『だけど僕は君の事好きだよ』 

2005年12月17日(土) 3時05分
私はただ2人で居れれば
それだけでいい
でもね、向こうはそうは思ってないだろうし
ずっと一緒になんていられないんだよね、きっと。
世の中そんなに甘くないだろうし。

どうしたらずっと一緒に居れるか
馬鹿みたいに考えてた事もあったし、
ものすごく曖昧な事ばかりなのが嫌で
はっきりさせようとしてた事もあるけど

今はただ一緒にいたいだけなの。
でもこんな生活ももうすぐ終わりな気がする

ただ、冗談でも私を君の酸素と水だって
言ってくれた事は一生忘れないと思う

文字で見たり、人に話したりすると
馬鹿みたいな言葉な気もするけど
忘れられそうにない

朝、目が覚めて
隣で君が息をしている事が
今何よりの幸せです。

だからもう少しだけでも一緒に居てほしい
帰ったら君に話したい事がたくさんあるの

今は何を想って何処に居ますか?

『この道の先に何も無くとも』 

2005年12月14日(水) 2時47分
ふと読み返してみて、
たった2つだけの記事だけど内容がくだらないね(笑)

最近、良く2〜4年前の事を思い出します。
なんでなんだろか。
よくわかんないけど、たぶん
戻りたいのかな。
何で戻りたいんだかも良く分かんないけど。

何も無かった気もするし、
欲しかったモノ全てあったような気もする。

言ってしまえば自分はあの時求めた場所の
終点に居るんだろうけど、
ちーーっっともそう思わない毎日です。
別に毎日つまんないわけじゃないけど。

欲しかったモノは手に入れてしまうと
大した事ないような気がするのかも。きっと。

まさに釣った魚に餌をやらん!という
典型的人間だったりするんじゃないの??(笑)

というより『凄く欲しかった事』を忘れちゃうんだな。
因みに今欲しいモノは、、
んーー・・・・・・過去?(爆)

そんなこんなで今日も3時とかになってしまいました。

ところで・・・・
凄く、無性に逢いたい人がいるんですが、
もうきっと2度とあの時のカタチでは逢えないヒトです。
逢えるものなら是非逢いたい。

ついでに(?)だーりんがまだ帰ってこんです。
もう寝ようかな。

・・・・・・考えてみれば
今も相変わらず何も無いです。
私はずっとそうなんだろうけど、
それでいいってか、それがいいのかも。

『今を生きる僕たちは・・』 

2005年12月12日(月) 4時22分
タイトルが思いつかないので
大好きだった某人物の名言(個人的に)を
毎回タイトルにする事に決定しました。

やっと帰ってこれた感満載な今日この頃。
何故だかたった3日間とかでも
長〜〜く感じる事の多い日々を暮らしております。

やっと旦那様(!?)に会えたのに
テンションも上がらじです・・・。
そして愚痴の多い今日この頃。
愚痴ばかり言ってると嫌われますね。
ん゛ー。しんどい。

でも愚痴ってばっかなのでお陰様で
すっきりしたのは良いもの帰ってきたらきたで
「やること満載なのね?」って感じで。
そんなわけでこんな時間です。
因みにだーりんは寝てしまいました。

できれば気が向いたら日記は書こうかと
努力していきたい次第です。
早く一緒に寝たいので寝る(笑)

さみすぃー・・ 

2005年12月08日(木) 23時25分
いつからか、独りで家にいれません。
寂しくてしょうがない・・。
犬が欲しいです。でも猫のが好きです。
近所にでかいファッションビルができました。
スーパーもペットショップもあります。
子犬が可愛かったです。
だーりんが耳がへにゃってなってる子猫を
えらい気にいってました、が、
「飼いたい」と言ったらやっぱりダメでした。
今日はだーりんは沖縄なのでとても寂しいです。
第一この家は1人では広すぎる。
早く帰ってこないかなっと思っていても
自分は明日から九州の某都市へ行くので
早く帰ってきてくれたところで会えませんけど。

忙しい中海に行きたいという希望は
叶えてくれたものの、紅葉のうちに温泉に!
という夢は叶いませんでした・・。

でも会える時は24時間一緒だった事が
半年くらいあったから、そういう時は多少うんざり。
勝手やなーと我ながら関心できますよ、これが。

どうでもいいけど、最近「あたしンち」にハマってます。
でも意外と高いんです。
・・・早く会いたいなあ
・・・・・しくしく
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナオ
» 『だけど僕は君の事好きだよ』 (2005年12月21日)
アイコン画像七重
» 『今を生きる僕たちは・・』 (2005年12月14日)
アイコン画像ナオ
» 『今を生きる僕たちは・・』 (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana714
読者になる
Yapme!一覧
読者になる