ごめん 

November 11 [Thu], 2004, 21:28
このブログ、スキンが自由に変えられないから他のにする;;

ケンザンさん!コメントありがとう!!
もちっとまってね、新しいやつに変えるから!!!;;

あうあう!

化ける奈々 

November 10 [Wed], 2004, 17:12
ライブチャットをやっていると、人から見られるということを常に意識して待機しているせいか、ライブチャットを始める以前からくらべると、私は綺麗になった。いや、ナルシストとかそう思わないでくれw 綺麗というのは不細工が美人になったとかいうことでなく、お化粧をきちんとして、スキンケアも毎日ぬかりなく行い、表情筋が発達するように顔面体操とかもやっちゃって、普段は着ないような女っぽい服を着て、髪型もアイロン使って30分くらいは巻き巻きしたりw
で、口半開きで目もうつろで、ぼーーーっとしてなんていられない、思わず鼻ほじっちゃう!とか絶対やっちゃだめでしょ?w 

常に緊張状態でなのだ。 悪い意味じゃなくてね、いい意味で。 

家のなかばかりにいると、どうしても髪振り乱してすっぴんで眉毛とかもぼーぼーでゆるい部屋着きて、、、育児に家事に、、、、となりがちだから、実際に人に会うわけれではないけれど、100人近くの人が見てると思うから、きったね〜ままじゃいられない。
自然と小奇麗になっていくのさw 顔の形はかわらなくても、やりようによっちゃあ綺麗になれるんだよん♪ 化けるとも言います^^


ほんとに、チャットレディーを始める前って、滅多にお化粧もしなかったし、髪は短く扱いやすい髪型だった。 服はスカートなんて滅多に、、いやぜんぜん穿かなかったし。。。

ごくごく普通、、、いや、普通以下かなw おばちゃん!って感じだったんじゃないかなあ。

もうね、皆さんのおかげで私、「綺麗でいる」 ということに目覚めることが出来たんです!
チャットレディー辞めたら、、、、またもとにもどってしまいそうで怖いんですよね〜w

なので、まだまだ辞めません!

40歳になっても辞めないぞ! (迷惑?w)

心機一転 

November 05 [Fri], 2004, 19:36
体調もよくなり、HPデザインも飽きてきたので、心機一転りにゅある!
で、ブログにしました。
写真はGOAにいろいろアップすることにした。
シンプルイズベスト! 
だ〜ね

このブログのデザインはシンプルじゃ〜ないけどねw
昔懐かしい女の子イラストで、思わずこれに設定してしまったわ〜w

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像kenzan
» 化ける奈々 (2004年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる