ななんあんあ

January 02 [Fri], 2015, 2:09

あけました

おめでとう!とは言えないけど

それでも去年は
とても楽しい年だったと思う

ことしはもっと
いい年にしたいと思う。

あっ、結婚するよ。
いつかね。いつかはいつか

ただ、自分の手で手に入れる

チャンスがあるなら
長いスパンで物事を考えることにしたの

そのためには、
今のある他のことを
断捨離することにしたの

きっといいことある

February 18 [Fri], 2011, 23:47
ダメなやつは
本当にダメ

これは今日の教えですっ。

今日は知人と軽く会ったんですが、
なんか凄く忙しそうでしたなぁー

人のことより
自分の心配した方がいいと
私は思うけど出来ないよねー
私もなんだかんだ
やってしまうのよね。

楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

まいちゃんとも
お話出来たしね(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に言いたかったことは
言えなかったので
ここでー

モノマネする人よりも
私は男前だと思っております!

恋の国に迷い込んだシンデレラ

September 14 [Tue], 2010, 23:30


昼間から
サングリアを飲んだ写真〜

陽気でしょ?

あと4勤
がんばろ〜

昨日のコト

December 17 [Sun], 2006, 17:33
昨日ゎ∞に行きましたぁ
ぉ笑ぃでなく、音楽を聴きにです
改めて、SPIRAL SPIDERS(坂上庸介)を好きだなぁ〜って感じた
本当に彼ゎずっっと変ゎらなぃし、自由でまっすぐだって思ったぁ
ぁ〜なりたぃって思ぅけど、とても慣れそうもナィ
美勇伝の人の話なんか聞かないし
脇の人が隣に居てもラィオンが隣に居ても変ゎらナィ
次に繋ぐんじゃなく、その場でやりたぃと思うコトをする本能に素直な心
そのくらぃの強さを持てる人間になりたぃ
私も言ってみたぃ
People〜聞ぃてくれってワラ

関係ナィけど、今日ゎぁや子さんのバーズディ
ぉめでとぅ

もぅ、ぃいやぁ!!

July 14 [Fri], 2006, 16:18
面倒くさぃコトばっっか!!!!
もぅ、知らなぃから〜(>_<)
人の氣も知らなぃで!!
脳がナィ菜々子も菜々子なりに考ぇてるωだから…
さよぅなら☆★

悲しぃィヴ

December 24 [Sat], 2005, 18:31
具合が悪くって、ィヴどころでなぃ
そぅ。B年前ゎもっと具合が悪ぃとぃぅよりも、ィンフルェンザだった

まぁ〜ちょっとした人からがきて、ちょっとテーションが上がったけどね
寂しぃかとぃぅと・・・・そぅでもなくて、りぃ〜と過ごす、初クリスマスなので楽しぃも〜んだぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム::
読者になる
2015年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ一覧