やぁ♪ 

November 25 [Sat], 2006, 19:18
最近寒くなってきたねぇ・・・・。

冷凍ミカン最高だよww

あはは


う〜さむw


ということで自分HP作りましたww

よかったらきてください♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://hp33.0zero.jp/613/nana999/

小説2の続きさw 

November 16 [Thu], 2006, 19:02
あ〜もうだめと思いながら書いてましたww
未来タイムズ☆彡
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
洋祐「とにかく歩いてみるか・・・。」
加奈子「え〜〜〜」
洋祐「お前先歩けよw」
加奈子「えええええええええw」
洋祐「お前殴ると痛いからww」
加奈子「なんだとぉ〜〜〜」
ドタタタタタ
二人は走り回った
スッ
洋祐&加奈子「ん!?」
「ぎゃああああああああああ」
二人は穴に落ちてしまった・・・・。
洋祐「・・・・・。///」
加奈子「なんじゃここ〜〜」
洋祐「多分落とし穴の底・・・・。」
加奈子「結構深いねぇ・・・・・。」
洋祐「・・・・・出れるかな??」
加奈子「よし!肩車だ!!」
洋祐「えええええええ///」
加奈子「お前下な」
洋祐「うん・・・ってぇぇぇえええ」
加奈子「よいしょっと」
洋祐「うああああああ」
加奈子「なんだよ失礼な!そんなに重いか?」
洋祐「・・・・///」
加奈子「なんだよぉ!!」
洋祐「・・・・・ぱ・・・・ぱん・・・・・つ」
加奈子「ん???」
洋祐「見えてる・・・///」
加奈子「気にしなぁい〜〜〜」
洋祐「も・・・だめ」
加奈子「え!?」
ぶっっ
洋祐は鼻血だらけになった・・・・。
加奈子「パンツだけで鼻血かよw」
洋祐「悪かったなぁww」
加奈子「っへw」
洋祐「上着・・・巻けよ」
加奈子「ど〜もw」
洋祐「よいしょ///」
加奈子「///」
加奈子「んっ」
洋祐「出れたか??」
加奈子「ま・・・・d」
ドッシ〜〜ン
加奈子が落ちた
洋祐「痛たたた・・・・。」
加奈子「・・・・???」
洋祐「ぎゃああああ///」
加奈子【気絶中】
洋祐「おいっ?・・・・///」
加奈子は洋祐にまたがったまま気絶してしまった・・・・。
洋祐心の声「うああああ・・・。やべぇよ」
・・・・・・・。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
思いつかないからまたいつかww

小説2♪ 

November 16 [Thu], 2006, 19:00
やぁぁ((ぁ
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
「未来タイムズ☆」
パシャ!
そうわたしは新聞部に入っている・・・。
わたしの名前は「加奈子」
そして部長である♪
部下は「祐介」その他もろもろ・・・。
パシャ!パシャ!
祐介「あ〜あ最近ヒマだな」
加奈子「そうだね〜」
新聞部といっても写真を撮ったり人の手助けをしているのだ!
洋祐「最近依頼こないもんなぁ・・・。」
加奈子「・・・・。」
2人はヒマなので新聞部をさぼってどこかに散歩しにいった。
ゴチッ
加奈子「・・・・なんか蹴った・・・。」
洋祐「ん??」
洋祐&加奈子「あああああああ」
なんとそこには古いカメラがあった
洋祐「すっげぇ〜古wwかっこい〜〜」
加奈子「ぶっwださw」
洋祐「ちょっと撮っちゃえw」
カシャ
パァァァァァ☆
カメラが光りだした
ふわぁ〜
加奈子「ぎゃあああああ」
洋祐「う、浮いてる!?」
プッ・・・。
ドッシ〜〜ン・・・。
加奈子「痛たたたた。」
洋祐「なんだここ??」
ビュ〜〜
加奈子「ビルがいっぱい!?」
洋祐「なんだここ・・・。」
続く♪

小説ww 

November 16 [Thu], 2006, 18:59
そしてそして!!
小説続き♪♪
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
でん!!
香奈「よっしゃw勝った♪♪」
洋祐「ちっ・・・。踏むなよ!」
香奈「え〜wどうしよっかなぁ〜☆」
洋祐「や、やめろよぉ〜〜」
ずっし〜〜ん
香奈は洋祐にヒップドロップをした・・・。
ぷち・・・・。
香奈「あはははwwあっはははww」
洋祐「ぐはぁ」
香奈「wwww」
洋祐「ちっこくなった;;」
香奈「っへw┃┃¨╋┓めw」
洋祐「むかっつく〜〜」
巨大マ○オはおわった・・・・。
香奈「へっへっへ〜ww」
洋祐「へっ!俺のホウが走るの速いモンねw」
香奈はダッシュの方法をしらなかった・・・。
香奈「なんでそんなに、はやいんだよぉ〜〜!」
洋祐「へっへ〜〜んだぁw」
香奈「きのこなんて・・・!!」
ペインッ
香奈はきのこを潰した・・・・。
洋祐「っへww」
香奈「なんだよぉ〜〜!!」
洋祐「お!」
香奈「ここは・・・・。」
洋祐&香奈「ゴールだぁ!!」
ピョン!!
ピューー
ちゃらっちゃっちゃらっちゃん
香奈「やったぁ!」
洋祐「ぅあああ??」
ゴゴゴゴゴゴゴ
地面が揺れだした!
香奈「うあああああ!」
洋祐&香奈「ぎゃ〜〜〜!!」
プツン・・・・。
ドッスーーーン!!!
香奈「いったぁ〜〜」
ハッ!!
洋祐「あれ??」
香奈「ここって家の前・・・・。?」
洋祐「・・・・。ってことは帰ってこれたのか??」
香奈「おおおおww」
洋祐「おおwD○もある!!」
洋祐が、にやついた
香奈「きもいぞっ!」
ドン!
香奈「あっ!!」
ヒューーー・・・。
D○がどかんの中に落ちていった・・・・。
洋祐「あ!!」
スッ!!
香奈「ん?」
ぐいっ
!?
洋祐&香奈「ぎゃぁ〜〜〜〜」
プツン・・・・。
また洋祐と香奈はD○の中へ、すいこまれていった・・・・・。
             ♪糸冬♪

小説((続き 

November 16 [Thu], 2006, 18:56
はい!!
続きです〜〜♪
もういっぱいだしますねw
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
・・・ゲームワールド・・・
ぷつん・・・・・・。
香奈「ん〜?」
洋祐「いたたたww」
香奈「お前ひっぱんなよww」
洋祐「うっせwそれよりここどこ?」
香奈&洋祐「・・・。」
香奈「あれ?ここって・・・。」
洋祐「ああああ!!もしかして・・・・。」
香奈&洋祐「スーパーマリオのW1じゃんwww」
洋祐「ってかお前なんかマリオの服・・・w」
香奈「っぷwwお前ルイージかよww」
洋祐「悪いかよww」
香奈「悪いとはいっちょらんww」
洋祐「よぉしww」
香奈「ん??」
洋祐「いっくぞぉ〜〜ww」
香奈「ええええ狽ヌこへww」
洋祐「あっちww」
てけてけてけ・・・・。
ピヨン!
タラララランw
チャラララララ((だまれw
香奈「ちょwまてよぉ〜」
洋祐「まったwwここは・・・。」
香奈&洋祐「でっかいキノコww」
洋祐「はやいものがちなww」
香奈「ええええええw」
ピヨン〜
タララララッ
香奈&洋祐「でたぁぁぁぁww」
タララランユビGO〜〜ww
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
続く

小説ですw 

September 21 [Thu], 2006, 19:21
はい!
あるところで書いたのもってまいりましたぁw
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
・・・ゲームワールド・・・
ピコピコ・・・ピキューピキュー
香奈「ああああああああ!!」
ドォピューン  タッタラッタッタッタァァァ〜
香奈「・・・。ぅあ〜〜もうちょっとだったのにぃぃぃいあああ」
香奈=ちょっとゲームヲタな中1
香奈「ちぇw今回のはむずぃ〜ww」
洋祐「っへ俺はもうW4−3だww」
洋祐=同じくちょっとゲームヲタな香奈の幼なじみ
香奈「だまれこのゲームヲタめえぇぇぇ!」
洋祐「お前もなww」
香奈「くそっ死 ねww」
ボカッ・・・・。((にぶい音
洋祐「いってぇぇぇぇぇww」
香奈「ばぁかwwww」
洋祐「はぁ・・・・w」
窓の方にゲーム機(D○)を置いた・・・。
ガタッ!!
洋祐「あっ!!」
ヒューーー
D○が窓から落ちていく・・・。
洋祐「ちっくしょおぉぉぉお」
ガタタw
香奈「ちょっww窓から飛び降り!?」
洋祐「命より大切なD○〜〜」
ヒューー
香奈「ぉいっw洋祐!ww」
洋祐「このさいお前も来いww」
グイッ
香奈「えっ!?」
ヒューーーーーーー
香奈「ちょお前・・・。ぎゃぁぁぁぁぁぁあああ」
ぷつん・・・・・。
!?
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
続くww

ぉ久しぶりですね・・・。 

September 16 [Sat], 2006, 12:50
ぅああああああああ
ごめんなさい・・・。さぼってましたよ・・・。
ぅわ〜〜ん
♪ドングリ( ・∀・)Y⌒Y⌒Y⌒(.A .)コロコロ( ゚Д゚)ノ<奴等に痛みはナィ!!!
でかいですね・・・
まぁいいやw
ヒマですね・・・w
明日から小説書きますねw
((どっかで書いたのもってきますw              

もう終わり・・・。 

August 30 [Wed], 2006, 12:34
もうすぐ夏休みが終わって宿題におわれている奴です・・・
マジやべぇ・・・
だれか助けてくださいw ((ぁ
というわけで・・・
宿題してきます♪
終わったらカキコしまぁすw((ぁってる?

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

あるゲーム・・・ 

August 29 [Tue], 2006, 12:39
こんにちはあああああああ
今日はね、あるゲームの話を
したいと思います
あれですよwあれ・・・
名前はだしませぇん・・・
わかると思いますから・・・
そのゲームですねぇなかなか株いい値でないんですよぉ・・・
もうわかったん?
裏技あったら教えてほしいなぁって・・・
そのゲーム1つだけ自慢あるんですよぉww
さるがいることですねw
まぁまぁ・・・トイ○ラスいったらきたんですねw
はい・・・。
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
以上!!

ぉういぇ♪ 

August 28 [Mon], 2006, 22:16
うあああああああああああ

始めまして

あ〜初めてのブログですなぁww

まぁまぁ色んなこと書いていきますんで

まぁまぁよろしくですな

もう眠いので寝まぁすww
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる