納涼会。 

July 31 [Fri], 2009, 20:49
納涼会をしてます。職場の人は(爆

ななは、お仕事が続いたせい?か、疲れが取れず、明日からもまたお仕事とゆことで欠席><

たかぁ〜いバーバキューだそうで。。。。

んま、ななは自分でたべにいけばいっかぁ〜><

ほおちしすぎたっ><;; 

April 20 [Mon], 2009, 22:46
こんばんわ^^

めっちゃおひさしぶりです*^^*

っていって、これよんでくれてるひとは、もぉいないんぢゃなぃかと思うくらいほぉちしちゃぃました^^;;;;

てへ^^;;汗


そおいや、先日大きなお買い物をしちゃぃました♪

なにかといぅと〜〜〜〜????^^


ディズニーランド&シーの年間パスポート♪

(*/∇\*)キャッ♪

いっぱぃ遊びにいって、いっぱぃ夢の世界にひたります^^

いくひとは、ぜひこえかけてくださぃ^^笑

いっこ、としをとりました☆ 

November 01 [Sat], 2008, 0:26
こんばんわ^^

10月某日、さなはいっことしをとりました^^

おねぃさんになったね^^


今後のこととか、すんごく悩むけど、まぁ今は提出迫る論文と抄録を書き上げなければと思ってるところです^^;;

おちつぃたら、ゆっくし飲みにいきたぃなぁとおもぃます^^v

まじめ話。 

June 09 [Mon], 2008, 0:47
年に数回ある、ちょっとまじめなお話です。

今、お仕事の教育ラダーで提出しなきゃいけなぃレポを書こうとトライしてましたが、文献なくなかなかまとまらず、明後日に延期したとこデス。。。


今年から4年目になり、色々な役割が出てきて、あたし自身それでやっていけるか不安になり、けど、使命感にもかられ、なんともいえない矛盾を感じています。


この仕事をしていて、自分でいうのもなんやけど、やっぱり、仕事のすばらしさって、あるなぁって思います。

あとは、なかなかできることじゃない仕事(日常じゃ、わからないという意味で)かなと思うから、それをして自己満足を感じたいのかなと思ったり^^;

やけど、やっぱりしんどいと思う、この仕事。

もちろん、楽な仕事はないとわかっているけど。

まがいなりにも、「優しい」と昔はいわれていましたが、最近仕事をしていて、そんな一面、持ってたんかなって思うくらい、心がすさんでる気ぃする。

上司がかわり、数人のスタッフが「つらい」と言い出している状況。

いろんなシステムがかわって、しゃぁなくなってることもいっぱいある。

けど、「これがあるから、がんばろう!」って思えるものが、最近みつけられへん。

かろうじて、友達と会うとき、何かに出かけるときは一瞬忘れれたりはする。

それ以外はずーっと仕事のこと考えてる気がする。

考えたくて、じゃなくて考えやなあかん。おわりが見えへん。。

なんか、仕事自体がいやなんじゃなくてソフト面がいやなんかな?

うまくいわれへんけど。。。


同業の友達は、いきいき仕事している話をきく。

「やりたいことをやっていいよ」っていってくれる上司がおるって。

それだけ、仕事に打ち込める、がんばれるソフト面っていいなぁって思う。

今まで、あんましそこまで悩んだことなかったけど。

なんか、今はちがう。

上からしめつけられてる気分。


逃げ出したい。


以上。

どうも、おひさしです☆ 

May 04 [Sun], 2008, 18:13
どもども、おひさしです☆

なんとか日々生活をしています^^;

今日夜勤明けやから、明日から3連休♪
遠出の予定はなぃですが(;;)

明けの時間のつかぃかた、未だになれません><

カラダだるぃし、、、えーん><;;

ぼちぼち、がむばらなきゃ。。

いーち。にぃー。さーん。 

December 03 [Mon], 2007, 18:47
だぁ〜〜〜〜〜

笑。


って、とくに用はないです^^;;

今日は明けで、先輩とご飯にいってきました☆

いっぱぃおしゃべりした^^

夜勤いそがしくて、なかなかねれへんかったけど、まだ起きてます^^;;

22時くらぃになったら、もぉあかん気が^^;

また1ヶ月あいた^^; 

November 27 [Tue], 2007, 18:42
また1ヶ月あいての更新です^^;;
すぃません><;;

最近の動向としては、、、

月末4日連続日勤でぐったり><
けど、その前後でコンサート&おしばいを3れんちゃんで少し元気になれそぉです☆

毎月4回〜5回の夜勤、なかなかきつぃものがあります。。

そろそろ、来年のことも(また 爆)考えなきゃと思うけど、やっぱりふんぎりつきません^^;

3年やれば5年っていぅんやもん。。><

むむぅ〜〜〜><;;

たんじょび月間 

October 28 [Sun], 2007, 21:47
10月はさなのおたんじょび月間でした〜☆

はや25歳。。。^^;;;;爆

はやぃものです〜><;

これから、もっとオトナの女にならなきゃとおもぃます♪

そろそろ、今後のことを決めていかねば。。。

色々大変ですね〜(;;)

けど、20代後半は一番たのしぃ時期ときぃているので^^

いっぱぃ楽しみたいとおもぃます*^^*

お昼のやる気 

September 28 [Fri], 2007, 0:13
きょぉ(せぃかくにはきのぉ)は、はりきって、お昼おべんとを作っていきました☆
きょぉはあんまし動くお仕事ぢゃなかったから、それくらぃでちょぉど〜^^
いつもの仕出しのおべんとは、ご飯がおぉいのです><
おかずつくっていって、おにぎり1個かって、おいしぃランチになりました^^
きょぉは明日にそなえてお米をかい、炊いたので、あすはおいしぃご飯があります^^
お味はほっけの身がはいってるので^^♪
たのしみです〜^^

おいしぃご飯の会☆ 

September 23 [Sun], 2007, 0:47
きょぉは、仕事おわってから、年上やけど同期のコと一緒にご飯たべてきました☆

日頃のうっぷん晴らしの愚痴大会やけど^^爆

LASTってゆぅ、アメリカンのお店^^
量おぉくてびっくしでした^^;
わからへんくていっぱぃたのんじゃった^^;
全部たべきれなかったくらぃです><

お店の人もかんじよかったし^^とってもたのしぃかったです^^

来月もまた、お食事会の日程をたてなきゃです*^^*
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hiro4
» 納涼会。 (2009年08月12日)
アイコン画像なな
» ほおちしすぎたっ><;; (2009年07月31日)
アイコン画像たかじん
» ほおちしすぎたっ><;; (2009年07月20日)
アイコン画像たかじん
» いっこ、としをとりました☆ (2008年11月24日)
アイコン画像ゆーみん
» いっこ、としをとりました☆ (2008年11月02日)
アイコン画像タイラノ清盛
» まじめ話。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» まじめ話。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» まじめ話。 (2008年10月07日)
アイコン画像南雲
» まじめ話。 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» まじめ話。 (2008年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる