☆YUKI tour “MEGAPHONIC”2011☆

November 09 [Wed], 2011, 23:16
つ い に キ タ・・・

めがほに〜っく!!\(^o^)/


うれ抱きツアーから1年4ヶ月
YUKIちゃんにまた会える

なのに
早朝5時から2時間ほどせーり痛にうなされる・・・
地獄を見たぜ・・・

せーりってほんと空気読めないよねヾ(`Д´)ノくそがっ


ひさしぶりにお薬飲みました。
普段飲まないから効き目すげーんすよ。
痛みがみるみるおさまってスヤスヤ眠れたよ★

ウサたんが気を使って今日会うのやめとく?って言ってくれたけど
いや、会うでしょ(`・ω・´)
会えるときに会っとかにゃ!!
薬の力を借りてウサに会いにゆくのだ!!

京橋の京阪モールでいっしょにご飯食べうー(*´∀`)
3週間ぶりに会うからデレちゃうよね(*´∀`)
きゅんきゅんしちゃうよね(*´∀`)

しかし
ここでもせーり野郎が邪魔をするぜ・・・
お腹ゲリゲリするんだぜ・・・
トイレにこもるんだぜ。

体調がわるくなってまいりましたー\(^o^)/

とりあえず大阪城ホールに向かうよ〜
移動中にまたゲリゲリ・・・('A`)ダメダコリャ

IMPでトイレにこもってるときにゆうちから京阪モールでティーパーティーしてるってメル・・・
さっきまで京阪モールいたのにー
ちょうど入れ違いになってしまた(´・ω・`)

時間つぶしにウサたんとIMP周辺をブラブラするが体調すこぶる悪し!!
ウサたんがカフェで休もうと言ってくれてるのにカフェの入り口まで来るとすごく気分が悪くなる;
気を使わせているのはわかってんだけど・・・
困らせているのはわかってんだけど・・・
やっぱ無理ーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

結局寒いのに外のちべたいベンチで座ってお話させてしまった(´・ω・`)
ウサ様ゴメンナサイ
嫌な顔しないウサ様のやさしさが心にしみました。

ゆうちらが城ホールに着くと連絡がはいったので向かう
ウサたんにみんなに会ってく?って聞いたら
いつもの「やめとく♪」でましたー(・∀・)

ウサとバィして噴水前へ。

ゆぅち、しなちゃん、ネコと合流♪
会った瞬間に記念写真w
すぐ思い出を形に残そうとすっからw

2人を写す記念写真は残らなくってもいいんじゃないのかw
今の君が好いんじゃないのかww

ひたすら撮り続け
あいごぉ、なーちゃんも合流したところで最後の1枚パシャリ☆

あ・・・ネコが・・・('A`)前髪しかイナイ

さーさー城ホールにinするよー


wktkするよー(・∀・*)
ナティの前に座ってる男がどうやら変なやつっぽいよーw
モンハンのクリアファイルにチケットを大事にしまっていたよーw
YUKIちゃんが大好きだからそんな君もナカマーwww


ちょっと記憶半分以上薄れてるけどたぶん爆発音とともにYUKI様
降 臨 \(^o^)/


世界中でただひとり

君は誰にも似てない

大きく見せなくてもいいんだ

ありのままでいいさ

アアアアアアアアアアアアアアアア(*´;д;)


からの
1曲目JOY\(^o^)/

ダメ・・・
前の彼が・・・
JOYダンス完璧すぎて目に入ってくるw

彼ごしのYUKIちゃんのかわいさ超絶!!

ヴァニラアイスクリーム
キスをしようよ
ビスケット

曲終わりのYUKIちゃんの
「さーんきゅっ」
がかわいすぎて悶えた・・・
禿げるかおもた・・・

そして今回はなんだかROCKなYUKI
大阪ベイベェ
愛し合ってるかーい?

愛し合ってぅーーーーー\(^o^)/

順番とか覚えてないけど
ランデブー
ハローグッバイ
2人のストーリー
ひみつ
鳴いてる怪獣

どうやらナティは2人のストーリーがダメらしい
ギャン泣きぉw

むしろギャン鳴きか。
ぎゃお。

なんつーか
MCがいつもより少ない気はしたんだが
いつもよりYUKIちゃん自身の言葉だった
すごい熱かった
泣けた

自分に限界をつくるのをやめた とか
誰かに必要とされて誰かを必要として強くなれる とか
心が止まったときに体を動かして鍛えたら心も動き出した とか
楽しいから笑うんじゃなくて笑うから楽しくなる とか

MEGAPHONICはYUKIちゃん自身なんだね
いままでのアルバムもそうなんだけど
今回のツアーはそれがすごく伝わってきた

相思相愛がよすぎて鳥肌ぶつぶつ
君に逢えたから
君に愛されたから
そう思うんだろうな(*´ω`)

何かの曲でバーン!!つってキラキラゴールドとピンクのリボンが舞い降りてきたよ!!
必死に取って振り回すよねw
WAGONとかくっそアガ\(^o^)/

曲の間の映像のYUKI尻でぎゃーーーーーて叫んだしw
シースルー布ごしのYUKIちゃんのかわいさ
なにその動き
なにその表情
全部がかわいい
YUKIちゃんがかわいすぎて生きるのが辛いwwww

ランデブー
アイダホ(たてがみYUKI!!)
Hello!
揺れるスカート
笑い飛ばせ

あああああ記憶障害で全然覚えてねーや

記憶に残ってるのは
YUKIちゃんのかわいさとかっこよさと熱さと
自分が笑って泣いて悶えて鳴いて
感動してたってこと!!
あと、前の彼がYUKIちゃん大好きなおもしれーやつだってことw

満足です。
せーりのことなんてすっかり忘れて飛び跳ねてました。

YUKIちゃんありがとう(*´∀`)
次は神戸で会えるからさよならは寂しくないんだ


心がほかほかしたまま鳥貴に行くんぉ♪
大好物のウインナーで乾杯するんぉ♪


なんしこの飲み会も熱いことになったよなw
YUKIちゃんの影響力ぱねぇwww

瞬間を食べて、生きていこう。

映画化\(^o^)/おめ☆

November 08 [Tue], 2011, 23:10
まどマギ映画化キタワァアアアアアア(°∀°*)
奇跡も、魔法も、あるんだね!!


抑え切れない気持ちを仕事終わりに日本橋にいって振り撒いてきたヽ(*´∀`)ノ
アニメイト行ったらソウルジェムが再販…だと?
前回予約しなかったら瞬殺で買えなかったから予約の紙すぐ手に取ったよねw

まどほむマミのソウルジェム3つ予約しちゃったー/(^o^)\

ほんとはさやかとあんこもほしいんだよ。
でもそんなことしたらソウルジェム貧乏になっちゃうぅ…

そして前々から欲していたまどマギコミック買った♪
マミさん…
マミったという表現では軽すぎるほどのリアルなマミりかたw
バリボリバリボリ(^q^)マミさんおいしー☆


満足してお家帰ろうと思ったら久しぶりにナンパされたよー(・∀・)
めちゃくちゃかわいいって言われたよー(・∀・)
オタクにな!!www
イケてるグループの男子には言われないけどな!!www

わざわざメガネ取ってキメ顔で話してくるから吹きそうになったw
殺し文句の「彼氏いるんで…」で玉砕だぜっ♪



そんなことより☆

明日はYUKIちゃんのライブだよーヽ(*´∀`)ノ
メガホニーック♪
みんなでいっしょに歌って踊って遊ぼう♪♪

小学生→ゾンビ→小学生

November 06 [Sun], 2011, 22:30
宅配のオジサンの声で目覚めた朝。
パジャマのままウダウダしてたら甥っ子とその友達が襲来/(^o^)\
空気を入れて膨らませるビーチボールで家の中でドッヂボールをやりだす/(^o^)\
小学二年生2人集まるとウルセーw
もちろんナティ部屋のドアは締め切りますがね。

リビングで遊んでたから安心して部屋で過ごしてたら部屋の電気がついてることがバレて部屋に押し寄せて来られたー/(^o^)\
しかも友達は初めて会ったのに第一声「ドッヂしよ!!」ってwww
同級生並の扱いwww

もちろん断るぜ(・∀・)
起きて30分もたってないのにドッヂとか無理!!
てゆかドッヂ自体無理!!

ドッヂ断ったら部屋に居座ってくるしどーゆー状況/(^o^)\
ナティを挟んで2人でボール投げ合い;
一緒にやってくれるまでやめへんで!!とか言う;
無視して朝ごはん食べてたら暑いからクーラーつけて!!とか言う…
寒いから嫌。って言ったら出てってくれたけど(´∀`;)

それでも部屋にずかずか入ってきてはパソコンいじったりするし
mixi勝手に見てつぶやきたがるし
「ゆうびんやさん」という謎のつぶやきするし
人見知りしないの?ねぇ;;

でもママが外に連れ出してくれたので平和が戻ったよーヽ(*´∀`)ノ
出ていくときに「戻ってくるから家おってや!!」て言われたけど…
居留守使おうか…


家が静かになったところで
昨日TSUTAYAで借りてきたゾンビ映画を見ますですよ♪
糞っていう噂のダイアリー・オブ・ザ・デッドと
その続編のサバイバル・オブ・ザ・デッド
2本ぶっ通しで見たヽ(*´∀`)ノ⌒悦!!



サバイバル〜の郵便ゾンビがかわいすぎて悶えたよね(*´д`*)
頭ブチ抜かれてしんだけど(´;д;`)
ゾンビ飼いたくなったよね(*´д`*)

感想は・・・
まぁ・・・
糞っていう噂だったから、ねw


サバイバル〜見てる途中でちくわ様からご飯のお誘い♪
ばばぁと3人でまたもやロイホですな♪

あと1本ゾンビランド借りてたけどまた今度のお楽しみ(*´艸`)


お出かけの準備し始めたら小学生たちが帰ってきたー/(^o^)\
しかもママが出かけてるからめちゃくちゃにされる予感。。。

あの子ら帰って来ても家いれなやってママからの忠告はあったんだけどもw
部屋の電気ついてるからいてるのバレるしw
玄関で「ナナちゃーん!!あーけーてー!!」って大声で叫ばれるし
居留守なんて使えねーよ/(^o^)\

しかたなく家に入れたら1人増えててパワーアップだよ;;
植木倒して土こぼすわ
家中走り回るわ
鬼ごっことドッヂのコラボゲーム始めてナティの部屋で暴れるわで
さすがに「ココで暴れるなーヾ(`Д´)ノ」って追い出したけどな!!

ナティがメイクして着替えてるからお出かけすると察して
どこ行くん?とか誰と遊ぶん?とか束縛する彼氏ばりに聞いてくるw

彼氏でもなく、男でもなく、女3人でご飯行くってことがわかった瞬間、
「なんや、おもんな」
と言い捨てられる/(^o^)\
小二男子に/(^o^)\

でも結婚式は見に来てくれるらしいw
彼氏とデートしてるとこ見に来られるらしいw

まぁ、結論は小二男子がかわいかったってことなんだけどね。


そしてちくわとばばぁとお決まりのロイホ♪
ご飯の前にパンケーキを前菜として食べるばばぁとナティ(^q^)
パンケーキ食べホーダイまたやってほしーすー!!


かなさんのメールが解読不可の件(・∀・)
3人とも「???」でしたw

こもる。。。

November 03 [Thu], 2011, 23:38
お休みなのす(´-`)

でも予定ないの。
最近よく遊んだから休憩しるの。
お金ないし。
録りためてたアニメたまりすぎてたし。
すんげー見たかったし。

別にさみしくなんて
ねええええええええよおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。


今日ウサがお姉ちゃん夫婦とスーツを買いに行くって言ってたから写メ送ってって
すっごくすっごく楽しみにしてたのに送ってくれなかった(・ε・`)

髪切ってからとかさ、
シャツ買ってないから着れないとかさ、
なんだよも-----(´・ω・`)

夜はももばぁばの79歳の誕生日のお祝い☆

いつまでも元気で素晴らしいことだ♪
ただテレビ見すぎ、鵜呑みにしすぎww


それにしても髪がひどい。
3ヶ月も美容院行ってない。
仕事でもプライベートでも帽子が手放せない。
そろそろ行かなきゃな=3
髪、どんな色にしようかな♪
秋前に黒くしたくなるのに、冬前にはもう明るい色にしたくなってる・・・
ベージュのうっすい金髪にしたいぜ\(^o^)/髪質で似合わないから無理!!


ところでUN-GOの因果がかわいすぎてどうしよう
しんじゅうろぉぉぉぉ我慢できないよぉぉぉぉぉ

11月⌒☆

November 01 [Tue], 2011, 22:56
もう11月だー
あっちゅまだー
2011年あと2ヶ月しかないよ(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

11月は・・・
YUKI様のライブがありんす。
UNLIMITSの夢幻の宴があるのに仕事で行けりんす。
(UNLIMITS終わりの哀愁漂うゆうちとさんげと飲むしかねぇ!!)
徘徊の集まりもありんす。
先月おやすみだった乙女会も今月は開催されりんす。

楽しみだな♪


まどマギカフェに行きたいのですが
誰かアキバまで同行願います(´・ω・`)

淫獣カレーが食べたいよ


ゆにばーさるはろうぃん★にっ!!

October 31 [Mon], 2011, 23:40
ユニバハロウィン2回目\(^o^)/

ウサにお願いしたのに行ってくれない件(・ε・`)
2回もお願いしたのに行ってくれない件(・ε・`)
もーいいっ!!

ちくわ様神様がウサに断られたら行ってあげるというおやさしいご慈悲をくだすってたのでお言葉に甘えさせていただいた♪
ちくわ様ゾンビ恐怖なのに体調もあまりよろしくないのになんというやさしさなのでしょう(´;ω;`)
まじ旦那さまです(´;ω;`)

月曜日だしこないだみたいな入場規制はさすがにないだろうと思ってたけどユニバシティ駅、やはりすごい人だ・・・
でもメインゲートから入れた♪
今日限定?なのかわかんないけどスヌーピーとチャーリーブラウンじゃなくなってた(・∀・)

エルモとゾーイかわゆす(*´∀`)

前回はアトラクションなんにも乗れなかったから今日は乗るんぜ!!
スパイダーマン様に会いに行くんぜ!!
3Dはいつまでも慣れないし恐怖なんだがスパイダーマンのかっこよさ最強説☆
一緒に乗ってたJKたちの盛り上がりがぱねぇwww
全てにおいて絶叫爆笑www

スパイダーマンから出てきたらちょうどパレードが始まるとこで、せっかくだし待ってみる♪
キティからの

スヌーピーからの

夏希ちゃーん

別にそんな好みじゃないけどかわいかったー\(^o^)/

ハロウィンメニューが食べたくてきなこチュロスを求めて歩いてたらムッチムチの金髪外国人がステージで歌って踊ってるから見てみるw
ちくわが買ったばっかりのデジカメでムチムチ外人の動画撮ってたらデジカメフリーズして動かなくなる事件www
せっかく長時間撮った動画はデジカメの仕業により闇に葬られたようです/(^o^)\

チュロスワゴンを発見して行列に並んでたのにナティたちのちょっと前できなこチュロス売り切れるとか!!
くそがっ!!
きなこチュロス食べれないんだったらもぅ肉棒にしか興味ない!!
ジョーズエリアにてサメノエジキという名の肉棒とキティのチーズ入り肉まん食べゅー♪
うまうまー(^q^)

お腹いっぱいなってジョーズホラーver.の列に並びにゆく
が、すごい列・・・(;゚д゚)
ジョーズでこんなに並ぶスペースあったの!?っていうぐらい遠くまで歩かされて外のスタッフが通るであろう裏側まで行ったよ・・・
待ってる間に6時すぎてフードかぶったゾンビたちの入りを見ちゃったよ;;

並んでる間後ろのカップルは女の子の機嫌がすこぶる悪くて男が必死に話しかけて機嫌をとろうとしてる(´д`)
「なんでそんなテンション低いん?」と「なんで暗いん?」をちくわとナティは何度聞いたことか・・・
そのカップルが謎にナティたちと距離をつめてくるから男と何回も体が当たる;

そんな2人も時間がたつにつれ女の子の機嫌がなおってきてイチャつき始める・・・
それでもまだ距離つめてくるからじゃれて抱き合ったりしたときにちくわにぶつかったりしてww
ちくわ様の「うぜぇっ!!」いただきましたー\(^o^)/

さ、ジョーズ♪ジョーズ♪♪
右端の席に座ったのだけど、クルーが水の中からゾンビが出てくるかも・・・とか言うからまじビビる(;゚д゚)
ボート小屋の中でチェーンソーゾンビが出てきてまたブーンの恐怖だよー(>д<;)
そしてバケツの水をぶっかけてくる最悪・・・

最後はみきぷが言ってたとおりデブの天使だったがwww
ジョーズ楽しいすぎた!!
でも時間がなくてスペースファンタジーホラーver.に乗れなくて残念(・ε・`)
ハロウィンナイト2日あっても足りないよー!!

ゾンビ見納めでターミネーター前に行く
いたいたいたー♪
ナティお気に入りのゾンビたち(*´艸`)


女の子ゾンビたちから逃げながらロンゲのローラーブレードのやつとデニムシャツのイケメソを必死に追いかけまわす♪
ゾンビの写真撮るのは難しーな;

夜のパレードが始まる前にパーク内の照明が消えてゾンビがいる中真っ暗になってパニック\(^o^)/
悲鳴最高すな♪

パレード始まってゾンビもはけてったのでおとなしくパレード見てお土産買って帰った(^ω^)
ホラーナイト楽しかったよーまだ足りないよー
もっと人少ない中でゾンビにまみれたい(*´艸`)


ユニバシティ駅のホームで並んでたら2列を4列になるように促すメグに会ったw
がんばってたね!!イイネ!!
「ナッティ〜!!なんで〜!?」って叫んでたけどww

地元に帰ってまたまたナイスタイミングなばばぁとともにロイホへ♪

今月ちくわとばばぁと会いすぎてるw
数えてみたらちくわ→7回、ばばぁ→5回
と、いうことはロイホ行き過ぎてるってことだな(・∀・)

ローソン×けいおん!

October 28 [Fri], 2011, 23:57
またやるのか!!
また早朝からローソン行くのか・・・(´д`)
またローソンで散財か・・・(´д`)

そんなこと言いつつ楽しみなんだけどね♪
商品はどんなのが出るんだろなー♪
11月22日休みだし前回みたいに仕事前にバタバタ何件もローソンはしごしなくて済むからよかった(^ω^)


今回はぺろにゃんが前に出てきてるんだね!!
そのかわいい服はなんだ!!
かわいいぺろぺろ!!


FINAL FANTASY零式

October 27 [Thu], 2011, 21:10
ついに発売日だよ\(^o^)/
ひそかに楽しみにしてたんだよ\(^o^)/

だってナイン様がイケメソすぐる←


ゲームの内容だってきっとおもしろいんだ!!
って待ってんのにこねー( ゚д゚)
届かねえええええええええ!!

もー暇だから昨日ゆうににもらったfigmaで遊ぶんだからね!!

クラスのみんなには内緒だよっ☆

そして淫獣の圧倒的な存在感である。

淫獣と夜を共にする生活(ノ∀`)

ゲーム買いに行くためだけに外に出るのが嫌でAmazonに頼ったのがいけなかったか・・・
夕方になっても届かない・・・
けっきょくメール便ってことをちゃんと確認してなかったっていうオチ(ノ∀`)ポストに入ってた♪

OPのムービーでゾクゾクしちゃったよ!!
0組かっけー(*゚д゚)


でもナイン様の声ーーー!!
オッサンやないかーーー/(^o^)\
もっとかっこいい声がよかったよ・・・

チチリーのシーンでギャン泣き。゚(゚´Д`゚)゚。
もう動物出さないでー!!
チチリー!!!!!


OP感動したけどね、感情移入しまくりだけどね、
インストール長すぎて途中放棄したのは言うまでもなかろう(・∀・)

肉肉に・・・いや、芋芋芋芋!!

October 26 [Wed], 2011, 23:57
久しぶりにポニテの集合だー\(^o^)/
ただし大阪組のな!!(´;∀;`)

ゴマ美にはポニテが集まること知らせてなかったはずなのに仕事終わってケータイ見たらゴマからの着信アリ・・・(;゚д゚)
ゴマ美のポニテセンサーはビンビンのようですwwww

大日、今里、都島に住んでる3人なのになぜか向かうは鶴見店w
すごく久しぶり!!

久太郎 鶴見店さん、今日もお世話になりまーす\(^o^)/

案内してもらった席がいつもの座敷じゃないことに違和感を感じ席移動をお願いするワガママな大人たち(・∀・)
座敷は団体さんがいるからってわざわざ他にお客さんがいないとこに案内してくれたのにw
いーんです団体さんがいよーがいつもの座敷じゃないと意味がないんです。

そしてオーダーはゴマ美セット(白ご飯(大)とキムチ)に、適当に肉、それと大学芋!!
ゴマ美がひとりで食べてた白ご飯(大)は仲良く3人で分けて食べたよ♪


焼け焼け焼けーーー

撮れ撮れ撮れーーー


久太郎食べホーダイのくせになんでこんなウマイの!?
なんで芋のクオリティ高いの!?

ほぼ芋でお腹も膨れて落ち着いたころに
ゆうちからサプライズバースデープレゼントぉー(人´∀`).☆.。.*・゚
なんかでっかい袋ぶら下げてきたかと思ったらw
ちょ、
淫獣のフェイスクッションじゃねぇのww
そしてまどかのfigma

それはとってもうれしいなって。


きゅっぷぃ?


この写真、どこかで見たことあると思ったら・・・


これかw

そろそろ肉は終幕で、デザートタイム♪
みきぷ・ゆうちがオレンジシャーベットを注文する中、ナティはシャーベットいらんって言ったらまさかの
「シャーベットの代わりにぃ〜・・・?」っていうフリw
大学芋って言うしかねぇw
そして結局5人前注文するはめに(・∀・)
それまでもだいぶ食べたよね、芋w
お店の人絶対不審に思ってるよねw

ま、気にしないけどな(・∀・)
芋焼くけどな(・∀・)


芋が焼きあがるまで待ちきれない人たち
+(0゚・∀・)+wktk+


だからって焼きあがってもすぐには口に入れないんだよ♪
まずは香りを楽しむのです。。。陶酔


けっきょく久太郎で心に残ってるのって芋がすごくおいしかったってこと。
なぜ鶴見店に行っちゃうのかってこと。

ゆにばーさるはろうぃん★

October 23 [Sun], 2011, 23:34
いやっふー♪
やっとこの日がきたぜ!!
どれだけ待ち望んだことか!!

ユニバーサルハロウィン★ホラーナイト\(^o^)/

ユニバがゾンビまみれになるんぉ♪♪
ゾンビに襲われるなんて、まじ天国(*´∀`*)

ゆうちもばばぁもお仕事だったからちくわ様と2人で♪
ゾンビが出てくる18時までに入ればいいし、16時ごろに駅着♪
ユニバをなめてた・・・
ユニバシティ駅降りた瞬間人エグぃ・・・
通常ゲートが閉められてて別ルートに誘導される・・・

裏ゲートに辿りついた瞬間、絶句( ゚д゚)
見たことのない行列

ゲート前のうじゃうじゃした列がさらに伸びて

バスのロータリーのとこまで列は続いて最後尾が見えないよ/(^o^)\

入場規制行われてるとか
ゲートくぐるの2時間かかるとか
無理(・∀・)

シティウォーク戻ってゲーセンで時間つぶし♪
メダルチョコを必死になって落とすw
チョコウマウマ(^ω^)
さらにモスでくそうまなテリヤキチキンバーガー食べる♪
そしてしゃべる♪
あれ?ここまで何しに来たんやっけ?ww

6時ごろにやっと動き出し、結局ユニバに入れたの7時半・・・
年パス持っててよかった。

もうとっくにゾンビたちはユニバ内を徘徊している(〃ω〃)
あああんゾンビ様ゾンビ様(〃ω〃)
ホラーエリアに移動したらあっちこっちで悲鳴wwww
逃げ惑う人々wwww
楽しいすぐる\(^o^)/

ナティお気に入りゾンビはローラーブレードで火花を散らすロンゲゾンビ

デニムシャツが素敵なイケメソゾンビ

突然MJのスリラーが流れ踊り出すゾンビたち(*´∀`)かわゆす

ロンゲゾンビのダンスがかっこいかったんだよー

ジュラシックパークゾーンに向かう途中ゾンビなのかなんなのか
謎の草まみれのデカゾンビに遭遇

彼はなんだったんだろう・・・

怖がるちくわをほぼ強制的にスーパーホラーエリアに連れて行くw
ちくわ様旦那ッティのためにがんばってくれました(人´∀`).☆.。.*・゚

人多すぎて大勢でガンガンスーパーホラーエリアに入ってったんだが
しょっぱなで近くにいたおんなのこの集団の1人がはぐれたらしく
「ジュリがおらんジュリがおらん」というフレーズが耳から離れないwwww

スーパーホラーエリアはさすがにまじでビビった(;゚д゚)
3頭身ぐらいのゾンビ(大人)が道を阻んでリアルに恐怖だったけど
怖がっていいもんかどうかビミョすぐる件w

チェーンソー振り回して襲ってくるゾンビはもはやゾンビだから怖いとかではなく
ただチェーンソーが本物だったらまじ危ないという身の危険の恐怖w
チェーンソーに気取られすぎて柱に繋がれてぐったりしてるゾンビへの意識が完全に薄れてた;
チェーンソーから逃れようと柱に近づいたらぐったりしてたはずのゾンビが
「ぐぅぇおおおおああああ!!!!!」って襲いかかってきて
大 パ ニ ッ ク /(^o^)\

ちくわの手を握ったままチェーンソーと柱のゾンビの間をすり抜けて走って逃げたけど
パニックすぎて足もつれてガチでこけそうになるってゆぅwwww
そこから逃げた先に恐竜がいてキャー(*´∀`)ってなったけど
待て、すぐ後ろにチェーンソーがいる!!追いかけてくる!!(;゚д゚)
で、泣く泣く恐竜にサヨナラ。゚(゚´Д`゚)゚。

最後はクールに誘導するゾンビに
上でスタンバってるゾンビ(オバサンにもう一回やって!!って催促されてたw)

スーパーホラーエリアまじスーパーだった\(^o^)/たのしー!!

ジョーズエリアらへんではJKゾンビもいたぉ♪

ゾンビに恐竜に、今のユニバなナティにとってパラダイスだな(*´艸`)
ただ人の多さどーにかしてくれ;


地元帰ってきてナイスタイミングなばばぁと3人でロイホで飯めし♪
ばばぁが持ってたヴィヴィアンのカバンがかわゆすすぎたー///


P R
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ナッティ
  • 性別:女性
  • 現住所:大阪府
読者になる
Yapme!一覧
読者になる