にゃーやん

May 31 [Sat], 2014, 2:12



自分を見つめ直して、
4キロ
1ヶ月で痩せよう!


1週間で1キロ??


???

May 26 [Mon], 2014, 2:01



もう嫌になる。


時間を掛けたら、
変わるのかな?


ただ、引き際とか
そういうのがわからなくなって、
出口がわからなくなって
取り残されるだけじゃないのか…


真っ暗だ。


時間は作ってくれるのかな(´・_・`)

ぐぐぐぐうぐぐ

May 20 [Tue], 2014, 22:54


よくドラマで
どういうつもりで私に近づいたのよ!
みたいなこというけど

本当に思う。

しんどいな。

結果いつもこれですよ

やづてみ

May 15 [Thu], 2014, 22:29



本日、
母を見送りました。


とっても疲れた…
ネムネム




おぼぼれーる

May 12 [Mon], 2014, 0:30



お誕生日を迎えました。


この24時間以内に思い出すのかしら。


でも、今までの人生で
1番いいお誕生日になりそーな
予感がするのです!


うふふのふ??


ナニカハジメルときは

May 09 [Fri], 2014, 22:01



明日かー。


どうなるのかな?


でもね。始まってもいないけど
いつだって、
掛けだったし、、


幻だったようなものだったのかもなー


うーーん(???`。)


いーしー

May 07 [Wed], 2014, 3:52



が弱いから


ここで宣言!


私、誕生日まで
軽い断食を行います(°_°)


それは、自分が描きたい未来のためにも
まずは一歩。


誕生日までには
いろいろしたいことがあって、
ドキドキとか
ワクワクとか
そこまで
思ってるほどしないけど、
なかなかの賭け事をしてみようかなって、
断食はその勇気と自信をくれる
そんな一部なとこもある。


やり方を少し変えて
それでダメなら
戻せるなら戻して
ダメなら、、またその時に。


あいとかこいとか
わからないけど
後戻りしないと決めて、
飛び込めば
変な大怪我も死ぬこともない
そんな風に思うの。


先輩は、10分1の確率で失敗しないと
言ってくれたけど、
そんなことないと思ってる…


何事もタイミングだからな。


いーだい

May 05 [Mon], 2014, 2:47



最近ね。
幼少時代とか中学時代とか
ふと思い出すことが
ある、、


私は、ママみたいな歳の取り方をしたいと
ずっとその時代は思っていて、


背も高くって、
凄く美人とかではないけど
どこか少女感があるから
可愛らしくって、
そうなりたいと思ってた。


でも、最近は私も歳を取り、
逆にその少女感齎す
間違った教えも多かったなーって、


小学4年くらいの頃、
どこかの家に家族で
お呼ばれして行った時。

親の飲んでる横で大人しくしていたら、
1人のおじさんが
私の太ももをスリスリしてきたから
幼心に怖くって、
嫌がったのに
やめてくれなかった事があって、
私は嫌で、
ついに泣いてしまったら、
帰り道に
そんなのあんたが我慢すればいいことでしょうと
永延言われた。


その時は、
そうなんだって思ってしまったけど、
絶対に間違った教えなのだ。


もうすぐ、母の日、、
そして、私のバースデー。


それでもなんでも、
この世に産んでくれた
私のたった一人の
紛れもない
かけがえのない
母なのです…

そして、私は思う
私は子ども産んで
立派な母になれないと。

さいだいきゅーのらいんばる

May 04 [Sun], 2014, 16:57



私は彼に勝てることがあるのか?笑


その前にいろいろ居るでしょーが、、


つまらないことばっかり
ひまで考えたりする
うまいこといってるのかは謎だが
自分で思ってたよりも
思い通りになる世の中で
怖いので、
始まりがあって、
終わりがあると言うでしょー


少しふらふらしてみよう


内緒だよ。


怖気付いたら、だめなのだ。


たべすぎたぞぞぞぞぞぞ

May 01 [Thu], 2014, 23:36


また髪の毛切ろうかな

誕生日過ぎたらにしよっと

そんなことより
誕生日の日はどうなるんだろうか。。。。

あああああああ
ううううううううう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム::
読者になる
2014年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ一覧