色々ダメだ

December 15 [Tue], 2015, 9:55
・吐き気
・体中筋肉痛に似た感じの痛み
・夢見が悪い


まぁこんな副作用の症状がでるかもよ。と言われてるので許容範囲内です。


それぞれ飲む薬によっての副作用なのでしょうがないな。
慣れるまで我慢だな。


でも、1番辛いのは吐き気だなー。
ずっと船酔い状態が続いてる。
まぁ1週間ぐらいしたら落ち着くんだけど、気持ち悪いのはキツイね。


病気になった私が一番悪いんだけど、副作用にことごとく当たる!


母が特異体質で抗生剤が効かない人で副作用が尋常じゃないぐらいでちゃって可哀想な気持ちになったのを思い出す。


それに似たのか治療に何度も失敗している。
せんせーも頭をひねるばかり。


この数日は思考回路停止中です。
仕事にならないが年末だしね。


忘れないようにメモ紙が貼りめぐらされている。


おきてがみきょうこさんみたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる