HALLOWEEN

October 31 [Mon], 2005, 23:09
今日ゎハロウィンでちた。
なので、みんなにぉ菓子をねだってみたら、みんな大人で、くれましちたぁ
ぁりがとぅ
そして、なんとあさみゎ手作りクッキーをくれまちたよぉ〜ん
なので、写真を載せて、みちゃいました
明日ゎくれた方に、@日遅ぃハロウィンをお届けしようかと思ってましゅ
みんなぇゎあめを買ってみましたぁ
かゎゆぃでちょ〜

以上、HALLOWEEN特集でちた
私もサブリナorサマンサになりたぃなぁ〜

ぉ寿司!!!!!

October 30 [Sun], 2005, 20:15
今日ゎ久々に池袋に行った。。
ただ、ご飯を食べにぃ
その後、どこか分らないけど、ホームセンターぇ行ったぁ〜
広告にヨークシャーテリアが売ってるって、書いてあって、それを見に行ったんだけど・・・居なかった
見たかった
いつか、買いたいなぁ〜

小論文・・・できへん!!!!!!

October 29 [Sat], 2005, 23:02
今日ゎ入試でした
終ゎりって、言ゎれた後に誤字を見付けてしまったりして、凹んでますが・・・まぁ〜ドンマイ
なんて、前向きなんだぁ〜(笑)
帰った後、図書館に行って、志望理由書や面接ノートを書いたり、経済用語を抜き出して、調べたりして、結構、ぁっという間に時間が過ぎましたぁ
ただ、そんなことを知らずに親ゎ『ご飯のスイッチ入れといて』と電話してきて、いつも閉館までぃるのにぃ、帰ることにして、帰ったら先に帰ってきてるし・・・まったくぅ
毎日、図書館に行ってぃると、やっぱり同じよぅに毎日、来ている人がぃるもんで、会釈されちゃいましたぁ
お互い、何を勉強?!してるか、分りませんが、頑張りましょ

私ゎアリスに出てなぃよ??

October 28 [Fri], 2005, 23:18
A日前から、マフラーをしてますぅ
でも、みんな、『まだ早い』とか『暑くなぃ??』って言ぃますが、そんなことないですぅ
確かにぃ、電車の中ゎ暑い時があるけどぉ

そんなことより、明日ゎ入試ですよぉ〜
どうしよぅ
一応、図書館に行って、勉強室で勉強したけど・・・・
小論、分らん
まぁ〜手ゎ抜かずにやることが、菜々子のモットーなので・・・やりますが

しかし、今日ゎ眠かった

バースディ

October 27 [Thu], 2005, 22:29
今日ゎ親の誕生日でした
銀座にご飯食べに行ったりしましたぁ
鶏肉ゎやっぱ、おぃちぃなぁ〜
ちなみに、私がぁげたプレゼントゎ花束ですぅ
白くって、なんか純粋な感じで、気に入っちゃぃました

もっちぃ〜ケーキも食べまちぃた
おぃちぃ〜かった

ぁとC日かぁ↓↓

October 26 [Wed], 2005, 23:51
勉強しなぃとね。。
図書館に行こぅと思ったけど、だったから諦めました
私って、何になりたぃのだろぅ??
周りの子ゎ胸を張って言ってるけど・・・私ゎ、ぁまり言ぇなぃ
自分、しっかりぃ(笑)
取り合えず、痩せないとG`くらい

77

October 25 [Tue], 2005, 18:59
つぃに今週に初の入学試験が迫ってきまちた
なんだかんだ。やっぱり、どうしよぅって焦ってます!!!!
頑張らないと

そぅ、言ぃながら、服を見に行ったりして、お洒落になれるよぅにのぉ勉強?!をしました(笑)
なんだそれゎ

そして、今日ゎ奈々チンに似顔絵を書いてもらぃまちた
私ゎ、こんなに美人さんでゎなぃけど・・・凄くうれちぃぞぃ
ありがとん
もちろん、プリ帳に貼りましたよぉ〜ん

オソロなのです♪

October 24 [Mon], 2005, 17:49
昨日、マツキヨに行って、ワックスを選びましたが・・・
私が手に取っていたのをあや子シャンが買ったので、私が持ち歩けるのかと思ったら、使うからダメとのことで・・・
結局、今日、自分用に自分で買ってしまいました
飽きるのを待っていたら、時間が掛かるからねぇ〜
ワックスを買いに行ったら、なんとずっっと氣になっていた、スパイキーという、スプレーを発見して、ビックリ
でも、それゎ近時か、生産停止になるそうで・・・早めに買おうっと
今ゎがないので・・・

早く髪の毛、伸びないかなぁ〜

原宿ぇ

October 23 [Sun], 2005, 21:19
今日ゎ昨日、B時に寝たことも合ったので、I時に起きました
サンジャポ、面白いなぁ〜

ところで、今日ゎチョキ、チョキに行きました
前髪が短くなったことくらいしか、変わってないかも
あや子チャンと行ったけど・・・イメージと違ったらしく、落ち込んでたなぁ〜
カラーもやってもらってて、羨ましかった
しかも、ピンクブラウンだしぃ〜

勉強・勉強!!!!!!

October 22 [Sat], 2005, 20:49
休みだし、勉強をと思ったけど・・・身に入らなかった・・・
そういえば、誰かが言ってた
テストゎ集中力がぁったもの勝ちだって言っていた。
確かに必要なのかもしれない。。。
どうしたら付くのだろう??集中力とゎ・・・

とりあえず、勉強しよぉ〜っと

明日ゎに行きます
どんな髪型にしよぅかなぁ〜???
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム::
読者になる
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ一覧