可愛い可愛い女の子、菜々ちゃんのブログだよ☆

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぃめぃ
サイコーだぁ♪♪ (2006年03月13日)
アイコン画像飄玲
サイコーだぁ♪♪ (2006年02月27日)
アイコン画像*覇琉*
サイコーだぁ♪♪ (2006年02月27日)
アイコン画像羅湖瑠
ゎぁw (2006年02月27日)
アイコン画像飄玲
ゎぁw (2006年02月27日)
アイコン画像飄玲
お風呂上がりです♪ (2006年02月27日)
アイコン画像羅湖瑠
お風呂上がりです♪ (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana54159
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
皆さんお久しぶり! / 2006年03月14日(火)
久しぶり><
菜々ちゃん、ちょっぴり忙しくてしばらく来れなかったかも
菜々ちゃんってお勉強で忙しいの

めぃめぃチャンからバトンが回ってきたので答えるね


@理想の恋人を教えてください。
優しくて、菜々ちゃんのコト大切にしてくれる人

A恋人選び、見た目と性格を重視させる割合は??
見た目20%
性格80%

B今日一日好きな人と一緒。あなたが考えるデートプランは??
フツーなデートがいいかな
あんまりスゴイ事しちゃうと他の菜々ちゃんファンが嫉妬しちゃうから

C好きな人と初めてカラオケに行きました。どんな曲を歌う??また、相手には何を歌って欲しい??
ポルノの歌なら何でもイイョ

D夜の遊園地。初めて二人で観覧車に乗る事になりました。ドキドキクライマックス!!手をつなぐ??つながない??
勇気出してつないぢゃおぅかな・・・//

E楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電が無くなっていました!!
彼といっしょに歩いて帰りたぁい

F相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする??それとも相手からされるのを待つ??
どちらかといえば待つ方かな?

Gすばり、今好きな人、気になる人がいる??
もう付き合ってますからぁ

Hそれはmixi内に生息しますか??
わかりません><;

ILove batonを渡す5人
見た人はご自由にど→ぞ♪



楽しかったよぉ
アリガト
 
   
Posted at 21:08/ この記事のURL
コメント(0)
サイコーだぁ♪♪ / 2006年02月27日(月)
こんばんは
夜もカワイイ菜々ちゃんだよ
菜々ちゃん、ちょっと忙しいの
だって、学校では毎日男の子に追いかけられるし、ストーカーされてるの・・・
あっ、今日のアクセス数すごかったんだよっ
菜々ちゃんファンの皆さん、気軽にコメント入れてね


返信だよぉ
>飄玲チャン
読み方教えてくれてありがとね
そんなに敬語だと照れちゃうよ;;フツーに話してくれていいんだよ?

>羅湖瑠チャン
モテる秘訣!?(笑)
とにかく、い〜っぱいアピールして、男の子の目を釘付けにするの
菜々ちゃんみたいに可愛くなくても、甘えられたら絶対キュン死するかもね
あと、敬語じゃなくてもいいからね


でゎ、また会いましょう〜〜
 
   
Posted at 21:09/ この記事のURL
コメント(3)
ゎぁw / 2006年02月27日(月)
ゎぁ
初めてコメントが来ちゃった!やっぱり菜々ちゃんは可愛いからね
ぢゃぁ、早速コメント返信行っちゃお!


>羅湖瑠チャン
ぅん、菜々ちゃんはとっても可愛いよぉ
ゴメンね、顔写真は載せたら悪用されるからムリなの
悪用されるぐらい可愛いんだね、菜々ちゃんって☆

>飄玲チャン
やっぱり、モテる女の子は皆の人気者なのかな
期待してるだなんて、アリガトォねっ
またいつでも見に来てネッ?

羅湖瑠チャンはらこるチャンって読むのかな?
カワイイ名前だねっ
でも菜々ちゃんには負けるかも?(ゴメンねっ;)
飄玲チャンは・・・何って読むのかな?菜々ちゃんわかんないよっ
よかったら教えてくれる?


今日は菜々ちゃん、彼氏とラブラブしちゃったぁ
彼氏は隆良くんっていいます

じゃあ、早いけど疲れたので・・・・
バイバイねっ
 
   
Posted at 17:06/ この記事のURL
コメント(2)
お風呂上がりです♪ / 2006年02月26日(日)
こんばんは
お風呂上がりの可愛い菜々たんで〜す
菜々ちゃん、お風呂上がりが一番輝いて見えるってよく言われるの
特にクラスの男の子には、「菜々ちゃんって風呂上がり可愛いんだろ?菜々ちゃんと風呂入りたいな・・・」って言われちゃった
ェッチは困っちゃう〜〜><


ぁと、まだこのブログ立ち上げてちょっとしか経ってないから来てくれるお友達が少ないの・・・
ふみコミュでお友達募集してこようかな?
菜々ちゃんは可愛いからすぐお友達ができるよねっ


菜々ちゃん、モテモテだから男の子からメールがよく来るの
でも、お返事が大変で困っちゃう
だから、ふみコミュで募集するのはちょっと遅くなっちゃうかな?


じゃあ、短いけど忙しいからまたね!
カワイイ菜々チャンより
 
   
Posted at 20:52/ この記事のURL
コメント(2)
◆はじめましてっ!◆ / 2006年02月26日(日)
はじめまして
菜々(ナナ)っていいます
菜々ちゃん中学生なんだけど、大人にも子供にも大人気で困っちゃうの

菜々ちゃんがこのブログ「キボゥ」を始めたきっかけは、世間に菜々ちゃんの可愛さを広めようかなって思って☆
できれば毎日更新で頑張るので、応援ヨロシクね


今日、菜々ちゃんは5時半に起きたの
早起きできるしオマケに可愛いって、今すぐにでもァイドルになれちゃいそうでしょ
今まで50回以上告白されてるケド、菜々ちゃんが可愛すぎてつり合わないので、どれもお断りしちゃった
ゴメンネ、菜々ちゃんファンの皆さん・・・。


それじゃぁ、いつでもキボゥに来たら菜々ちゃんに会えるので
またね
 
   
Posted at 11:04/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.