おつかい 

December 16 [Sun], 2007, 14:36
今バイトのお使いで車検の車を他のSSにもってきた(>_<)
都市高の入り口で迷って別んとこから乗ってしまったけど無事ついてよかった(^O^)
西九州道と都市高が繋がっていたことを今日はじめて知った笑
車検の人やけどフロントブレーキパッドをかえないかんのらしいけどどん位かかるんやろ(>_<)
こんなんで金もらえるのはおいしいけど待ち長い(+_+)暇すぎてしにそう↓


家族でご飯 

December 15 [Sat], 2007, 21:28
今日はバイト終わって近くのうどん屋に行った
中学校の先生とかが前からおいしいっていいよって
結構評判いい店やったけん行ってみたかったんだな
かなり昔からあるけん店自体はきたないけど
まじおいしかった
お母さんとカツどんとてんぷらうどん頼んで半ぶんこ
して食べた
まじおいしかったぁ
やっぱかたいところよりこういう店の方がうまい


こないだの懇親会でパソコンと簿記勉強しとったが
いいて先輩とか人事がいいよったけん
やらんとなぁーー
なんかパソコンのスキルチェック
みたいのしたけどみんな結構できるっぽい・・・・
私やばいじゃんって思ったし
エクセルとか全然全くわかんないもん
パソコンだけは絶対勉強せんと
一人だけおくれるのとかやだ
本は前買ってもっとるけん
来週から勉強しよっと

今日はバイト朝は忙しかったけど昼から雨ふったから
お客さん少なくなってよかったぁ
なんかベンツ洗車のお客さんと話してたら
その人ゴルフの会社の専務みたい
ゴルフ前からやりたいって思ってたから
言ったら教えてくれるみたい
なんか結構社長とかくるんだよねぇ
手洗いで洗車来る人は金もちが多い
みんないい車のっとるもんなぁー
ベンツにBMセドリックポルシェワーゲンスカイラインとか
あと名前もわからんよーな高級車に乗ってたり・・・
昨日はアイフルホームの社長がきてたし
民主党の議員さんとか新聞社のお偉いさんとか
歯医者とかクリニックの先生なんかも常連さん

明日は車検が入るけん忙しくなるやろうなぁ
だる・・・

さとみへ☆ 

December 14 [Fri], 2007, 0:31
コーチ決めた
エルゴシグネチャーミニスキニー
ブラス カーキ タバコ

これで頼んどいて下さいな
本当ありがとう
よろしくです

飲み会 

December 12 [Wed], 2007, 23:37
今日は会社の飲み会と懇親会やった
九州支社はここは九州って思えないくらい
関西人ばっか一、二年目の人が懇親会
来てたけど全員滋賀とか神戸とか大阪とか
がっつり関西人!!!
しかもやっぱ男おおいなーーー
同期は前からしっとるこ以外で新しい子
来てたけどなんか
元気なさげな・・・・・
でも前からの子はみんないい子たちやし
なんかうまくやってけそ!
てか今日人事が言いよったけど
あまりにも新入社員のパソコンスキルが低いから
新入社員研修の前に三日間
パソコンの専門学校に入れられる
らしい・・・・
社会人になんのが三日早まったよ
今日先輩が口をそろえていいよったのが
やっぱ今のうちに思う存分遊んどけってこと
海外とかはまじでいってたほうがいいんやって
内定者の子も女の子は結構もう行き先
決めてた!
しかもみんな1月終わりにいくんやて
やっぱ安いもんねぇ!
2件目で飲みすぎてよってないつもりが
足ふらふら・・・・
とにかく今日はすごい楽しかった

ついにーーー 

December 12 [Wed], 2007, 0:24

やっとニューファンデゲット☆
なんかずっとなくて
早くかわないかんかったけど
どこのにしようか迷いよったら
かえんごとなっとったけど
やっと手に入った
今まで親のRMK使ってたから
自分に合うやつかえて良かった
いろいろためして自分に合うブランド探していこうっと
今度はソニアかサンローランにする予定☆
なんか一個かい出すとほしいのがとまんなくなるー

ボビーブラウン 

December 12 [Wed], 2007, 0:14

これまじいい!
単色でシャドーで使えるし
ぐるぐるまぜたらチークになるの
白だけ使ってハイライト
とか二色ずつとか混ぜてシャドーに
したらまた違う色なるし
なんか画期的ーーーー!
6000円くらいで使える幅
考えたらお買い得って思って
即買い!
ここのライナーも良かったから
今度はそれを買うつもり

弟の彼女 

December 11 [Tue], 2007, 23:53
今日家に帰ってきたら女の子の靴が・・・・
親もおらんしまずいときに帰ってきたぁ
と思ったら今友達きとるけんって弟が・・・笑
友達はないやろーーうそばればれ笑
彼女やろ!って言ったら
はくじょうしてみたーいって言ったら会わしてくれた!

なんかのほほん系のかわいらしい子
色白でなんか守ってあげたくなるような
まだ19歳やけんあどけなさはあるけど
スタイルいいしちゃんと敬語も使えるし
なかなかできた子!

しかも修ゆうかんやったみたいで
九大あと1点で落ちて今西南の英専らしい
頭もいいしお姉さん的には合格!!!笑
なんか私小姑みたい笑

西区のはずれにすんでるみたいで
弟チャリしか持ってないけ寒かろうと思って
無理やり天神まで送った笑
かなりおせっかいな私・・・
でも役にたてたはず!!!

部活のマネージャーらしい
なんかいいよね
大学生って感じ笑
付き合って半年!
今が一番幸せなときやろねーー
なんか自分もそんな時あったなて
思い出した

牛丼 

December 11 [Tue], 2007, 0:49
社員さんにご飯つれてかれて
牛丼たべ行った!
29と32のおじさん2人と牛丼・・・・笑
私大丈夫かな・・・笑
2人とも食べるのまじ早いし本気食いで
私がミニ牛丼食べてる間に
牛丼大盛りとカレーの大盛り
食べてた笑
どんだけお腹すいてたんよって思った
しかも2人とも会話なくもくもくと食べてからね


美容室行ったからパーマかかったけど
なんか自分がなりたいのとは
違った感じ
パーマには限界があるのかな
てか髪の毛の長さがたりないのかも
なんかあむろちゃんみたいな
くるくるロングにしたかった
それがコテで巻いた風のやつになっちゃた
もっと髪のばそーー
手入れしないとな



Wバイト 

December 09 [Sun], 2007, 23:44
今日は2つバイトやってのけた!
なかなかハードな1日やったな・・・・
久々にスーパーのバイト行ったら
あんたもうやめたかと思ったよ!って
言われた
もうすぐやめますよーって言ったら
何でやめるの?って
何人にも聞かれてめんどくさかった
けど反面そうやって気にかけてくれる
お客さんがいるっていうのも
ちょっとうれしいなって思ったし
何かやっぱちょっと寂しいな
なんだかんだいって高校からずっと
途中何回か店変わったり
受験とかでやめたりしたけど続けてきたバイトやけん
結構いろいろてかかなーーーーり思い出あるし
お客さんとも仲良くなれたし
このバイトして食品関係に興味もって
そーいう系の仕事につきたいって
思ったしね・・・・・
高校のときもしほかのバイトしてたら
また人生かわってたかもしれないし!
そー思うとなかなか影響力大きい
何度もやめようっと思いつつずっといたのは
やっぱ居心地よかったからかな
変なやめかたするわけやないけん
これからもちょこちょこ遊びに行こうっと
本当長かった!七年やけんね
それもあと2回で終わり!

からあげ弁当 

December 08 [Sat], 2007, 21:45
330円
今日のお昼ご飯
ほか弁しか近くにないから
朝から入る時は毎回お昼はほか弁
そこのほか弁まじさばけんで
注文間違いめちゃめちゃおおいし
ソースは付け忘れるし・・・
対応悪いしね
今日まちがっとたけん
がっつり文句言ってやったら
わすれとった弁当と一緒に
サラダもって来てくれた
ラッキー


今日もバイトはお客さん少なくて
まーじひまかった
お昼の後あまりの暇さに爆睡しとったら
社員さんにがっつり怒られてしまった
てか今日お客さんと話してて
私何歳に見えます笑ってきいたら
25って・・・・・・
超ショック
十代でまだいけるはずなのに・・・・笑
それはないにしても
結構ショックやったぁ
もう若くないんやなぁ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» おつかい (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» おつかい (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おつかい (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» おつかい (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おつかい (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» おつかい (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» おつかい (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» おつかい (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» おつかい (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» おつかい (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる