引越し 

August 20 [Wed], 2008, 11:34
アメーバブログにお引越ししました
こっちの方がつかいやすいんだけど
遊びに来てくださいねぇ
http://ameblo.jp/nana7436/

うおおおおお 

August 18 [Mon], 2008, 12:30
やべえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
塾の課題やってない
どーしよッッッッ
ブログ違う所でやろうかな・・・
がこねえんだもん

どよーん 

August 13 [Wed], 2008, 22:19
どんより…
in佐賀
らんらんらーッ(O_O●)
明日はプール☆
行けない可能性も!?
がーん(*_*)

今日から・・・ 

August 13 [Wed], 2008, 11:27
佐賀にいってきます

ドラマ 

August 12 [Tue], 2008, 17:05
なんとなくまとめた
なながみているドラマです



きたのきいちゃんかわゆすッッ
北川けいこ?さんもスキ
話もおもしろいよね
大好きらあ






まりやちゃん・・・・すごいわ
とても同じ歳とはおもえない
話の流れスキ
実際はあんなに上手くいく訳ないけど






前も書いたけど。。。。
コレはやばいッッッ
大野くんかっこいい
話もいいんじゃないかと。
何より主題歌がやばい






視聴率が低いらしく、
途中でおわってしまうのかと心配。
裏でメチャいけやってるし
録画してる人が多いみたい
ヒロかっこいいよね・・・
でも髪は好きじゃないお



一番スキなドラマ
やばいっス
最後のシーンとCG使いまくりがいいッッ

 

August 12 [Tue], 2008, 16:48
眠る前バトン
Q1 寝るときはパジャマ派?
バリバリ(o'v'o)
Q2 お布団は何色?
ピンクさぁ☆
Q3 ベッドにぬいぐるみとか置いちゃってる?
ワンコと、赤いクッションとハートクッションと枕三個(てへ☆
Q4 眠る前にすることは?
はみがきヾ(゚ェ゚*)ノ゙
Q5 今日一番何が楽しかった?
犬とあそんだことーッッッ
Q6 今日も良い1日だったよね?
うーん。どうだろウ
Q7 明日も良い1日なるかな?
なるともー!(爆
Q8 快適な睡眠にするための秘訣しってる?
しらないなぁ
Q9 明日の予定は?
佐賀にいきます(*'∀'*)
Q10 どんな夢みたい?
EXILEのコンサートにいってる夢ー☆
Q11 今までみた夢の中で印象に残ってることは?
めちゃくちゃでかい鬼に追っかけられた夢とか?
Q12 携帯握ったまま寝たことある?
ないなア・・・。ゲームボーイならあるお(藁
Q13 眠る前にきく曲といえば?
EXILEのBESTアルバムーッッ(*'v`)
Q14 眠る前にしたくないことは?
宿題かなア(´゚∀゚`)
Q15 明日は何時起きなの?
しらないー(*´з`)
Q16 目覚ましかけた?
かけてない(ノ)'д`(ヾ)
Q17 実はこのバトン答えてる最中に寝そうになったでしょ?
いやア?
Q18 もう実は寝転んでる?
いやア?
Q19 良い夢みれるといいね!
そうだねー(*'v`)σ
Q20 おやすみなさい良い夢を!
ばいばあい

むうう−… 

August 12 [Tue], 2008, 16:32
何故か自分の携帯から投稿できないーッッ
やり方おしえてください
あ、今日美容院いってきましたーッッ
前髪お、ぱっつんに
うんいい感じ

ぷはーッッ 

August 11 [Mon], 2008, 20:31
やっと塾終了
盆休みだい
一週間のお休み
プールいくぞ!!!
でも行けなくなるかも
あーあ
明日は美容院いってえ、図書館いって宿題終らせてきます
がんばろーっと

萌へ−−−−−ッッッッッ 

August 11 [Mon], 2008, 11:44
昨日又EXILEのPVをみました。
1枚目のはSUPER SHINE(つづり間違いがあれば許してください)で激萌え
で2枚目はあの・・・・エグザムライの曲・・・ 題名でてこない
私としたことが
まぁ、浴衣みたいなすごい動きにくそうな衣装のアレです。
アレで倒れた
だって。。。かっこよす
EXILE ファミリー 入ろうかな
せめて EXILE モバイルは会員登録したいなぁ
てゆうかMAKI兄!!!!!お酒どんだけすきなんだよ
ダンスのでも飲む素振りしてますね
アニメ同様お酒はすごく飲むらしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
じゃぁIQが高いってのもマジかなあ
一回IQサプリでて欲しい
MAKI兄・・・・なにをそんなに驚いているんでしょうか



この顔いいね



ラビュ

うはッッ 

August 10 [Sun], 2008, 11:59
嵐・・・また新曲だしたのねーッッッ
すごいゎ
またうたばんでんかな

さて。
EXILEについて書くぞ
アルバム・・・・あんまり上手くいってないのかな?
 EXILE LOVEは160万枚突破
 EXILE CATCHY BESTは発売初日に100万枚
 やっぱりオカザイル効果かな?
 私もオカザイルで好きになったし



で、今回のEXILE ENTERTAINMENT BEST
 これはまだ何枚突破とかは書いてませんな
  まぁがんばってほしいですッッッ






月間EXILEいまのところ2冊ともかってます
100の質問でいま アツシウサ と来てるのでそろそろMAKI兄くるんでねぇかと
多分最後はタカヒロだろうな
人気だしね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
EXILE
だあぁいすち☆
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 引越し (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 引越し (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 引越し (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 引越し (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» 引越し (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» 引越し (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 引越し (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 引越し (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 引越し (2008年09月15日)
アイコン画像みぃ仔
» うおおおおお (2008年08月19日)
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE