ややややゃ

April 27 [Sun], 2014, 23:36



うーん。


最近は、お休みが少ないから
疲れる。


4月、終わりますよ?
自分で言ったのにずるいや。


全て、自分の勝手ちゃんだけど…


何かしら言って来て欲しいと願う


ただそれだけ


それだけのおはなちゃん



あ〜遊びて〜

April 26 [Sat], 2014, 0:43



可愛い♪(´ε` )


私だって、
遊びたいわー(´・_・`)


えんじえーーる

April 24 [Thu], 2014, 22:26



相変わらずのいまどきボーイ
買わないとねー。


今日は脱毛日??


明日は美容室に行く予定…


もうすぐ歳をとってしまう
いいのか私。


ふりふりまわされたん

April 18 [Fri], 2014, 1:19



おい!仕事終わりにライブ行くのは
調整出来なかったの?


夕方まで何も言わずに
待っていればよかったのかーい!


明日も早いの知ってるし、
好きな方を見て、
楽しかったと言ってるけど、、


まぁ〜結論、都合がいいと言うことですよ。
はい。

おあずけと神様が言ってるのよ

April 17 [Thu], 2014, 16:47



あれもこれも食べたいけど
バースデーまでにあと3キロ痩せないと
痩せるまで会わない。


そう決めたし、
バースデーは言わずに会って
言わずに終わることにする!


見返りもプレゼントも言葉も
求めないこと


それならいいはず??笑


タノシソウ

April 09 [Wed], 2014, 18:25



好きなように
するのだー


でも
どうなるの?
これからどうなるの?


来週、会えるの?


おはなばたけ

April 08 [Tue], 2014, 22:54



お掃除してたら、
発見した出席カード??


みんなの書くために必死。笑
でも楽しかったなー♪(´ε` )


今日の朝はメールが来る
直前に目が覚めた\(^o^)/
なんだか幸せ


ずっとデリシャスが
頭の中で流れてる(^○^)


どうやってどうしたら

April 07 [Mon], 2014, 23:44



いろいろ考えることがあって
いろいろ考えるけど、、


望んでもいけないけど
望みたい。


道をかえたいなら
自分が変わって
切り開くしかない


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム::
読者になる
2014年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ一覧