たぁぁぁいみん

November 08 [Sun], 2015, 17:13
半年くらい更新していなかったけど見ている人が。。

こんにちは。私です。

疲れたな。

特に始まってもないのに
この感じに慣れてる自分がおかしいし
何を求めいるのかわからない。

どんなふうになりたいのか
そう思ってるのは私だけで
そのことはわかっています

前向きに考えれば
考えるほど

私は前に進んでいないと思う

むしろ、ただただ足踏みをして
ダラダラと過ごしている

前に進むとは何かも分からず
ただ見切りを付けられないでいる

その言葉さえ言わしてもらえないでいる。

そんな
2015.11.08

ぶぶぶぶぶぶぶb

January 13 [Tue], 2015, 23:06

調子に乗ってた

でも今は
その辺の方以下

応援の言葉も言えないの

心の中で何回も言って
写真を見ては
ばーかと言ってみるの

それしか出来なくなるって
始めからわかってたけど
あっという間だったな

押してダメなら
引いてみろ

押す力が強いから
引く力の加減もわからない

そんな日々をとりあえず1カ月
効果が無ければ
もう1カ月
そして、春が来たら
諦める

その時に忘れ物を返して頂こう
丁重な物腰で

大切なものなので
彼とはサヨナラでも
それだけはどうにか
返して頂かないと

何て言っても
私はまだ諦めてないけどね

私って
そんな女なの

だって
人生の
たぶん最後の叶えたい夢だから

mamaま

November 02 [Sun], 2014, 19:51


本当は、
ここで満足すべきだし、
幸せのはずだけど

人って、
欲深いもので
次々と欲ばっかり出てくる

どうすればいいのか
白黒を出したくなるし
我儘を通したくなる
知りたくなる

当たり前が通らないことなって
初めから知ってたけど

私は出来る人間でないから
我慢とかできない

会いたいというか
いろいろ話したい。

ぐぐぐぐうぐぐ

May 20 [Tue], 2014, 22:54


よくドラマで
どういうつもりで私に近づいたのよ!
みたいなこというけど

本当に思う。

しんどいな。

結果いつもこれですよ

さいだいきゅーのらいんばる

May 04 [Sun], 2014, 16:57



私は彼に勝てることがあるのか?笑


その前にいろいろ居るでしょーが、、


つまらないことばっかり
ひまで考えたりする
うまいこといってるのかは謎だが
自分で思ってたよりも
思い通りになる世の中で
怖いので、
始まりがあって、
終わりがあると言うでしょー


少しふらふらしてみよう


内緒だよ。


怖気付いたら、だめなのだ。


ややややゃ

April 27 [Sun], 2014, 23:36



うーん。


最近は、お休みが少ないから
疲れる。


4月、終わりますよ?
自分で言ったのにずるいや。


全て、自分の勝手ちゃんだけど…


何かしら言って来て欲しいと願う


ただそれだけ


それだけのおはなちゃん



えんじえーーる

April 24 [Thu], 2014, 22:26



相変わらずのいまどきボーイ
買わないとねー。


今日は脱毛日??


明日は美容室に行く予定…


もうすぐ歳をとってしまう
いいのか私。


ふりふりまわされたん

April 18 [Fri], 2014, 1:19



おい!仕事終わりにライブ行くのは
調整出来なかったの?


夕方まで何も言わずに
待っていればよかったのかーい!


明日も早いの知ってるし、
好きな方を見て、
楽しかったと言ってるけど、、


まぁ〜結論、都合がいいと言うことですよ。
はい。

おはなばたけ

April 08 [Tue], 2014, 22:54



お掃除してたら、
発見した出席カード??


みんなの書くために必死。笑
でも楽しかったなー♪(´ε` )


今日の朝はメールが来る
直前に目が覚めた\(^o^)/
なんだか幸せ


ずっとデリシャスが
頭の中で流れてる(^○^)


どうやってどうしたら

April 07 [Mon], 2014, 23:44



いろいろ考えることがあって
いろいろ考えるけど、、


望んでもいけないけど
望みたい。


道をかえたいなら
自分が変わって
切り開くしかない


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム::
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ一覧