お引っ越し? 完了 

2005年07月24日(日) 14時48分
こにゃにゃちわ〜

ようやくお引っ越し???? 完了いたしました

といっても、隣の部屋??

こちら(http://yaplog.jp/nanasan/)です

お手数ですが、アドレスの変更お願いいたします。

そして

これからもどうぞ宜しくお願いいたします

ナナママ&ナナ



容量がぁ〜 

2005年07月16日(土) 23時40分
ナナさ〜ん

あのね、ブロクの容量が一杯になりそうで、日記かけなくなるかもぉ〜


ええ〜っ



フガフガ〜

ナナさんも、悲しんで?いるので

近々ブロクのお引っ越しを予定中〜

ホリエモンさんとこにしょうかしらん??


カスタム カー 

2005年07月13日(水) 22時51分
朝、仕事から帰って来たパパは、

何やら、ゴゾゴソ。。。

パフパフ〜

。。。

何やってるのぉ〜

先日購入した、ポーターカート(ナナ号)を

カスタムしとりました。。。

うっそ〜〜

サイドミラーと、パフパフと、向って左下にライト

ナナさん、なんか困ってます。。。

はずかしい。。。

後から、向って右下にテールランプ 右上のパフパフ見えるでしょ

パパちゃん、ああありがとですぅ。。。??

。。。びみょ〜



ライトが、暗い夜道はいいかもぉ〜

でもさ、やっぱ恥ずかしいよお〜


タイヤにアルミを入れるって言ってたけど、
それって、無理だとおもうんだけどねぇ。。。。

こーなったら、ウインカー付けてくれます??
うううそよぉ〜



これって あり? 

2005年07月11日(月) 21時45分

ナナさ〜ン、ただいまぁ〜

今日も暑かったよぉ〜

。。。。。



おかえりやすぅ〜

。。。

カート だ= 

2005年07月09日(土) 14時33分
ピンポ〜ン

待ってたわよぉ〜 お金握りしめて。。。

代金引き換えで注文していたのは

ポーターカート(ナナ号〜

富士丸君家で、試乗させてもらって、とっても気に入ったので、
速攻注文 わ〜い
オソロいですぅ〜

今日は、届いたばかりの、ポーターカートのリポートをしましゅ!

箱の中身はこんなです〜
前輪を差し込んで組み立て終わり〜



○ペットシーツを入れれるメッシュなクッションも付きだよ〜
○飛び出し防止も付いている〜
○後ろは、こんな感じ〜
○たたむと、こんなです〜

さあ!ナナさんを載せましょう〜
ゆったりサイズなので、荷物も一緒に乗せられるわぁ〜

富士丸君なら1頭、ナナさんなら2頭、ベビーちゃんたちなら???わかんないけど、たくさん。。。 ハムスターなら??うじゃうじゃ?? コワイ。。



○こんなにゆったり〜
○バッグの向きを変えて、お互い見つめあいながら押せます。。
○座ったままこっちみとります〜
○メッシュ部分をかぶせてみました〜
○バッグ部分は車のシートベルトにも固定できますぅ〜


これで、18000円が→13800円(税・送料・代引手数料 込)なり〜 チーン
でもね、ホント値段の割に良く出来ています。。

で、本当に必要なのか

まあまあ、そんなに深〜く考えないで。。。

きっと役にたつからぁ〜

カート買ちゃったし、夏のバーゲンはひかえましょう〜 ポヨヨ〜ン〜

よかったね ホントよかったね! 

2005年07月09日(土) 10時40分
嬉しいお知らせです〜

7月3日のブロクで 里親募集のキャバちゃん


幸運にも新しい家族に巡り会えたそうです。。。

詳しい事はこちらです。。

Ikuyoさんのブロクにこのお知らせが載っていたので、早速私もみなさんにご報告

ホントよかった。。本当によかった。。

どうかどうか末永く幸せになってね。。

かわいい〜♪ 

2005年07月08日(金) 21時54分
7月7日

ナナの日(←命名Cooちゃんママ)
のお祝いが一日遅れて届きました〜

なんちゃって!!!

大切なワン仔のお友達から素敵なプレゼントが届きました。。



ママ〜 カワイイ箱でしゅね〜
これはなんでしゅか??


開けてみましょう〜



きゃ〜沢山あるわぁ===

ナナさん落ち着いてください〜

ナナさんのサイズのお洋服と、
オネスト キッチンという良質のフード
キッチンドッグのクラッカーに、
パパと私にもプルツェル!
それに、とっても素敵なカード


つくしちゃ〜んありがとでしゅ〜〜〜〜 スリスリ。。
きゃ〜ダメよぉ〜 もっとやさしくしなきゃ。。こっちに飾りましょう〜ね!

お洋服着てみましょう=
うちわの柄に祭りの文字や花火や金魚の絵が書いてあります。
すっご=くカワイイイ〜
しかもピッタリ 初めてのオーダーメードですよぉ〜


にあいましゅか〜

似合うよぉ〜 カワイイ=


うれしい。。でしゅ。。

ホント私も感激

ありがとです
感謝するのは私ですよぉ〜

つくしちゃん!
ナナでしゅ! お散歩デビューもできてヨカッタでしゅね!
わたちも お転婆??だから きっと仲良くなれましゅね〜
あえるのたのちみにしていま〜しゅでしゅ


ただいまのあとは?? 

2005年07月06日(水) 23時37分
ふう〜。。。。
今週はめっちゃ忙しくて、毎日残業の日々。。。シクシク
只今9時50分。。。
お腹空いたよぉ〜グーグー

おうちに帰ると留守電が。。。
あら! 富士丸まいさんからだわ〜

「ひじきいる?」持ってくよぉ〜 まっててね〜

いるいる!! 大好物〜

10分後。。。
無事「ひじき」じゃなくて、まいさん到着
うわ〜沢山あるう〜

あ〜感激
誰もいないから上がってくれたらよかったのに。。。
ホントありがとう〜 感謝感謝ですぅ〜

ということで、お上品に盛りつけて
グーグーですが、その前に。。



ガン見中〜


ママ〜 おいしそうでしゅね〜

ゴハンと納豆と目玉焼きをプラスして。。

いただきま〜っす

おおおおいちぃいいいいい〜〜〜〜(美味しい)

そう!私はひじきが大好物

富士丸まいさんのお母様〜
ありがとうございますぅ

すんご〜く美味しかったですぅ〜
具が沢山入ってるよ〜モグモグ。。。
もちろん、おかわりして食べました!

おかげさまで、只今おなかポンポコリ〜ン

あ〜幸せだ=

同じ?? 

2005年07月03日(日) 23時04分
夕方。。珍しくガムを夢中で噛んでるナナさん。。

パパが、「ナナさん自分のお耳の毛も一緒に食べてるから、スヌード持って来て〜」
って言うから、手元にあるヘアーバンドで結んでみた。。

なかなかいい感じ〜
おばさんっぽい〜

アハハハハ。。ハ。。

ん。。。。


。。。。。。

今、私、同じ頭(髪型)してる。。




よろしくおねがいします。。。 

2005年07月03日(日) 21時49分
ビッケくんとこの、Ikuyoさんのブロクへお邪魔したら。。。。

里親探しのキャバちゃんのお知らせが載っていました。。。



どうか、どうかみなさんヨロシクおねがいいたします。。。

一日も早くやさしい里親さんが見つかりますように。。。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nana73um/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana73um
読者になる
Yapme!一覧
読者になる