移転しました 

September 20 [Wed], 2006, 13:54






移転先

久しぶりの更新 

September 15 [Fri], 2006, 19:53



ヤプ画が表示されなくなったので、スキン変えました。

テストのため更新停止中

勉強・勉強・勉強 

September 11 [Mon], 2006, 18:57




今日は、運動会の振り替え休日で学校が休み

勉強勉強勉強だったような・・・

社会を勉強したー。



今、裁判とかを勉強してるんだけどよく分からない 笑

期末テストが終われば文化祭

文化祭の実行委員なんだよね・・・・

大変だ

今日は 

September 10 [Sun], 2006, 19:34




運動会やっと終わった

終わったんだけど、嬉しくないんだよ??

運動会終わって即、テスト一週間前

期末テストなんだよ・・・。9教科だ

今日は国語を猛勉強



万葉集と古今和歌集などをやってます!!

ちなみにこれがテスト範囲表



皆の学校ではテスト範囲表っての配られるのかな?

この頃 

September 09 [Sat], 2006, 6:27




この頃更新してなくてすみません

今日は運動会だー!!

ちなみに、私は緑組です!

頑張るぞ^^

やられました。 

September 05 [Tue], 2006, 6:49



メンテナンスにやられましたー。

色々な画像が×に・・・・・

直リンでも何でものないよ!?

ヤプログも消えちゃったんだ・・・。なんとか直したけど・・・・


運動会練習 

September 01 [Fri], 2006, 16:18




運動会練習疲れた

死にかけてます;;

家に帰ってからは、小テストの勉強

親がうるさい

中3になったら、受験生だから私に部屋をくれると言っていたのに・・・・

部屋もらえません

たぶん、親忘れてます。私が言わなきゃ思い出さないようじゃ・・・

親にとっては受験はどうでもいいんだねー。

まぁ、そうだよね、受けるのは子供の私ですから


部屋貰えないと言っても、微妙に私の部屋であって微妙に親の部屋だ・・・・。

親の荷物置き場&親の寝るところが私の部屋。

今から勉強します。

学校 

August 30 [Wed], 2006, 17:27




学校行って来ました


そう、今日から学校なんですよ。


そして、明日の午後から体育祭(運動会)の練習が・・・・


ちなみに、体育祭は、9月9日にあります!!


来週じゃん!?


練習間に合うのか心配だ;;


しかも、体育祭が終われば次は期末テスト


それで、テストの後は文化祭


私は、文化祭の実行委員だから・・・・


なんか、色々とハードスケジュール


まぁ頑張るよ!? 笑


日にちはいつだか分からないけど、数学と英語と漢字の


小テストがあるんだよねー


勉強でもしようかな??


今日は、はねるとほにゃだ!!

HEY!HEY!HEY! 

August 29 [Tue], 2006, 6:55




昨日、工藤静香さんのゆかりゲストで出ましたね!!


ビデオ撮ってまだ見てません。


あとで、見なきゃ^^


明日から、学校だー。嫌だな


あッ今日はいいもと・ゴチャ・ガッチャがあるね!!


そういえば、昨日ずっと凸っていた。


まず、





玩具凸りに挑戦した!!


あとは、携帯





親の携帯で撮ったら、画質が悪くなったー;;

 

August 27 [Sun], 2006, 8:08




昨日ボランティア行って来ました!


サッカーのボランティア(以下:ボラ)をやりましたー。このボラは3回目


やったゲートは、6ゲート


相手チームでした;;


ボラの人にもぅベテランだからと言われ・・・・


しかも、この日は、色々やらせてくれた


いつもは、チケットをもぎる人の横で紙を配るだけ何だけど、


人を数えるのをやらせてくれたり、チケットもぎりなどやらせてもらった。


人を数えるのは、そういう機械(?)があるからいいけど、


チケットもぎりは・・・・うまく切れないし、時間かけちゃうと詰まっちゃうから


って考えるとかなりあせちゃって


点線があるに限らず、変なところを切ってしまったり;;


大変でした。


そうそう、この日すっごいがいたんだよ


そんな中、七部丈で行った私は刺されまくり


前回、友が七部で行ったら、いっぱい刺されたってこの日に言われた・・・・


もっと早く言ってよ


かなり刺されたよ;;


まぁ、こんなこともありつつ大変だけど楽しかった〜
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こめんつ%
アイコン画像まさる
» 移転しました (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 移転しました (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 移転しました (2008年09月25日)
アイコン画像友情みるく
» 運動会練習 (2006年09月03日)
アイコン画像瑞希
» 運動会練習 (2006年09月01日)
アイコン画像志緒理
» 学校 (2006年08月30日)
アイコン画像はなこ
» HEY!HEY!HEY! (2006年08月29日)
アイコン画像☆hitomi☆
» テレビ&ラジオ (2006年08月27日)
アイコン画像志緒理
» テレビ&ラジオ (2006年08月25日)
アイコン画像あっぴー
» テレビ&ラジオ (2006年08月25日)
どぅめぃ
FirstEXILEファン同盟 暇人同盟(・∀・)love mail同盟
ブロコン
リンク集
めろめろぱぁく
メロメロパーク 
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana73
読者になる
Yapme!一覧
読者になる