ぽぴぽぴぽぴ

March 30 [Fri], 2012, 23:04


ただいま
前髪伸ばし中〜

そして
腹筋とかやって
痩せるというより
しまったボディになるぞ〜☆

明日で3月が終わるなぁ〜

てんさいてき???

March 29 [Thu], 2012, 21:03


こんな風になりたい!

今日は暗いと言われたけど
暗いのは
具合が良くない
そして猛烈に眠いからです・・・

ということで
なるべく早く寝ようと思います。

いろんなこと考えるけど
最近は素でいることが多い

昔は何かになりたくって
演じきれてないけど
演じてた。

でも今になって気付くと
今の方が
まだ人として好かれるんだろうな。

おたのしみにぃん

March 26 [Mon], 2012, 22:57


なんかいろいろあるけど
結果
私を怒らせたら怖いということ!

うふふ

先に裏切ったのも
浅はかな考え方をしたことに
反省をしなかったこと
そう!自分を恨みなさい。

タイムリミットまで
カウントダウンしてあげる。

泣く泣く

March 25 [Sun], 2012, 23:49


職場の人に
かなり嘘をついた

昔からの知り合いと言ってしまった。

ずっと
写真を見せろと言われる・・・

この際
えーごくんの写真でも
見せて落ち着かせようかと思ってしまったが
そこまでは良心が痛むので
出来ないなー

そう!
ほっておこう。

しかし
彼と仲が良かったんでしょ?
と質問されてくるのも
時間の問題だろうな。

ただ
もう返す言葉は準備済みなのである。

よあけのまちで

March 24 [Sat], 2012, 23:09


まいちゃんと
久しぶりにお出掛け〜

楽しかったぁ〜

人生いろいろ
これからだ!

家に帰って
夜明けの街で
を観たけど
やっぱりキャスティング
可笑しいよ・・・w

また明日までガンバロー

March 22 [Thu], 2012, 22:11


ちょっと計算高過ぎたかな?!w

まぁ〜いいっか♪
いつまで続くかな・・・

明日終われば、またお休み〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

March 20 [Tue], 2012, 2:41


人生いろんなことがありますが、
今日から少し勇気を持って
過ごして行けそうです。

明日から
もう少し頑張ろうって
思えたし、
時間を大切に使おうって
思えた。

人とのエン

March 18 [Sun], 2012, 23:55


5連勤がやっと終わった

凄くめんどくさいけど
仕事ってそんなもんだよね。

そんなに
毎回毎回
目標やらなんやら必要なのね。

プライベートも仕事のうちなのね。

疲れ果ててしまう。

あと2年くらいは我慢しないと。。。

ちにあしを

March 16 [Fri], 2012, 19:55


いつだかの約束なんて
忘れてしまうもので

寂しい。

そうやって
歳をとっていくにのです。

あたってる

March 15 [Thu], 2012, 23:49


占ってもらった事
当たってるのかも。

私だけが
勘違いしてたのかもしれない。

すべてを
放り投げてしまいたい。

異動希望出しに本社へ
行かせて頂きたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム::
読者になる
2012年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ一覧