余裕がない… 

August 20 [Mon], 2007, 17:24
時間的余裕はきっとあるんでしょうけど…やりたいこととやらなきゃいけないことが多すぎます。
もっとバイトたくさん入れたい。パソコンでネットしたい。一人で勝手に好きなことやれる時間がほしい。

ポーン
コメントありがとうです

彼氏いますが何か? 

August 03 [Fri], 2007, 20:10
>>>>>★ル-ル★
>>>>>見たらコメする?
>>>>>タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する??
>>>>>地雷バdです?
>>>>>▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
>>>>>※見た人はコメすること?
>>>>>※嘘つきは足跡でバレる?
>>>>>●好きなタイプ?
>>>>>を外見で答えよう?
>>>>>顔://キモくなければ
>>>>>体型://あまりにも太ってなければ
>>>>>身長://同じくらいか少し上くらい希望
          でも気にしないかなぁ
>>>>>服装://同じ服連続とかなければ気にしないです
>>>>>性格://甘えさせてくれて、大人で包容力がある人がいいです。
>>>>>髪型://わからないけどあんまり気にしない
          ハゲとかバーコードは微妙かも(笑)
>>>>>●年上が好き?
>>>>>○人間的に出来上がってるなら
>>>>>●財布はどんなのを使ってますか?
>>>>>○ランドで買ったパスケース
      定期入れられるのはいいけど使いづらい
>>>>>●携帯電話はどんなのを使ってますか?
>>>>>○ボーダフォン。もしかしたら機種変するかもです
       あとウィルコムの通話とメールしかできないぬこ
>>>>>●携帯ストラップは?
>>>>>○だぁとペア
>>>>>●手帳って持ってますか?
>>>>>○持ってるけど使ってない
>>>>>●バッグはどんなのを使ってますか?
>>>>>○ルートートの1050円の。
>>>>>●[バッグ]の主な中身は?
>>>>>○財布と化粧ポーチと充電器とガムとアメとタオルと飲み物t(ry
>>>>>●星に何を願う?
>>>>>○福岡にこれからずっと何回でも一瞬で行けるようにしてください
>>>>>●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
>>>>>○黒
>>>>>●好きなスポーツは?
>>>>>○水泳
>>>>>●好きな日は?
>>>>>○バイトも何もない休日
>>>>>●最後に見た映画は?
>>>>>○ポケモン…ルカリオ
>>>>>●怒ってる時どぉする?
>>>>>○言葉がなげやりになるか泣き出す
>>>>>●夏か冬どっち?
>>>>>○どっちも嫌ってなしですか
>>>>>●最近泣いたのいつ?
>>>>>○7月下旬
>>>>>●昨夜何した?
>>>>>○………/////ですよ
>>>>>●好きなクルマは?
>>>>>○教習所のプリウス
>>>>>●好きな花は?
>>>>>○なんだろう…いちごとトマトときゅうりって答えておこう

コメントレス
水神さん>
誤解されたら困りますか?(´・ω・`)
そういえば本当のだぁはここのアドレス知ってるはずなのに
なんでぜんぜん絡んでくれないのかしらー

復活☆!? 

July 30 [Mon], 2007, 18:29
心機一転復活することにしました
水神さんことだぁとラブラブでいきますっ

コメント撤去 

May 11 [Fri], 2007, 19:40
驚いたことが起きたので、コメントを撤去&しばらく更新を止めます。

言い訳させてください。

どんな人気のないサイトの日記だからって、どうせここはだぁと和音ちゃんくらいしか見てねえだろと思って、調子に乗りすぎたことを書いたことを今は反省し後悔しております。

一応インターネット上にあるものですから、私と同じ学校に通う方がここを見る可能性なんていくらでもあるんですよね。

もし私の書いた浅はかな文で気分を害された方がいらっしゃいましたら、申し訳ございませんでした。
また、ネタとして使われまくったSくん、ごめんなさいm(__)m


とりあえず、「ここ短大の人にバレてるよ」とコメントした方>
私が自分の意思で話し掛ける人はだいたいみんな大好きです。
Sくんとて例外ではありません。
いろいろ書いた私が言えたことではありませんが、いくら閑古鳥の鳴いている日記だからって、実名を晒すようなことはやめましょう?
それと、ハンネも使わず「名無しさん」という名前で書き込んだということは
何か後ろめたいことでもおありなのですか?

まだ冷やかしたりないのであれば、サイトのメルフォより「学科・学年・クラス・出席番号・お名前」を明記の上どうぞ。

激写ッ!? 

May 10 [Thu], 2007, 22:09
さっつんがなぜか隠し撮りしやがりますた。
ネット上でななを晒します







嘘ですw


すみませんごめんなさいorz

うあー 

May 09 [Wed], 2007, 22:21
今週のマガジンの15の夜。
最初に読者からの意見みたいなやつで「恭平みたいな怖い目に〜」って書いてあるやつ、ななが送った気がします
気のせい…かな

高校の友達のサイトの日記になな宛ての私信がーーーー
嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
明日にでもしてみよう

だぁ>
フィレモンさんはわかっててあえて入れてみました(笑)

高いところにいったら降りるしかないわけで 

May 08 [Tue], 2007, 22:38
短大入ってからほとんどずっとテンション上がりっぱなしなんで、そろそろ疲れはじめたみたいです。
暴発する日も遠くない
でも孤独じゃないんでなんとかなるかなぁ

だぁ
きゃーコメントに気付きませんでした(ノ∀`)
異性愛ならはにぃが注いでるじゃないですか
フィレモンさんもいるじゃないですか
歌絵羅ちゃんもいるじゃないですか
ARUGAさんも雪羽さんも千手さんもいるじゃないですか
もうだぁの周りは女の子だらけじゃないですかwwww

降 臨 

May 07 [Mon], 2007, 22:28
自分から誘ったのですけど、Sくんがミクシィにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
下手なこと書けなくなりましたな…まなか¢がきた時点でそうだったのですけど。
ここゎ短大の友達には絶対教えません。

ソウルメイト・だぁ>
はにぃから送ったのに止めちゃってすみません

それ、前にも聞いた。 

May 06 [Sun], 2007, 23:08
またかよ('A`)
と思っても、初めて聞いたように返事してます。
ななたん大人ぁ

こいわずらい? 

May 06 [Sun], 2007, 21:58
きゃー(ノ∀`)
ななにはだぁがいるのにー
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像( д)   ゜゜
» 彼氏いますが何か? (2007年08月10日)
アイコン画像水神
» 復活☆!? (2007年08月01日)
アイコン画像みずかみ
» 高いところにいったら降りるしかないわけで (2007年05月08日)
アイコン画像水神
» こいわずらい? (2007年05月07日)
アイコン画像水神
» わけわかんないです (2007年05月06日)
アイコン画像だぁ
» ただ、あなたの名前を叫び続ける (2007年05月04日)
アイコン画像水神
» 話があっちにいったりこっちにいったり (2007年05月02日)
アイコン画像水神
» 最強・本気のSさま (2007年04月30日)
アイコン画像水神
» 恋しい名前を叫び続ける (2007年04月27日)
アイコン画像水神
» 遠足♪ (2007年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる