いろいろと書きまくりました。w←

September 11 [Sun], 2011, 0:02



この前学校で

龍馬と伊織の会話を暇だから盗み聞きしてた。
そうしたらこんな会話が聞こえてきた。



龍馬「お前、童貞卒業してるよな?」

伊織「?童貞って何?」

男子でここまで純真無垢な子も可愛いなオイ。

しかし話してる内容がレベル低いなw


龍馬「いいからお前は童貞卒業してるんだろ!?」

お前しつこいなww


伊織「んじゃ・・・うん。」
↑お前www可愛すぎるぞwwww

そして、私、乱入。


私「盗み聞きしてて耳に入ったんだが・・・伊織、本当に童貞卒業してるん!?」

伊織「いや・・・だから童貞ってなn・・・
龍馬「すげえええええ!!この年で童貞卒業かよ!!さすが伊織!!」


修学旅行かよwww

この手の詐欺の被害者、4人。


その中の一人の子(伊織)は好奇心で近くにいた子に質問してしまった。


伊織「・・・童貞って何?((キリッ」

「※この台詞は不快に思う読者様がいらっしゃる可能性があるのでスキマ送りにしました※」

伊織「///」


お前wそんだけで赤面するのかwww本当に可愛いなwオイw



そしていらないオマケ


龍馬「お前・・・胸でかいよな」

私「はっ!?」

龍馬「このクラス貧乳多いからさ。いいよなー」

私は胸でかくもない。そして・・・

私「貧乳はステータスだ!!希少価値だ!そして貧乳は最高だ!!」←心の叫びw




・・ふぅ。満足したwww




で、今日の会話

最近、ご近所に住む中学生男子のお友達が(龍馬と伊織ねwww)

帰りがけに子供たちが遊んでいる場所を通るんやけど。

子供たちがあまりにも楽しそうだから、
めっちゃ入りたそうにウズウズしてるの!!wwwwwww

やっぱり男子はいくつになってもカワイイよねwwwww



さてさて、そんな中学生男子の龍馬と伊織だけど、こんな会話をしていた↓


龍馬「うわ〜・・・ 子供たちめっちゃ楽しそう」

伊織「あどけなくてカワイイよな〜」

龍馬「俺もあんな頃に戻りたいよ」

伊織「戻れるならどこまで戻る?」

龍馬「あれ(3歳児)くらいかな。三輪車めっちゃはや!!」

伊織「え〜〜。俺なら思い切ってあれくらい(0歳児)」

龍馬「お前、赤ちゃんだったらお菓子食べられへんぞ!!」

伊織「そっか!!それはなしだ!!宿題がなければよし!!」

龍馬「お!!あのサッカー上手い子あたり(4歳児)はどう?」

伊織「そうだなぁ〜!!あの無心に遊ぶくらいがいいね〜」



もうねぇ・・・。おばちゃん達めっちゃツボにはまったわwwww


中学生って、まじ子供だね。

宿題とお菓子がポイントだなんて!!

新しい発見をありがとう!!wwwww


て、私も中学生かwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぁたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像稜行
» やばっ/// (2011年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nana716/index1_0.rdf