

どれだけ滞在してくれるのか分からないけど
やっと 会える

また 2度目の秋を 今度は 二人で
過ごせます


てか。。。相方ごめんちゃい。

つーか すみませんが あたちに関わる皆、最後なんで 許してれいwwwwwwwwwwwwwwwwww














P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana777nana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる