あたしの恋、貴方の愛 

December 14 [Thu], 2006, 7:29
あたしの心の中に、貴方が居る気がしたよ。
でも、それは勘違いだったのかな。
貴方はどこに居るの?
あたしを支えてよ。
前みたいに。
あたしは、貴方が好きなんだよ。
どうして伝わらないの・・・・?

MUSIC 

December 13 [Wed], 2006, 22:01
誰も、訪問しないのか。
それとも、ココのブログ、人気ないのか。
どっちでしょー。
そういえば、KAT-TUNのNewsingle「僕らの街で」発売しましたね
2枚買いましたよ・・・
友達に、「バカじゃないの?
と言われ・・・・
ビミョーにへこんだ。
気にしてないけどね。
今年、あんまろ、日記、更新出来なくてごめんなさい。
もし、このブログに目を通している方、居るかも知れないから。
足跡は、残してね
なんで、ハート使うんだよ

未だ見ぬ景色と貴方の寝顔。 

November 24 [Fri], 2006, 16:24
また、しばらく、放置して、ごめんなさぃ。
少し、考えていた事があったから、更新する時間がなかったんです。
他のブログ(ヤプログともう1つ作ってる)の方で、日記を書いていたり、してたんで。

考えていた事は、自分の事なんです。
あたしが住んでいる所からは、大好きな貴方に会えない。
ブラウン管からしか、貴方を見れない。
どうしても、どうしても、今貴方に会いたい。
想いが大きすぎるのかな。
仕事ばっかりの貴方は、誰と一緒に居るの?
愛してる人は、きっと、居るよね。
だからって、あたしは諦めないよ。
諦める必要なんてどこにもないじゃん?
大切なのは、愛する気持ち
だと思う。
諦めたら、GAMEはそこで終わりだし、そんな結末つまんないじゃん。
昔、あたしの大好きな人が、こう言ってた。
大切なのは、片思いの人を、どれだけ思うかでしょ?

もうその人は、海外へと旅立ちましたが、今でも、あたしの心の中には、居ます。
その人が、残した言葉というものは、すべて、心を動かされた物ばかりでした。
ありがとうとしか言い様がありません。
また、戻って来たら、いいなと思います。

そして、あたしは大好きな人と、好きな人に助けられて、ここまで、生きてきました。
もう、死にたいとは思いません。
いまのところ。
だけど、やっぱり、悲しさと、自分の弱さで、胸がつまりそうな位。
こんなに弱いとは思いませんでした。
だからこそ、今は、人に頼ることを覚えました。
大切な友達は3人居ます。
それぞれ、会った事はないんですけど。
大切な大切な友達です。

ごめんちゃぃな。 

November 09 [Thu], 2006, 19:22
久しぶりの日記・・・・許して!
まぁ見てる人なんていないんだろぅね。
実は・・・パスワード忘れたのぉぉぉぉぉぉぉ!
アホか。
あたし、アホだもん。
どうせ、アホなんだもん。
あ、お知らせですけど。

実は・・・ハニィは、もうすぐ、学校でテストちゃんがあるの。
テストちゃん・・・?
だから、日記書けないー!!
ごめんね。だけど、今回は、頑張らなきゃいけないの。
なぜかって?それは・・・

ケータイ買ってもらえるからさ
点数良かったらね。
だから、頑張ってるの!!
あんまり来れないかも知れないけどね笑
あたしの事忘れないで!!
誰も訪問してくれないのに。
今欲しいケータイは、ドコモの新機種!
めっちゃ可愛いしょ
胸キュンした笑
あのークルクル回る奴。

分かる・・・?
じゃ、今回はこれまで。
バィバィ♪

 

October 27 [Fri], 2006, 19:18
あたしは、夢を見た。
昨日と今日、私事情で、学校休んでるあたしに、幸せを見させてくれた。
大好きな人が、あたしを抱きしめに来てくれた夢。
あたしは、今複雑な心境で、心の底から笑えない状態。
でも、笑えるんだけど。
毎日が、無意味な気がして、生きている意味がないと感じていた時。
大好きな人の夢を見た。
単なる偶然としか思えないほど、夢の中だとしても嬉しくてたまらない。
この感情は何なんだろう。
少し、夢の話をしておくね。

あたしの夢の話なんだけど、気付いたら、寝てたの。自分の部屋で。
となりにはね、あたしの大好きな人が居て、手、ずっと繋いでた。
「大丈夫だから、全部受け止める。って言ってて、あたしの頬にキスしてくれた。
そして、抱きしめてくれた。
その間、ずっと「大丈夫だから」って言ってくれてた。
それだけ。

あたしは今、とても、複雑な心境なんだ。
自分が何をすればいいか分からない。
1人がすごく怖くなってるの。。。。
これが本当のあたし。
本当はおもしろくなんてないんだよ。

貴方とあたし二人揃えば愛になる。 

October 27 [Fri], 2006, 18:58
今日から始めたの♪←キモ((汗
前にもしてた事あるけどねぇ・・・
事情がありまして。
また新しく始めたっていう事
まっ、訪問者いないと思うけどね。寂しいなー。このブログ。

じゃぁ自己紹介!!
名前はハニィ何様だ!
名前はあんまり気にしないで
ただこの名前が好きなの。
注意。本名じゃないので。当たり前だろ。


好きな芸能人。
亀梨和也胸キュンってか
かっこいいじゃんねー?
好きなタイプ。
優しくて、寂しいときにいつでも会いにきてくれて、抱きしめてくれる人。
ベタやん。
抱負何それ。
まじおもしろいブログにするわぁ!
後、恋バナとかアリかも。
あたし、時代遅れなんで(汗
色んな事教えて下パィ★


じゃ。今日はこのぐらいで。


P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ルナ
» MUSIC (2006年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana6ayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる